• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月17日

房総TKGツーリング。。。。。

房総TKGツーリング。。。。。 今日は・・・・・

房総TKGツーリングに・・・・

参加してきました。。。。。




TKGとは?・・・・タマゴ・コケシ・グランドの略で・・・・

タマゴコケシグランドツーリングです。。。。。



で・・・早朝坊スカから・・・・凄く寒い。。。。。

とても眠い。。。。


坊スカ名物「トイレ無しパーキング」を後にして・・・・






君津道の駅横の「何とかダムの駐車場」へ。。。。。




アルファがいっぱいです。。。。



いっぱいいっぱい。。。。。




寒いので、じょんじょろりん終了後・・・鴨川へ移動。。。。。

途中、土産物屋へ寄りながら・・・・

勝浦朝市へ・・・・行こうとしましたが混んでてスルー。。。。


皆様が・・・前から一度行ってみたかった!という千葉県の大観光地、御宿の「メキシコ塔」へ。。。。




メキシコ塔・・・・



未公表ですが、スカイツリーよりも高いと噂があります。。。。




タマゴの前にタマが切れたというハプニングもありましたが、移動開始。。。。

ここで・・皆様方より日本人なら誰でも知ってる「ドン・ロドリゴ上陸地」へ是非行ってみたい!との意見もありましたが、お腹が空いていたので目的地へ向け出発。。。。。




・・・で着きました。。。。



今日の目的地「牛舎8号」です。。。。




駐車場はアルファで満車になってしまいました。。。。。



こっちもアルファ、あっちにもアルファ。。。。



写真撮り忘れましたが・・・裏にもアルファです。。。。




施設内の「牛8カフェ」へ。。。。

1人1台で多人数と掟破りの大所帯ですが、お店の方も快く対応してくれました。。。。

今日のメイン「たまごかけごはん」です。。。。。




セットのエスプレッソ。。。



イタ車乗りなら当たり前ですね。。。。





とり。。。。



タマゴ食べちゃってゴメンね。。。。。。。


で・・・ここで解散。。。。。


一宮の九十九里有料入口まで先導しようとしましたが・・・・

大多数の方々をオイテケボリの刑にしてしまい、はぐれさせてしまいました。。。。。
大変申し訳ありませんでした。。。。。


企画者様、参加者の皆様ありがとうございました。。。。




おしまい。。。。。



ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2013/02/17 14:39:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

売れたゴリラの引渡しと、何故かつい ...
エイジングさん

皆さん、こんばんは〜今日は蒸し暑か ...
PHEV好きさん

お友だちと梅田観光してきました♪
FLAT4さん

【食欲の衝動日記】ボディブロー@北 ...
bijibiji booさん

JTP新峠ステッカー狩り
hirom1980さん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

この記事へのコメント

2013年2月17日 14:59
今日は現地案内お疲れ様でした

最後遭難してすいませんでした!

何とか卵パワーで無事帰れました
コメントへの返答
2013年2月17日 16:01
こんにちは!

今日はお疲れ様でした!

遭難させてしまい申し訳ありません(汗)

タマゴのおかげで無事帰れて何よりです!

次回も宜しくお願い致します!
2013年2月17日 15:10
こんちは‼
すごく楽しそー(^ω^)
メキシコ塔が、ちょーカッコいい(笑)

いいなぁ〜遊びに行きたいなぁ(;´Д`A
コメントへの返答
2013年2月17日 16:04
こんにちは!

皆様で走ると楽しいですね♪
事故も無く、無事終了してホッとしております!


メキシコ塔を見に是非千葉県へ(笑)

2013年2月17日 15:16
おっ・・・これが噂のメキシコ塔。

最高ですね。(笑)

アルファ集まってますね。

卵の黄身になんだか、いますよ!!やつが・・・・・。
コメントへの返答
2013年2月17日 16:07
こんにちは!

そうです!これがメキシコ塔です!
スバルァしいでしょ(笑)
次回はミニで是非!

黄身・・やつはカーネルサンダースです♪
2013年2月17日 16:05
お疲れ様でした~♪

たにし畑さんワールドを堪能させて頂きましたw

それにしても牛8、怪しすぎ!
コメントへの返答
2013年2月17日 16:10
こんにちは!

今日はお疲れ様でした!
赤セレさんを追っかけながら、坊スカ走れて楽しかったです♪

牛8・・まさしく秘密のリゾートですね!
2013年2月17日 16:22
たにしワールド堪能させて頂き
ありがとうございました♪

アルファにぴったりな牛8でしたね(^^
コメントへの返答
2013年2月17日 16:30
こんにちは!

今日はお疲れ様でした!

まさしく牛8にアルファはぴったりですね!
何故アルファDAYを千葉県で行わないのか理解に苦しみます(笑)
2013年2月17日 17:00
今日はお疲れ様でした~!

念願の牛8に行けて満足です♪

ニワトリさんも大歓迎してくれましたね(笑)
コメントへの返答
2013年2月17日 17:57
こんばんは!

今日はお疲れ様でした!

念願って・・・ナマタマゴが。。。。

ニワトリ、なつっこかったですね~♪
2013年2月17日 17:00
おひさしぶり&お疲れさまでした♪

十分堪能しました!!

やり残しといえば、アウ跡くらいでしょうか(^o^)

カーネルかわいいっす☆
コメントへの返答
2013年2月17日 18:01
こんばんは!

今日はお疲れ様でした!
海ほ以来でしたので、お会いできて良かったです♪

アウ跡も楽しい(のかな?。。)ですよ~!是非おいで下さいませ!

カーネル、還暦越えたオジサンです。。。。
2013年2月17日 17:57
今日はお疲れ様でした。

遊び過ぎの私は謹慎中で行けませんでした(笑)
今度奥さん連れて行ってきます♪

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2013年2月17日 18:04
こんばんは!

今日はお疲れ・・・ってネオさんいなかった~(涙)

次回は遊びついでに奥様同伴で是非!

またTKG企画しましょう!
2013年2月17日 18:00
お疲れ様でしたー。
大人数の先導、大変だったと思いますがありがとうございました!

本日メインのメキシコ塔、あまりに高すぎて直視できませんでしたww

TKG、もう一回行きたいす~♪
コメントへの返答
2013年2月17日 18:08
こんばんは!

今日はお疲れ様でした!
大多数の方ににオイテケボリ攻撃してしまいゴメンナサイ。。。(誤)

メキシコ塔は肉眼で確認できない部分もあり、全貌はつかめてません。。。。

TKGまた行きましょう!
2013年2月17日 18:17
卵かけごはんにエスプレッソ♪
堪能したかったです…
またの企画をお待ちしてます☆
コメントへの返答
2013年2月17日 19:05
こんばんは!

タマゴエスプレッソは最高です!

今回は来れなくて残念でしたが、また企画しますので、次回は堪能して下さいませ~!
2013年2月17日 18:40
先導の無茶振りに答えていただきありがとうございました

1年越しの悲願、牛舎8号に行けて感激しました
牛8のマスターも嬉し泣きでしたね

次回はアルファとラクダを並べて写真撮りたいです
コメントへの返答
2013年2月17日 19:10
こんばんは!

今日はお疲れ様でした!企画ありがとうございます!
慣れない先導でオイテケボリの刑にしてしまい申し訳ありません。。。。

牛8のマスター、大人数を快く受け入れてくれて良かったです!私も貰い泣きしました(涙)

次回はアルファとラクダとロドリゴで記念撮影しましょう♪
2013年2月17日 19:07
こんばんは!

TKGの場所が思っていてところと違いました。
しかし、凄い人数♪
千葉もメジャーになりましたね♪
落ち着いたら今度、鹿島に行って来ます!謎。
コメントへの返答
2013年2月17日 19:18
こんばんは!

TKGの場所・・・他にも君津と九十九里ファーム(多古町?)にもありますね!
今回は御宿の山の中でした(笑)

千葉県が都になる日も、そう遠く無いですね♪

鹿島?は神宮?軍関係??
2013年2月17日 19:26
牛8カフェのマスターが、アルファがわらわら入場してきたら、慌ててカフェから出てきて、「いったい何が行われるのですか!?」ってワタシに心配そうに聞いてきました(笑)
事情を説明したらウエルカムモードでしたが♪

また千葉のディープスポット巡りしたいです!
素堀りトンネル探しや、千葉ご当地ラーメンはしごとか。。。
コメントへの返答
2013年2月17日 19:35
こんばんは!

今日はお疲れ様でした!
美味しいお菓子ありがとうございます♪

事情を説明してくれて助かりました!
アルファがわらわらやって来たら、戦争でもしに来たと思われちゃいますよね(笑)

ラーメン巡りはイイけど・・素掘りトンネル巡りはジムニーか軽トラとかじゃないと厳しいです。。。
2013年2月17日 21:25
お疲れさまでした。
マジうまかったです。
二杯も食ってたらエスプレッソは逃しましたのが残念です笑
コメントへの返答
2013年2月18日 10:46
こんにちは!

昨日はお疲れ様でした!

タマゴ、新鮮だと濃厚で美味しいですね♪

次回はエスプレッソも二杯で(笑)
また宜しくお願いしま~す!
2013年2月17日 22:21
TKGツアーお疲れ様でした

前半は先週のデジャビューな感じでしたが
鶏を目の前にして夢から覚めました。

また御一緒しましょう~
ケータイは当分ガラケーです!!
コメントへの返答
2013年2月18日 10:49
こんにちは!

昨日はお疲れ様でした!

二週連続房スカ巡りは身体にキツいですね~(笑)
トリが目覚ましになって良かったです!

お互いガラケーで頑張りましょう!
2013年2月17日 23:18
初めましてでした~
後半のご引率お疲れさまでした!

千葉の海沿いツーリングって
気持ちイイですね。

TKGリピありデス!
ありがとうございました~!
コメントへの返答
2013年2月18日 10:51
こんにちは!

昨日はお疲れ様でした!
グタグタ道案内でスミマセン。。。

九十九里はノンビリ走るには最高のルートだと思います♪
またTKG企画やりましょ~!
2013年2月18日 18:51
T・・・たにしさん
K・・・今日も
G・・・ゴロゴロ警報かな?
コメントへの返答
2013年2月18日 19:06
こんばんは!

全く違います!

T・・・たにし様
K・・・血圧高いみたいで
G・・・グッタリ

です!間違えないで下さい!
2013年2月18日 19:00
お疲れ様でした♪

メキシコ塔、初めて知りました。
イイ処ご案内頂いて感謝です。
タマタマでタマゴ遅れさせてしまってスミマセンでした(´・ω・`)

またご一緒させてくださいねー
コメントへの返答
2013年2月18日 19:10
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした!

メキシコ塔はドン・ロドリゴ上陸地と共に全国的に有名です!
是非またおいで下さいませ♪

タマついて良かったですね(笑)

次回も宜しくです~!

プロフィール

「[整備] #ジュリエッタ オイル交換、エンジンマウント交換他。。。 https://minkara.carview.co.jp/userid/425071/car/2431597/7708086/note.aspx
何シテル?   03/13 21:04
千葉の片田舎にて、ひっそりと暮らしています。。。 ウニと柔らかいお肉が好きです。。。 皆様、宜しくお願い致します。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ジュリエッタに乗っています。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初期型の156TSに乗ってました。
その他 その他 その他 その他
大東亜博物館
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation