• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月28日

今日のTwilight Express

今日はあのトワイライトエクスプレスが山陽本線を走るということなので、撮影に行ってきました。
最寄り新幹線駅の一番見えやすいところに停車。

ちょうどランチタイムです。優雅なひとときですね~。
新幹線と違って車体が濃い色なので、露出の設定が難しいです。

一応、コラボしてます(笑)。

手前に来るまで待てば、お城とのコラボもよさそうです。

しかし待たずに1分ほどで撮影終了し、次の場所へ。
地元の風景で撮りたいな~と思い、こちらへ行ってみました。

一番後ろのスイートも見学できるそうです。いつか乗ってみたいですね~。

気温16℃、春を感じさせるとてもいい天気でした。
こんな日に瀬戸内海の島々を見ながらランチなんて、最高でしょうね~。

もう一つ狙ってたのがあったのですが、そちらは残念ながら来ませんでした…。

先日の買い物、ちょこっと工作して、

こんな感じで完成です!

100円ショップにも額はいろいろありますが、ちゃんとしたものに入れとかないと7回のワールドチャンピオンに失礼かなと思いまして…(笑)。
ブログ一覧 | Railway | 日記
Posted at 2013/02/28 15:23:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

更新は終了しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation