• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月24日

SMT(サンデー魔境ツーリング)へ行ってきました。。。

SMT(サンデー魔境ツーリング)へ行ってきました。。。 今日は☆Dai☆さん、NAVY SNAKEさん共同主催の・・・・

SMT(サンデー魔境ツーリング)へ参加させて頂きました。。。。





大規模ツーリングです。。。





コースは・・・

お洒落なカフェ・・・

狼・・・

お魚・・・

の3本ダテです。。。



とても楽しい1日となりました!

主催者の皆様、参加された皆様、ありがとうございました!

またお会いできた時は宜しくお願い致します!


豪華フォトギャラ2本ダテ↓・・・みてちょ

SMT・・1
SMT・・2


おしまい。。。
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2012/06/24 18:13:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

こういう車の後ろには。。。
とも ucf31さん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

🍴グルメモ-649 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この対応であってるんやろうか?
ターボ2018さん

筑波山へチャリでGo
z-keiさん

この記事へのコメント

2012年6月24日 18:57
こんばんは♪

今日はお疲れ様でした。

とても楽しい企画でしたね♪

また今度ご一緒しましょう!

ヨシムラサイクロンいい音してましたよ~♪
コメントへの返答
2012年6月24日 20:05
こんばんは!

今日はありがとうございました!

面白く、美味しいツーリングでしたね~♪
また次回、お相手して下さいませ!

ヨシムラ・・結構?ウルサイです。。。
2012年6月24日 18:59
お疲れさまでした。

「あん」の方が 有名だったですね
アンパイなハム食べちゃいました・・

次回はビッグニューモレイ君
紹介して下さい(爆
コメントへの返答
2012年6月24日 20:14
こんばんは!

今日はありがとうございました!

「あん」は大人気なので、私で売り切れになってしまいました。。。ゴメンなさい(T_T)
でもハムも2番人気みたいですよ~(笑)

ビッグニョーモレイ君はアウ跡にもいます♪
2012年6月24日 19:04
こんばんは(^。^)

楽しまれてきたようですね!
アルファがイッパイ。
ほんといい光景ですね♪
コメントへの返答
2012年6月24日 20:11
こんばんは!

今日はトテモ楽しかったです♪
アルファ20台以上に凄い車達も(^-^)

絶景でした!
2012年6月24日 19:24
お疲れ様です。
いろんな車が集まって楽しかったです。
アルファだらけな集いでした。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年6月24日 20:22
こんばんは!

今日はありがとうございました!

黒ルーフ、黒ホイールミト初めて見ましたが凄くかっこいいです!

これからも宜しくお願い致します♪
2012年6月24日 20:03
マグロの頭カワイイすか?
マグロの頭カワイイすか?
マグロの頭カワイイすか?

大事なことなので3回言ってみました・・・
コメントへの返答
2012年6月24日 20:25
こんばんは!

今日はGTVの方が沢山来られてました~!

マグロの頭カワイイでしょ♪
3回どこれか10回言ってもカワイイです!
2012年6月24日 20:26
本日は、部外者にもかかわらず
アルファの皆さんに暖かく接していただき
ありがとうございました。
楽しく1日過ごすことができました。
また、画像ありがとうございます。
コメントへの返答
2012年6月24日 21:16
こんばんは!

今日はありがとうございました!
あまりお話できずにスミマセン。。。

アルピーヌカッコ良かったです!
私が車の中で、一番カッコいいと思ってるアルピーヌA110を、まさか生で見れるとは思ってなかったので嬉しかったです♪

次回は色々聞かせて下さいませ(;^_^A
2012年6月24日 20:35
お疲れさまでした

そんなデカイニョーモレイ君いたのか
気が付かなかった

アウ跡アルファロメオDAYのいいリハーサルになりました
コメントへの返答
2012年6月24日 21:19
こんばんは!

幹事ありがとうございました!

とても楽しかったです♪

ビッグニョーモレイ君は中々見れるモノでは無いですが、企画に賛同して現れたのでしょう!

アウ跡はリハーサルいらないかも?いつもガラガラだし(笑)
2012年6月24日 21:26
こんばんちゃん♪
おっ!今日は、寺なし?古墳なし!!(笑)
マグロのかぶと煮、チューしましたか?(*^_^*)
チューなんて滅多にできませんよ~(笑)

お疲れさまでした♪
コメントへの返答
2012年6月24日 22:00
こんばんは!

今回は真面目にブログ作りましたよ~!

マグロ・・残念ながらチューする前に、バラバラに解体されて食卓に並びました(*_*)
美味しかったです♪
2012年6月24日 22:24
お疲れ様でした。お久しぶりでございました。

ううむ、狼ミュージアムの車と同等以上に、
一緒に走ったアルピーヌとかテスタロッサ
にもインパクトがあったのですが...

 また都内某所か某店で(o^-')b グッ!
コメントへの返答
2012年6月25日 9:52
こんにちは!

昨日はありがとうございました!

確かにミュージアムの車より、テスタとアルピーヌのほうがインパクト大でしたね(;^_^A

某所はオネムなので中々行けませんが、某店は壊れた時に・・いややチューンする時にお会いしましょう!
2012年6月24日 22:26
三崎のマグロは冷凍物だと承知してましたが
銚子のマグロにかなり負けてるのが判りました....

ただ、カブト焼きは三崎のほうがでかいです!!

コメントへの返答
2012年6月25日 9:57
こんにちは!

昨日はありがとうございました!

私もマグロは冷凍が当たり前と思ってました!
生は珍しい?ですね(^-^)

三崎、カブト焼きはもっとデカいのですか!食い切れるかな~(笑)
でもウチの近くもタケノコなら負けません(笑)
2012年6月25日 7:13
昨日はお疲れ様でした!!

あんこホットサンド、コ●ダより美味しいと聞き、今度チャレンジしてみたいです♪

旦那が異常に興味を示していた「アウ跡オフ」
今度開催してください!w
コメントへの返答
2012年6月25日 10:02
こんにちは!

昨日はありがとうございました!

あんこサンドは焼き加減と甘さが絶妙で、さすが!プロの技だ!と思いました♪
でも遠いので市原にできたコメダに行ってみたいです(笑)

アウ跡1人AR-DAY、是非ご参加して下さい!
楽しいですよ~(笑)
2012年6月25日 9:08
おはようございます。
結構な台数ですね。
今度は是非、箱根バージョンを開催してください。
コメントへの返答
2012年6月25日 10:04
こんにちは!

結構な台数でした!
でもトラブルも無く楽しめました♪

箱根はテリトリー外なので、是非ランスさん主催でお願いします(;^_^A
2012年6月25日 15:28
シュールなオフにも関わらず
よくもまあコレだけの台数が!

第2回はアウ跡で開催でしょうか?
コメントへの返答
2012年6月25日 16:04
こんにちは!

凄い台数が集まりました。ゲスト参加のお方も凄い車達です!
魔境の力、恐るべし(;^_^A

アウ跡開催の時は299さんも是非!
食べ物売って無い(自販機でジュースは買えます!)ので、食パン持参です(笑)
2012年6月26日 0:40
昨日はお疲れ様でした。
いろいろな名所巡り、楽しかったです。

たくさんの同志とのミーティング、イイですね。

またヨロシクお願いいたします。
コメントへの返答
2012年6月26日 8:36
こんにちは!

先日はありがとうございました!

沢山のアルファ達で壮大な眺めでした♪
見たり食べたりで楽しかったですね~!

次回も宜しくお願い致します!
2012年6月26日 10:51
こんにちは(^_^)ノ

ありがとうございました<(_ _)>

アルファ乗りの方々楽しいですね(^_^)ノ
また宜しくお願い致します
コメントへの返答
2012年6月26日 13:56
こんにちは!

先日はお疲れ様でした!
また、ミュージアムの件や、御先導ありがとうございました(^-^)

楽しいツーリングとなり良かったです♪


こちらこそ、お会いした時は宜しくお願い致します!
2012年6月27日 17:38
こんにちは!

懐かしいトーストの自販機ですね!

あんを食べたいです♪
コメントへの返答
2012年6月27日 19:02
こんばんは!

懐かしさ満点でした!

「あん」は大人気ヒット商品なので連日の売切れが予想されます。
朝イチでの購入がオススメです♪
2012年6月27日 22:28
こんばんは

先日は有難うございました。

あの後3人で某店に行き

しょーもない(爆)話で盛り上がって

また営業妨害・・・してしまいました。

またお会いしましょうね!
コメントへの返答
2012年6月28日 12:46
こんにちは!

先日は、幹事ありがとうございました!

魔境は最高ですね♪また行ってみたいです!

あれれ・・・あの後営業妨害ですか。。。
お店潰さないように(爆)

また次回も宜しくお願い致します!

プロフィール

「[整備] #ジュリエッタ オイル交換、エンジンマウント交換他。。。 https://minkara.carview.co.jp/userid/425071/car/2431597/7708086/note.aspx
何シテル?   03/13 21:04
千葉の片田舎にて、ひっそりと暮らしています。。。 ウニと柔らかいお肉が好きです。。。 皆様、宜しくお願い致します。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ジュリエッタに乗っています。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初期型の156TSに乗ってました。
その他 その他 その他 その他
大東亜博物館
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation