193NSXのブログ一覧

2011年09月27日 イイね!

10/16東尋坊・越前海岸ツーリング

NSX滋賀本部のサイトにイベント立ち上げました。
10/16日曜日東尋坊・越前海岸ツーリング開催します。
みなさん揃ってご参加ください。

グループ入会も宜しく!!

気候が、良くなってきました。
ツーリングの季節です。
今年は、小浜より少し遠出をします。
東尋坊、越前海岸ツーリングです。

関西・中京組の方
北陸道神田SA下り 9時15分集合  9時30分に出発
   南条SA下り 10時到着 福井組と合流、休憩 10時30分に出発
   金津インター  11時到着。 インター左駐車場で富山、石川組と合流。

石川、富山組の方
北陸道尼御前SA上り 10時15分集合 10時30分に出発
   金津インター   11時到着。インター左駐車場で 関西、中京組と合流。

11時15分 金津インター出発16Km 11時45分着 昼食(各自好きな食堂にて)

13時00分 東尋坊を出発

14時10分 呼鳴門到着 休憩後 14時30分に出発
        河野有料道路(現在無料)

15時45分 8号線にでてすぐに右にあるローソンで集合・休憩
        (駐車場が目茶苦茶でかい)16時に出発

16時30分 北陸道、敦賀インターから高速
        関西、中京組は神田SA上りで解散。
        北陸組は南条SA下りで解散。

正直、長距離です。時間が読めませんからおおまかにはこんな感じです。
   ガソリン等、各自で計算ください。事前に関西、中京組は、南条で満タンお願いいたします。
   石川、富山組は、尼御前にGSありません。それまでに給油お願いします。
Posted at 2011/09/27 07:57:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2011年09月26日 イイね!

岡山出向後の初めての休み

先週の土曜日が、本社は、休みなんですが、岡山工場は、23、24日と連続出勤。
休む訳が行かずに朝方のみ出勤、10時に早退、そのまま帰宅。200Km休みなし、12:30に到着。
そのまま、山中温泉に直行200Km。途中鯖江で出てアピタのスタバで休憩。
5:00に山中温泉到着。一っ風呂浴びて夕食。のんびりして寝る前にもう一度温泉に、
翌、7:00に再度温泉、8:00に朝食、9:30に出発で長島のアウトレットに出発。
関ヶ原から下道、養老のスーパーで休憩。12:00に到着200Km、15:00に出発新名神で帰宅16:00、100Km。20:00自宅で夕食。21:00に自宅出発で岡山独身寮へ向い23:30到着、200Km。合計二日で900Km、あーしんどかった。
写真も撮るの忘れるぐらい大変だった。

Posted at 2011/09/26 15:56:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2011年09月21日 イイね!

今日から岡山工場出勤

何と、6:30に防災無線が、成りました。
目覚ましより早い・・・
一人で朝食・・・
でもネットワークつながりました。
頑張ります。
Posted at 2011/09/21 09:13:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2011年09月18日 イイね!

NSX滋賀本部定例草津ミーティング(9月)

NSX滋賀本部定例草津ミーティング(9月)お天気がどうなるか心配していましたが、とっても良い天気で
沢山お集まりいただき有難い限りの半日でした。
本日は、ヴァイスさんが琵琶湖ツーリングの途中で立ち寄って頂き
滋賀本部10台、ヴァイスさん16台のNSX総台数26台となりました。
今日は、富山新湊beattypes(オレンジとレッド)さん、和歌山新宮日光さんが、
遠方からご訪問頂きました。
オレンジとレッドさんのオリジナルシートカバー感激しました。欲しくなりました。
ご訪問頂きました皆様有難うございました。
次回は、東尋坊、越前海岸ツーリングです。
よろしくお願いいたします。

Posted at 2011/09/18 19:48:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | NSXミーティング | クルマ
2011年09月12日 イイね!

9月草津ミーティング

9月草津ミーティング告知、遅くなりました。
今月の草津ミーティング来週の日曜日9/18のAM9:00から12:00でいつも通り草津下りPAコンビニ前で開催します。
今回は、東海地区のヴァイスさんが、ツーリングの途中で寄られます。
みなさんでお迎えしましょう。
沢山のご参加お待ちしています。
Posted at 2011/09/12 17:55:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ

「甲南PAに着きました。土山以東は渋滞していますが甲南PAは平穏です。」
NSXに乗っているおっさんです。

<< 2011/9 >>

181920 21222324

スパ西浦モーターパーク。。。G子。。。タイヤ終了。。。
2014/03/10 23:28:25
明日の天気は、曇りのち晴れ
2014/02/16 09:25:17
苺ツーリング 【注意】
2014/02/16 09:24:54

ホンダ N-ONE なぜか奥様の車 (ホンダ N-ONE)
私のライフの乗り換えですがなせか奥様の車になりました。 ライフ君11年間ありがとう。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
奥様の車だったんですが、NONEが来るといつの間にか私の車になりました
ホンダ NSX ホンダ NSX
おっさんのスーパーカーです
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
セカンドカー初代です。 親戚の中古を車検代だけと言う事で買いました。 丸目の黄色でした。 ...