• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yotchan.の"レヴォメーラ" [スバル レヴォーグ]

整備手帳

作業日:2017年2月22日

クスコ パワーブレースフロントサイド取付け(仮)

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
さて、取付けましょうと、簡単に考えていました・・・。

しか〜し、前日取付けた、トライアングルサポートに干渉してしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

しばらく考えて、トライアングルサポートの一部を削ることにしましたが・・・。

手持ちツールに、サンダーがありません。

仕方がないので、電動ドリルに切断砥石を付け、削ろうとしましたが、歯が立ちません。

ヤスリに取り替え、再チャレンジするもやはり歯が立ちません。

ノーマルに戻そうかと思いましたが、強引に取付けました。

思いっきり、干渉していますね。゚(゚´Д`゚)゚。
2
とりあえず、そのまま取付けました。

後日、ツールを揃えて、再チャレンジします!(あくまでも予定です)

色々考えながら取付けたので、時間が異常に掛かってしまいました:(;゙゚'ω゚'):

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

クスコ ブレーキシリンダーストッパー取付

難易度:

クスコ オーバルシャフト・ストラットバー取付

難易度:

フレキシブルタワーバー取り付け

難易度:

ロアアームバー装着

難易度:

フレキシブルタワーバー取付

難易度:

リアサスペンション(クロスメンバー)フランジボルト交換

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@YAMA@VM4 さん だから私は、2L超えるクルマにはのれません…。」
何シテル?   05/18 23:19
こん○○は! スバル レヴォーグ2.0GT-SアイサイトA型のクリスタルブラックマイカに乗っています。 街乗りは、ニッサン E11ノート...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

メーター反転液晶化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 05:32:47
ケンワース W900 3本シフト 20段変速 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 00:39:16
[ヤマハ MT-07] アシスト&スリッパークラッチに換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/05 05:49:02

愛車一覧

ヤマハ MT-07 RM19J (ヤマハ MT-07)
2020/09/12 口頭契約! 2020/10/02 本契約! 2020/10/1 ...
スバル レヴォーグ レヴォメーラ (スバル レヴォーグ)
2015年8月27日、契約・・・! 2014年式2.0GT-SアイサイトA型 試乗車 ...
ヤマハ SRX600 3SX (ヤマハ SRX600)
当時は、キック始動のみの車両(初期型・1JK)に乗っていたが、歳ということもあり、セル始 ...
日産 ノート ノート1号 (日産 ノート)
保育園送迎専用車でした。 しかし、それも2012年の3月まで・・・。 今では、妻 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation