• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月14日

今日帰ったら・・・

今日帰ったら・・・ こんなのが居ました(驚

うちを動物園にスル気か・・・(汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/14 21:17:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奥様とドライブデート💑 at G ...
YEBIさん

Royal Host仙川駅前店 焦 ...
モビリティスタイルさん

ハイオクの実力💪
blues juniorsさん

曇りそして蒸し暑い(朝から)
らんさまさん

2024 G/W福岡帰省!?(後編)
Jつのさん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

この記事へのコメント

2009年10月14日 21:26
かわゆいぃぃん♪遠慮がちにコッチを見てる瞳にメロンメロンです(*^。^*)お飼いになったら、ぜひ撫でさせてください♪
コメントへの返答
2009年10月15日 18:07
まったく、ふう・・

憎めない顔してるよなぁ。。(^^;

いつも事後承諾だし(汗
2009年10月14日 21:42
ダックスっすか?

小脇に抱えてハイランドに連れてきてwww
コメントへの返答
2009年10月15日 18:08
ダックスらしいです、詳細は不明(爆

生後何月だろ?ポケットに入りそうなくらいちっちぇーよ(笑



2009年10月14日 22:16
セレブですね!可愛い!!(*´∀`)♪
コメントへの返答
2009年10月15日 18:09
なぁんもセレブじゃないよ~www

いつも可愛さに騙されて、済崩しに・・
2009年10月14日 22:26
ダックスビーグルですか?!!
カワイィですねぇ♪
他にも何匹か飼われてるんですか?

私とダンナはソボクな柴犬が大好きで、レビン君(モルモット)が天に召されたら飼いたいと思ってます…が、レビン君身体の割に長寿命なんで、長くて八年以上生きるみたいデス
まぁカワイイし、えさ代安いからいいんだけど(*^ω^*)
コメントへの返答
2009年10月15日 18:13
ダックスらしいけどね。

ほかにもミニチュアダックス(チョコタン)一匹!

フェレット一匹!カメ一匹!金魚に、

オイラの部屋にはアロワナだぁ~!

次はコモドドラゴンでも飼うか!
2009年10月14日 23:02
ダックスは尻尾をピコピコと振ってる姿がカワイイですよね♪
コメントへの返答
2009年10月15日 18:16
いつも既同居のチョコタンは、夕食の時にワタシにおねだりします、短いしっぽを高速振りフリして(笑
可愛いので、ついつい食べさせていたら。。
デブな犬になりました。

食べさせないで!って怒られていますが、

かかぁの目を盗んで食べさせています(爆
2009年10月15日 7:30
お久しぶりです!


スムースダックス?かな?さわり心地良さそう( ´艸`)
コメントへの返答
2009年10月15日 18:19
お~オヒサですね~

たまには生存報告してくださいよ~(笑

さわり心地でつか、なんか触ったら熱い犬です、毛が短くて、
こいつ、室内でしか生きられないヤツだなと思いました。

雪降ったら新雪に放り投げてみます(爆
2009年10月15日 17:22
めんこいなぁ~
コメントへの返答
2009年10月15日 18:21
ずるいくらいめんこいでつwww

これで、騙されるんだよ。。

をんなもそうさ、奇麗なバラにはトゲがあるってな、ふん!
2009年10月15日 23:23
私に似て痩せてますね(^-^;
コメントへの返答
2009年10月16日 12:44
そうですね、私にも似てます、

スマートで・・・・ぇ
2009年10月17日 14:36
あ、短足(´∀`)
コメントへの返答
2009年10月17日 15:09
本人は、あまり気にしてないみたいwww

立っても、伏せても、かわりません(爆

プロフィール

「ゴース〜もある、なんなら鈴鹿行く?w」
何シテル?   03/08 21:28
元々は単車乗りでした。 が、突然オープンカーに乗りたくて、S2000を手に入れました、気持ちよくオープンドライブをするだけで満足だったはず・・・が、なぜか今は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ゆく年、来る年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 21:51:56
仙台ハイランドマイペースラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/05 23:07:10
まるちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/19 22:29:24

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
真ん中がS2000 左がハイエース(メイン) 右がビッツ(ウチの鬼嫁の) ガレージ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation