• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月25日

実はWSTCCに出てたんですけどね(^^ゞ

実はWSTCCに出てたんですけどね(^^ゞ チャイナチームのはずだったんだけど
気付いたらチャイナチームをやっつける側に回ってた感じです(^_^;)

だいたいWSは相性が良くて、そこそこのとこには入ってたような微かな記憶があるけど
明らかにこないだの日曜日は、奇跡もまぐれもなく
きっと神様なんて居らんなぁとさえ感じる一日でしたよ(T_T)


11月23日(土)曇り
前日の夜に降った雨の影響でコンディションは・・・

朝のドラミでは
今回おソロのチャイナチームのスタジャンでみんな沈黙



まじめに話を聞いている中
背後からビデオ撮影するこの人の姿も



スタート前のパドックも緊張感が漂ってました


と、こんなに呑気に撮影してますけど、実は僕も走らんといけんので急いで車のところへ

そしたら、長靴の底がドロッドロ(^_^;)



こんなコンディション中で
チャイナチームは昨年に続き3位でした
今年はもう少し上を狙ったんですけどね
このことにはこれ以上は触れないようにしときます(T_T)


個人ではパンだ君が2位もぐちゃんが5位と大健闘

やっぱし今年のチャイナは結構イケたのかなぁと終わった後で感じたなぁ・・・



でもって、
その夜はパンだ君とこにお泊りさせていただき久しぶりに布団で寝たせいもあり爆睡
起きたら8時過ぎてました・・・人んちなのに緊張感無し(^^ゞ


パンだ君ほんとにありがとね



そして、WSの翌日は毎年軽く観光地巡りすることにしてるので
今回も去年に続き鳥取砂丘へ






子どもらは、ここで走るのが楽しいみたい
いつも連れまわしてるのでたまにはね(^^)


ということで
WS旅行も無事終わり
残すはチャイナの忘年会かな


チャイナの忘年会は
12月15日(日)ですけど
前日の晩から黒木でワイワイやります!


それから動画も撮ってるんだけど、仕事が落ち着いたらアップしますんでちょっと待っててくださいね(^^)


最後に参加のみなさんお疲れ様でした!



にほんブログ村 車ブログ 4WD車へ
にほんブログ村
ブログ一覧 | トライアル | 日記
Posted at 2013/11/25 18:43:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

このクギは引き抜きにくいクギだ😭
りらこりらさん

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

昼ご飯✨
sa-msさん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2013年11月25日 21:06
お疲れ様でした

みんなでがんばってみましたが
もう少し届かなかったですね。。 残念。。。

来年もまずは チャイナの代表になれるように
しっかりがんばります!!


しかし今回もめっちゃ気合入れて行ったんですが
なんかトラブルやら 緊張もせずに
すら~っと走っちゃったのが
いけなかった気が。。 反省してます・・・

ちょいさんも 乗りきれてなかった感じでしたね



忘年会 出来る限り行ける様に考えてます
いけるかな~

ホントにお疲れ様でした

コメントへの返答
2013年11月26日 11:27
お疲れでした
今年は行けるかもしれないと本気で思ってたんですけどね~
ほんと乗れてなかったですよ
2駆のまんまだったりエンストしたり・・・

車はコケんかったけど人間はなんども足を取られてコケそうに(^_^;)


忘年会、できれば一緒に遊びましょ

リザルトもACROのページからパックといたので見てね

https://www.facebook.com/chinacuptrial
2013年11月25日 22:28
鳥取さきゅー。。。


に居るラクダに乗りたかったな(苦笑)
結構値段高いんですよね〜(;´Д`A
ジムニーで駆け回った方が楽しそう♫
コメントへの返答
2013年11月26日 11:28
さきゅーって書くとなんか違うとこみたい(^_^;)
ジムニーで走ったらかなり怒られそうだけどね・・

また今度UMKで練習したいので付き合ってよ~

よろしくね(^^)
2013年11月25日 22:33
お疲れ様でした。

ドラミは、まさに野球の試合前って感じですね(笑)

残念ながら去年と同じ3位でしたけど、来年は、三度目の正直で地区も個人もてっぺん獲っちゃいましょう(^O^)


田舎の何もない狭い所ですけど、空き部屋なんでいつでもどうぞ^_−☆
子パンだも皆に遊んで貰えて大喜びです(*^_^*)


次は忘年会ですね!!
雪が降らない事を願っておきます(苦笑)
コメントへの返答
2013年11月26日 11:31
お疲れでした
ほんとありがとう!

ほんと草野球チームじゃね~
来年は帽子も作ろうなんて話もあったりなかったり

子パンだ超かわいかったね
ほんきでこっそり連れて帰ろうかと思ったり(^_^;)

忘年会で雪
あり得るね
だって4月の第1戦でも降ったし(^_^;)



2013年11月25日 22:44
お疲れ様でした(^-^)

来年は、黒木なんで!!
1~6位までチャイナチームで総なめですにね(^w^)

忘年会楽しみましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ


コメントへの返答
2013年11月26日 11:32
お疲れでした

タケゾ~くんの分まで走ろうと思ってたのになぁm(__)m

忘年会はどんなネタが飛び出すかな?(^^)
2013年11月26日 1:04
お疲れ様ですた(*^^*)

今回作ったスタジャンで一致団結した事ですし、来年チームワークで勝ちましょ(^o^)

と言うわけでまた黒木練習会とか企画してください(^^;;
コメントへの返答
2013年11月26日 11:34
お疲れですた
逆境にめげずに前に立つなんてさすが!

黒木練習会やろうか

じゃあ
全員裸足で川の前に集合!

先ずは石を持ち上げて~!
大きく前から振り下ろします
イッチ ニィ サ~ン シッ
ゴ~ ロック シ~チ ハチッ(^^)
2013年11月26日 8:15
お疲れ様です♪

忘年会…雪合戦にならなきゃ良いのですが(笑)

何にしても、楽しみましょう~♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2013年11月26日 11:35
忘年会よろしくね!

とりあえずスノーシューとソリ持って行きます(^^)

プロフィール

「明けましておめでとうございます http://cvw.jp/b/424359/34798793/
何シテル?   01/01 07:24
愛車はランクル&ジムニーの典型的なクロカン馬鹿です(笑) 最近、家族で遠征することが多くなったので嬉しい(^^) 遠征先で見かけたらよろしくお願いしま~す
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ゴールデンウィークその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 13:29:44
チャイナカップトライアル2014第1戦チーム分けが出来ました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 21:59:07
PISTON vs 木村商店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 12:34:04

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2代目ジムニーちゃんです 肌色と言われてるけどライトブラウンのこいつは、割と戦闘力が高い ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
大好きな車です 初代ナナマルは完全クロカン仕様だったけど、2代目のコイツは綺麗に乗るがテ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
普段乗りの足
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
ボロいけどちょっとずつ仕上げてくよ~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation