• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月31日

ブログ名とカテゴリーの整理をしました。

三日坊主の自分がちゃんとブログを続けてネタも増えてきたので
カテゴリーの整理をしました。
そしてお気づきの方もいらっしゃったかと思いますが、
自分への気休めも含めてブログの名前をちょこっと替えてみました。

とりあえずこれで過去の記事に簡単にアクセス出来るようになりました^^
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/31 20:20:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日の嵐が、嘘のように晴れ☀️て来 ...
PHEV好きさん

みんカラ定期便 2024年5月29日
SUN SUNさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

おはようございます。
138タワー観光さん

スパイスカレー
富山のかわさん

ふじザップ近況
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年3月31日 20:33
お~♪ バージョンアップですねっ!

「日記(ご飯関係)」には目っ茶反応すると思います(爆)

ウチなんか、食べ物関係のブログが1番反応イイんで、調子に乗ってやってます(*^_^*)

みんカラとは言え、ブログは色々書いて(?)良いと思いますよ?!(^^;)
コメントへの返答
2010年4月1日 7:29
生きること=食べることですもんね!

みんカラで食べ物関係が反応いいとは意外でしたっ。

みんカラとはいえ基本ブログだから色々書いて盛り上がった方がいいですもんね^^
2010年3月31日 21:44
そうそう、これは少ない内にやっておかないとね手(パー)

前の名前の時、沢山のブログをカテゴリ分けするの、大変だったよ冷や汗2
コメントへの返答
2010年4月1日 7:31
このまま日記が増えて整理が大変にならないうちに・・・っ
と思いなんとかやりました。

自分でも大変だったので、ユキ男さんの過去の苦労がしのばれます^^;

プロフィール

「車を乗り換えることになりました。 http://cvw.jp/b/422939/44051011/
何シテル?   05/31 16:05
ハッチバック好きなアラサーでしたが、気づいたらアラフォーになっていました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ファミリーカーです。
スズキ その他 スズキ その他
K90にコレダスポーツ&スクランブラーの部品をつけて見栄えを良くしてます。 RZ50フロ ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
初のAT車です 2020.5 8 近所の旧道にかかる橋にてがっつり擦り傷+ドアは一部 ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
今思えば最初に乗った低速トルク重視の車。 その後は高回転エンジンの車へ憧れたけど、 やっ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation