• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月25日

パタゴロウ王国に行ってきた。

パタゴロウ王国に行ってきた。 今日はパタゴロウ王国でのエア抜き祭りに参加してきました(^0~)
教えてもらったパタゴロウ王国に向かう道すがら。。秋田の赤線。。遊郭?
あ、カワバタですたwww
を・・横目に見ながら向かうと。。
今から、ご出勤であろう。。
極短ミニスカお姉さんが!(淫)

     モチロンがんみ

ま、それはおいといて(^^;
で・・無事到着。

みんカラ友達でエア抜き祭りでワッショイ♪

パタゴロウ王国は最高の環境でした。ファクトリー!的な空気が漂い・・

皆もテキパキと(ワタシを除いて)動き、匠の如く作業をこなす様は・・まるで!まるでぇ~~!

。。ゴメン思いつかない

え~と。。はしょってwww

よーするに、エア噛んだまま走ってて、それが正常だと思い込み。
今日、エア抜きしたら、ブレーキのタッチが別物になってしまったとゆー
いかにメンテを疎かにしていたかとゆう、衝撃的な一日でした(汗

パタゴロウ王国管理人様、並びに王国専従メカニックの皆様、ありがとうございました!

帰りにニッパーゴーは快適に走れました!♪ステンレスメッシュに変えたくらいの変化で、
なんてゆーか、次元の違うブレーキになってしまった(^^;
オラ感激の極みでございます!

パタさん、タカさん、musosukeさん、白水さん、TK35さん、今日はありがとうございました!

・・で、カワバタのミニスカオフはイツヤル?(笑


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/10/25 01:47:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グランドオープン㊗️ファンタジース ...
のりパパさん

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

曇りそして蒸し暑い(朝から)
らんさまさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

FUJI 86/BRZ STYLE ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年10月25日 8:28
昨夜はお疲れ様でした~!
しかもお土産までたんまり頂いちゃって(汗
ありがとうございましたm(_ _)m
案の定朝から下の娘が美味しそうにほおばってます(^o^)

ブレーキのエア抜きは走行前後にやるといいですよ~!(^^)!
ちょっと遠いですがこちらに来ていただければ、しばらくは無料でやりますよ(^_^)v
ついでにミ○スカオフ同時開催でもOKです!
宿泊もま~なんとかなるでしょ(ww

またの機会に是非!遊びに来てくださいね(^-^)
コメントへの返答
2009年10月25日 9:33
おはようございます!

昨夜はありがとうございました、
秋田まで行った甲斐がありました(^o^)

ブレーキが激変!あれ?こんなにS2000のブレーキが効くなんてぇ!
無知なジブンがこっぱずかしぃです(爆

次はオイルや工具は持参で参りますので
また、宜しくお願いします。

秋田は遠くないです~
帰りはニッパーゴーぶっとばして家まで50分(爆
2009年10月25日 12:59
ほほぅ!
そこまでタッチが変化したのですねww
次のサーキット走行ではタイム更新が確実そうです。
楽しみですね~

お土産、どうもありがとうございました。
早速、昨晩のうちにトウキビは食べました。
非常に甘かった~
今晩は晩酌しようと思いますw
コメントへの返答
2009年10月25日 17:27
ブレーキは素晴らしくイイ感じにはなったけど。

果たしてタイムに結びつくかはわかりませ~~ん(爆

え!昨日あれから茹でたの?(´ε`;)アラ

好きなんですね~♪wwww

では、今夜は鯨餅を肴に日本酒を<ぇ
2009年10月25日 14:00
ブレーキのエア抜きは大事ですよね!


昔は友達とやってましたが最近は余りクルマをかまってやれてないなぁ~(--;)


ちなみに…奥さんにミニスカじゃダメなんですかい( ´艸`)
コメントへの返答
2009年10月25日 17:31
そ。。大事なんでつか。(;´∀`)ヘヘヘ

目からウロコ。。(爆

なに?かかぁのミニスカぁ~ぁ!

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!やめれー!
2009年10月25日 14:25
お疲れ様でした♪
突然押しかけてお土産もらっちゃってスミマセン(^^;

お礼に今度私がミニスカに…(爆)
コメントへの返答
2009年10月25日 17:34
ども、昨日はお疲れ様です!

なんもです。。
嶽きみは美味しいんだそーですwww

ジブンは歯に挟まるのがイヤであまり食べません(爆

あぁ・・今でも目を閉じると。。網膜に焼き付いたミニスカのおねぃちゃんが(爆

プロフィール

「ゴース〜もある、なんなら鈴鹿行く?w」
何シテル?   03/08 21:28
元々は単車乗りでした。 が、突然オープンカーに乗りたくて、S2000を手に入れました、気持ちよくオープンドライブをするだけで満足だったはず・・・が、なぜか今は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ゆく年、来る年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 21:51:56
仙台ハイランドマイペースラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/05 23:07:10
まるちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/19 22:29:24

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
真ん中がS2000 左がハイエース(メイン) 右がビッツ(ウチの鬼嫁の) ガレージ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation