• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月24日

ナイトウィルスに気をつけよう(爆)

今日はクリスマスイブですね~
家族団欒♪デート♪楽しい時間をすごしてくださ~い
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


さてっ、私は良くこの方とプチったりしています
└良く「赤い先輩」とコメントさせていただいてる様にお世話になってますm(__)m

最初は「スゲー!真似出来ない」って思ったのに、最近は「普通」に思えてきました(^^ゞ

先日のフリー・オフ会では、この方のプレのナイトモードも見せていただきました♪

2台が並んでのナイトショット!!!

やはり妖艶です。。。ヾ(〃^∇^)ノキレイじゃぁ♪

普通に思えてくると、だんだんとマイプレのお顔が寂しく思えて…

ついつい昨日1品仮付けしちゃいました(;^_^A
まだまだ入門(初級)編程度かな
フォトギャラリーへ

ちょっと材料は工夫したので、今夜にでも整備手帳をあげてみます


今年のナイトウィルスは、特に強烈で流行の可能性が大なのでしょうか?(爆)
感染すると、治らない病気と囁かれています(嘘)

皆さまも気をつけてくださ~いヾ(@^▽^@)ノわはは

有効な治療薬は、車検・パトライト・パンダとの縦列駐車・
奥様の冷めた一言と聞いてます
( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゜0゜) グサッ!!

私も神さんには見せられないヾ(´▽`;)ゝ

関連情報もフォトギャラです
ブログ一覧 | ナイトモード | 日記
Posted at 2008/12/24 12:13:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スマホ調整しにディラーに行ったら…
Eevee NEOさん

無事でよかった
ターボ2018さん

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

過去1苦労のユーザー車検 @スーパ ...
sshhiirrooさん

交通事故にご注意
THE TALLさん

この記事へのコメント

2008年12月24日 12:36
この冬はナイトウィルスBエロエロ型が流行です!
予防接種受けてない方は確実に感染します(爆)

気をつけなはれや~( ̄+ー ̄)ピカッ
コメントへの返答
2008年12月24日 16:28
さすがにナイトウィルスの予防接種は受けてないです

多分このまま症状が悪化するのかな?(爆)
2008年12月24日 12:36
あ!
燃える男の赤いプレマシー
でしたっけ??(笑)


ウチら栃木県北の二人も
このお兄ちゃんに遊んで貰ってますよぉ~(;^_^A

ウチらは昼間に掛けてるんで、日没前なら

勝てますよぉ~(^o^)v

コメントへの返答
2008年12月24日 16:30
まさか昼間に妖しい光が…(笑)

まだ感染してないみたいですね!
気をつけて(爆)
2008年12月24日 12:56
こちらはさりげなくダッシュボードのエロコロで主張しています(笑)
コメントへの返答
2008年12月24日 16:33
外はノーマルで夜の車内は
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
って方もいますよね

部長さんはナイトウィルスA型(車内)に感染中?(笑)
2008年12月24日 12:59
ナイト対応はこっそりが基本でしょう(^^;
奥さんにオフ会に行かせてもらえなくなります(T T)
コメントへの返答
2008年12月24日 16:34
ナイトモードSWが必須の弄りですよね~(;^_^A
2008年12月24日 14:31
赤い先輩の菌は相当感染力ありそうですねぇ(笑)
あれが普通に思えるようでは、真性ですね。
お大事にしてください。

自分は・・・、これ以上重症にならないように用心しています(爆)
コメントへの返答
2008年12月24日 16:37
いえいえkoneeさんも初期症状が出て
ついにピカを仕込んだから、どんどん
悪化しますよ~(爆)
2008年12月24日 15:03
子供も走りだすくらいですしね(笑)

普通に見えてきたらやばいですねー(。-∀-)♪

自分はこないだのトラブルあってからちょっと控え気味です(爆)
コメントへの返答
2008年12月24日 16:47
ヤバいと言いつつワクワクしています(^▽^;)

夜中に弄らなければOKですよ~

2008年12月24日 19:06
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん。

呼んだ~っ?

こら~っ あんた達ねぇ 人がいないのを良いことに、言いたい事いってくれるじゃないの?(笑

えっ ウイルスや菌だ、デブだエロエロおじさんだとかサンタさんだとか・・・etc(爆

え~い
かっちん師匠と一緒に、強力なウイルスを撒き散らしてヤル~っ。(核爆
コメントへの返答
2008年12月24日 19:21
みんなうらりんさんが好きだからかな~
人気者ですね(o^-')b

大丈夫です、私も撒き散らす側に変貌しているので( ̄皿 ̄)うしししし♪

老○倶楽部に続いて夜光倶楽部(同盟)でも作りますか?

話は変わりますが、土曜にワイヤーの赤が間に合うかも知れません
2008年12月24日 20:31
ん~...先日の聖地オフ、ナイトまで居れなかったのが幸いしたか、いまのところ私は感染しておりません。
でも、この画像を見ると、一度は見て見たいですね~
でも見たら終わり...っぽいですね~

予防接種はどこで受けれますか?
コメントへの返答
2008年12月24日 21:02
予防接種は無いですよ~

この写真を見て興味がわいた時点で
感染してます(爆)
2008年12月24日 23:23
あっ・・・私予防注射してない・・・

この強力なウィルスに感染してしまうかも?(笑)


でも最終兵器の『妻の冷めた一言』はあるから大丈夫かも?(爆)
コメントへの返答
2008年12月24日 23:29
感染してしまうかも=初期症状が出てますね(嘘爆)

冷めたパンチじゃ無きゃいいのですが…(爆)
2008年12月25日 0:08
うらりんさんへ

たしかにサンタさんって書きましたが、ここじゃないですよ(爆)
コメントへの返答
2008年12月25日 0:44
土曜日にごめんなさい言っときますm(__)m

確かに絡みが無い人が見ると間違った方向にとられるかも…

チョッと気をつけよう(^^ゞ
2008年12月25日 1:49
あのお方達のを見てるとノーマルが寂しく見えますよね(汗)

俺もがんばろー(笑)
コメントへの返答
2008年12月25日 8:38
ウォッシャーポチりました(爆)

プロフィール

「@えりあ@K5 自由だからと言ってあまり変な事してると長女さまに叱られるよ~(笑) 献杯🍺」
何シテル?   02/10 15:32
[2008/8/27]みんカラデビューしました。 皆さんのを参考に、デビュー時点でチョッと弄ってました 2015/6/3 追記 山登りには...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三角窓ブラックホール化 
カテゴリ:★夜光倶楽部
2012/04/20 08:00:54
チューブLED加工 
カテゴリ:★夜光倶楽部
2009/03/23 07:51:14
 
テープLED加工 
カテゴリ:★夜光倶楽部
2009/03/23 07:50:34
 

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
色々悩んだけど結局パジェロミニに♪
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
17年落ちの初代アニバーサリー?です。 納屋にでも保管していたらしく 錆がほとんど無かっ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
車いっぱい乗ってきました! レンタカーなんか入れたらもっとありますね~ 単身→同居→単 ...
その他 その他諸々 生活パーツ用 (その他 その他諸々)
生活用品でお勧めとかを紹介しようかと…

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation