• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月03日

こんな感じ♪

まず、前回のブログのコメ返遅れて申し訳なかったですm(_ _)m

いよいよマイなホームが完成した!?しそう!?って事で、空いた時間はちょこちょこと引越し作業なんかをやっていましてかなり多忙な毎日を過ごしております(^^;



で、今こんな感じ~(*^^*)




まだ建具屋サンに作ってもらってるダイニングテーブルが来ていませんが、LDはこんな感じに出来ました♪


ん~


60インチのテレビが欲しいな(爆)

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

WASH ME ❓
mimori431さん

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

ハチマルミーティング~ギャラリー車 ...
よっさん63さん

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

給食が面白い〜
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年9月3日 18:26

立派なお家っ(//∀//)
若いのにすごいですねぇ♪←え

新築祝い!?でHALサン家で宴しなければっ!!
10月なんてどうです?(´艸`)(笑)
コメントへの返答
2012年9月4日 12:14
今年31!もう若くは無い・・・(´Д`)

宴!いいよね~♪
でも家の中でやると奥サンがキレるから外でBBQかな?(笑)

10月、稲刈り手伝いよろしく!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2012年9月3日 19:15
ご無沙汰ですm(_ _)m


俺も新築欲しいです(TOT)


ホットプレート持って焼き肉やりに行っていいですか(笑)?
コメントへの返答
2012年9月4日 12:17
ご無沙汰~っす♪

震災が母屋を破壊したので新築に住めました(^^;

建具屋サンに頼んでいるダイニングテーブルには、無煙ロースター付きなのでホットプレートはいりませんよ!(嘘爆)
2012年9月3日 19:20
建物探訪に出演しちゃって!!
コメントへの返答
2012年9月4日 13:59
家には目を見張る仕掛けも無いので(^^;

渡辺篤史サンのモノマネはよくやりますが・・・(笑)
2012年9月3日 20:01
いよいよっ★彡

お引っ越しの手伝いに行きたかっただなぁ~щ(゚Д゚щ)ヌヌヌゥ。。。
コメントへの返答
2012年9月4日 14:01
いよいよっす~o(*^▽^*)o

まだ引越し半分も終わってませんので是非お手伝いに~(笑)
2012年9月3日 22:00
完成記念に新築の写真でも…( ´艸`)
コメントへの返答
2012年9月4日 14:05
それもお願いしたいけど、是非引越しの手伝いに・・・(爆)

プロフィール

「かなり久々のログイン♪そして無事到着!遊んで下さった皆様ありがとうございました(^^)」
何シテル?   05/19 21:09
普段は車いじりの妄想しています。 車の事や趣味のことなどいろいろお話しましょう。 2008年11月13日に、二児のパパになりました(*´▽`*) 育児...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

他人から 野性的ねっ て言われるムダ毛だらけのナイスガイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/19 20:03:41
ABI☆Website!! 
カテゴリ:HP関係
2008/10/02 16:41:05
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:HP関係
2008/10/02 16:21:03
 

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
仕事やレジャーに大活躍の相棒です。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥さんのクルマ♪ 子供が幼稚園に入園した事での行事への参加や、祖父がそろそろ免許を返納 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
X Sパッケージ 今はオトンの車 んでもって更に今はオカンの車
日産 キューブ 日産 キューブ
special edition 今は弟の車

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation