• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月25日

年に一度の贅沢~♪

年に一度の贅沢~♪ 先日 久しぶりにリッチな気分を味わってきました ((´∀`*))

普段は部屋で質素な食事で済ませてるから
たまにオシャレしてお出かけするのは リフレッシュ出来て嬉しいし 楽しい~♪


今の職場に勤務してからってもの~
化粧しなくなったし 鏡を見る回数減ったし~
オシャレもしなくなったし ショッピングもしなくなったし~・・・・(-。-;)

休みは部屋でほとんどゴロゴロ~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まぁ~ 飲みに行くってことも ほとんどしなくなっちゃったんで
仕事だけで 楽しみが全然無い毎日って感じだったんだけど~
先日は違った~~w  久々に楽しい夜でしたわ~~~ ♪

♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪


飲みに行くといっても
いつもは安い居酒屋しか行かない私なのに この日は特別♪ 


まずはタクシーを呼び~~ 二人で乗り込み~~いざ繁華街へwww

普段私が入らないようなお店に 妹ちゃんが予約までとっててくれて 
『好きなもの食べて良いよ 全部わたし持ちだからん♪(*´∀`*)♪』 って♪

いつもは贅沢なんて無縁だし~ この日は年に一度の特別♪ ってことで 
ちょっとお高い料理を 二人であれこれ~~~♪♪
申し訳ないんだけど この日 私はいっさい財布に触れてませんw



去年のプレゼントは パジャマと 化粧品と オシャレな洋食屋さんでした♪(凄いww)

地元じゃないから お店をよく分かりもしないのに
どこの店が良いか人に聞いたり 検索したり 
わざわざ調べて連れてってくれたのよね~妹ちゃん(pq′▽`*)♪

      その気持ちが
*:・'ぅ゜☆。れ.(*^U^*).す:*:・ぃ'゜★



『今日くらいは贅沢しよう♪ 毎日頑張って働いてるんだから~w』 
『たまには自分へのご褒美しないとつまんないじゃん♪』ってww



シェフが 目の前の鉄板でいろんな食材や ぶ厚いお肉をジュージュー♪
デザートもオシャレで美味しかったし~ 見てるだけでも楽しかったんだよね~♪




で、 今年は和食店に予約入れてて~w
昨年同様
『気にしないで 好きなもの注文して良いよん♪』と w

ここでも普段は注文しない品を頼んで食べちゃいました~www
久々にお酒も数杯飲んじゃって~~w 
ビールから始まり~ 梅酒♪ カクテル♪ 日本酒♪ などなど~  
(おいおい、チャンポンじゃんw)




そして最後は数年ぶりにカラオケ店へ~~(* ̄0 ̄*)ノ www

これがまた 数年ぶりだから 歌えなぁ~~いwwwww
知ってる曲でも 音程 外れる~外れる~~wwwwww 

       _(-_- )ノ彡☆ばんばん!

ふだん歌ってなきゃ こんなにも歌えないものか?と実感したわ (; ̄ー ̄A アセアセ・・

カラオケ終わり~
楽しい時間を過ごして タクシーで我が家へ~(アパートだがwww)





去年は 妹ちゃんに当日祝ってもらい~ 
今年は日にちがズレたけど~ リッチで楽しい時間をプレゼントして頂きました

     


諭吉さん・・・
妹ちゃんのお財布から どうみても2人は居なくなったな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/25 02:56:58

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

翌日配達
GRASSHOPPERさん

今週の晩酌 〜 天狗舞(車多酒造・ ...
pikamatsuさん

長居公園散策 アジサイ園他
やる気になればさん

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

暑いですね〜 ザルビオ更新出来まし ...
urutora368さん

くるくるDM波状攻撃‼️
ジンズーさん

この記事へのコメント

2012年10月25日 20:11
夢の話じゃないよね・・・w
そんなことしてくれる友達がいるんですね
イイ友達だね~w  いやホントにイイ友達だ

カラオケも行ってないな~
声だして思いっきり楽しめたね

また仕事がんばろーw
コメントへの返答
2012年10月26日 5:23
夢じゃないよん(笑)
とっても楽しかった(o^∀^o)
でもね~来月 彼女の誕生日あるんだ~(汗)
同じようなことは出来ないけど 私なりのお返しはするつもり~(*^-^*)

いつまでも浮かれてらんないから~
また仕事 頑張るわ~(笑)

因みに 友達じゃなく身内ですわ~(笑)

プロフィール

「@とんきち@岩手 黄色のKei 、好きでした♪(*''*)」
何シテル?   09/19 15:40
愛車を手放し現在愛車がありません ( p_q)エ-ン 以前はイプサム、MPV乗ってました~(* ̄∇ ̄*) 只今の愛車♪ スクーター、ママチャリ~ (*...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ヤマハ JOG Poche (ポシェ)SA08J ヤマハ JOG Poche (ポシェ)SA08J
仮登録
スズキ Kei スズキ Kei
 スクーター     ママチャリ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation