• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月22日

Dラーさん、ま~たまたヤってくれちゃいましたぁ~ン♪

Dラーさん、ま~たまたヤってくれちゃいましたぁ~ン♪ こんばんは。


Dラーさんとの対決を万全にするためだけに
22日・23日仕事を休みにしたサガブルーです。
そのために、昨夜はまたしても午前様でしたけど!(苦笑)


決戦は本日13時。
車は

「22日に自分で持ち込み」
「23日に自分で引き取り」

に変更。
エクボ修理が出来るかできないか、またその修理方法によりサガブルーが修理をするかしないかの判断をするために、13時に修理業者さんにも来てもらいました。


祖母の家に行く用も出来たので今回、ヨーコさん(以下ヨ)も同乗。
13時丁度にDラー店舗へ到着。

サ:「ん?いつもだとお店の前(プロフ画像のところ)に
   黒8(今回の代車)がいるのに、今日はいにゃい???
   あのロドはお客のかな?」


不思議に思いつつも、修理業者さんにエクボを診て頂き、
「引っぱり出し」で修理してもらうことに決定。

来る途中、新車6ヶ月点検にはまだ1ヶ月早いことに気づいたが、
6ヶ月点検は「納車から6ヶ月」もしくは「走行距離5000km」の
どちらか早い方で受けるとのことだったので、そのまま点検。
ついでに以下のことも診てもらうよう依頼
  ・暖房、「足元」に設定してもすぐに顔だけが暑くなる
  ・時々2ndギアに入りにくい

キーを預け、
担当:「では代車のエイトを回しますね」
サ:(なんだ。奥にいたのか。ε-(´∀`*)ホッ)














   しばらくお待ちください















担:「すみません!サガブルー様!押さえていたエイト、
   別の営業が勝手に本部に持って行ってる様で!ヽ(;´Д`)ノ
   ビアンテじゃダメですか??」
サ:「・・・・・・・(#^ω^)ビキビキ
   ダメです。あんな大きいの運転しきりません(笑)」
ヨ:「おかん、運転しきるよ…」←ボンゴ乗り
サ:「おだまり!!」

担:「ではコチラ(MPVかなんか)では…」
サ:「ダ メ で す。(#^ω^)ビキビキ
   じゃあ、エイト帰って来る頃また伺いますので、それでいいですか?←どこまでもお人よし
   その場合、今来て頂いている修理業者さんには一度帰って頂くことになりますが?」
担:「申し訳ありません!助かります!
   あ!ちょっとお待ちください!!」

担当さん、店長を引っ張り出してくる。
サガブルーと店長、遠目に軽く会釈。

担:「サガブルー様!ロードスター代車にお出し致します!!」
サ:「え?いいんですか?(ニヤニヤ)」←内心ヽ(*`Д´)d ウッシャァァァァ!!
担:「はい!ただ、出ているエイトが戻り次第、
   ロードスターと入れ替えでお願いしたいんですが…。
   もちろん私がお持ちします!」
サ:(エー。明日まで貸してくれていいのにぃーーーーー(o`3´o)ム-)
  「わかりました。では祖母のところに行って、帰りに寄ります」
担:「できましたら15時くらいに一度お電話を…。
   それまでにエイト戻しておきますので」
サ:「はぁ…(-`ェ´-)」



そゆ訳で!シンデレラすら24時までゆっくり王子と踊れたというのに!
サガブルーは1時間半だけ新型ロードスター乗りとなれた訳でございます!
オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚


貴重な1時間半、どこ走ってやろう!と入っているガソリン空にする気で計画を練っていた横からヨーコさんが


  「おなかすいた…」


はい!そうですね!まずはびっくりドンキーですね!
ようこりんさんのブログでびっくりドンキーの「40周年記念企画」を知ったので、今日はヨーコさんと行く約束をしていたのでした!
サガブルー、「ロータリーエンジン車発売40周年展」には行けなかったので
せめてびっくりドンキーの40周年は逃すまいと心に誓っていたのです!


なんて不必要な誓い!


ロータリーが泣きます!!(爆)


ともかく、腹ごしらえ♪
40周年記念のコチラを頂きましたv

「とろ玉和風ハンバーグ」
半熟卵(写真右奥)が濃厚でソースとの絡みはハンバーグよりむしろベーコンとマッチしておりましたv(*^m^*)


ヨ:(窓の外を見ながら…)
  「犬がこっち見よぉ」
サ:「え???(散歩中かな?)ドコドコ??」



   ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


可愛い?パグちゃんがウェルカムボード咥えて窓の外からガン見してましたv


祖母からは「牛乳をもらう」と聞いていたので、積荷の乗せ換えが面倒と、先にDラーへ。
15時まで時間のゆるす限り遠回りをしてロドさんを走らせる。

乗ってみての感想
・ひいき目じゃなくて8ちゃんの方がいい
・8ちゃん(RS)より、地面とタイヤの音がウルサイ
・ギアがゴリゴリ(8ちゃんはもっとスムーズに入る)
・低いギアではエンストしそう
・ロータリーに慣れたためか、2ndや3rdで引っ張すぎて「ブォオオオオオオンンッ!!!」とすぐ言わせてしまう(笑)
・ダッシュボード(前面)がチャチい
・荷物の出し入れにイチイチ、トランク開けるのは不便←当たり前
クラッチ軽い!!!.。゚+.トッテモ*。.(('艸'〃))。.*イイ☆゚+.゚。


~総括~
ロータリーって面白いんだ!クラッチ重いケド!

と再確認!したところでDラー到着 ガクゥ━(っω`-。)━リ…


サラバ…新型ロードスター
(黒8帰って来てるし!)

ロドさんのメーター
ん?真ん中の油温計???


AT8の感想はまた明日。














極めつけ↓↓↓↓↓























祖母(ヨーコさんのおかん)が描いた麻生○郎氏


唇がつり上がってるところを再現しようとしたらしい…↓↓↓↓↓



























どの辺が!!??麻生○郎!!??(爆)


祖母的にはかなりの力作らしいです(TーT)
ブログ一覧 | MAZDAへGo! | クルマ
Posted at 2009/01/22 21:45:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

遅い昼飯はリンガーハットの🥟定食 ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2009年1月22日 21:56
ロードスターはよい車ですよ!
初代しか乗ったことないけどね・・・

車が軽く感じる(実際軽いが)
パワー無いけど、使いきれるし・・・

コメントへの返答
2009年1月23日 23:43
あくまでもマイ8と比較してでございますv
他に比べようがありませんもの!

でも結局4速までしか入れてませんので、性能は発揮できずじまいでしょうね…。だから2日間借りたかったのに。
2009年1月22日 21:59
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

大変な一日のようでしたね。

Dの所には代車の貸出予定表なるものは
ないんですかねっ!!
εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

まあロドちゃん体験はできたし、それはそれで。
良し?でしょうか。

ヨーコさん、おばあちゃん。
サガブルーさんの原点を垣間見たような気が・・・。
(o´ω`o)ぅふふ
羨ましいです。

石が青ざめている所(゚Д゚|||)(顔色?)が
今の麻生さんの心境を
表現しているのではないでしょうか。
さすが!おばあちゃん。d(*´ェ`*)

コメントへの返答
2009年1月23日 23:53
(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
(早く寝ないと段々おなかがすいてきました)

やはりエイトには各段の愛情がありますから、新型ロードスターなら我慢するけど、エイト以外なら「出直して来る!」ですよ。もとがアレでしたし(ll'∀')ァハハ-

貸出予定表はあるようですよ?
書いてきちんと押さえてたけど、この有様でございましたv

ロドさん、本当なら2日間乗り回したかったんですが、余所のお店の試乗車を見たいお客さんがいた為、偶然この日居たようです。
まぁv良し!だったかなv(*^m^*)

アッハハハハハハ!!!青ざめて!
ですよね!<今の麻生さん
でもですね…アレ、前髪らしいです…
麻生さんあんな前髪じゃないっつーの!
さすが!83歳です!!!Σd(-∀-*)ィヵス!!
2009年1月22日 22:04
お疲れ様です^^)m

ブログ楽しく拝見しました☆
ロド、良かったですね~!…オープンにはしなかったのですか^O^)/
オープン+暖房ガンガン走行は…冬の醍醐味なのですよ><;)ジツハ。

麻○…太郎!?…地震後のお地蔵様みたいですが^^;)b
コメントへの返答
2009年1月23日 23:58
ぇえ。毎日この文章と写真アップするのにお疲れ様です(笑)←でも楽しいv

オープンですね!友人とだったらやったんですが、さすがに50歳過ぎの母とゥウン歳の私のツーショットでは見るに堪えがたいものがあるかと!!(>_<)

>オープン+暖房ガンガン走行
そんな素敵な楽しみ方が!もうチャンスないですよね!ロドさん!

これ…裏側は剣山で支えてるのがまた笑えるんですわv
2009年1月22日 22:09
伝達事項ができてないね~(ノ-"-)ノ~┻━┻


まっでもロードスターも乗り8も乗りよかったと考えましょう!


代車のガソリン使ってやろうと言う気持ちわかるわ~
入れて返すけど入れすぎたらもったいない!って思うのは私だけ?
(おばちゃん性格・・・)
コメントへの返答
2009年1月29日 16:05
もうハンドルに「22日13時~23日終日 サガブルー様ご予約」って紙貼っておいてほしいです。次回からは!

考えてみれば8を試乗においてるお店だからできることですよね<代車に8
ん?もしかして新ロドの話がダメだったからなのかな?車検の時はデミヲとかですかね!(>_<)

いえいえ!私も入ってたのと同じ量になるまで走りこんで返しました!
Σ(`∀´ノ)ノ ハッ 私もおばちゃん…
2009年1月22日 22:09
ヨーコさんとお祖母ちゃん・・・
うーん(-_-)血は水よりも濃いってことを
見事に証明してはりますなぁ
ってことは・・・やっぱり・・・たぶん・・・きっと
サガブルーちゃんも・・・(^^;)

ロドスタ乗れてよかったね~♪
8の良さ再認識できたし(*^_^*)




コメントへの返答
2009年1月24日 0:05
ぁあ!!!!
そういえば私、年始にお餅に顔落描きしましたわ!!!!
血は争えぬのですね!!!(>△<)

はい!やはり8が良いです♪
4人乗れますし!←そこか!(爆)
セカンドカーに2シーターって夢ですが、今のロドさん、ボンネット開けるとこの形がカッパっぽく見え…ゲフンゴフン
2009年1月22日 22:15
アハ・・・アハハ・・・アハハハハ・・・♪

もう、アッチコッチに突っ込みどころがありすぎて、どこから行こうか悩むじゃん~!!!
ワタシ的には、最後のヨーコさんのおかんが描いた麻生○郎氏がトビッキリに頭にやきついて・・・。これは、ムーミンのミーにも見えるような・・・。いや、きっと麻生○郎氏なんです。絶対そうです♪

びっくりドンキー、いつも日替わりランチばかり食べてるから、こんなおいしそうなんがあるの知らんかったぁ。たまには日替わり以外も注文しなくちゃねぇ。

つか、Dラー、相変わらず、段取りが悪いというか、なんというか・・・。

言葉を失うねぇ・・・・。
でも、一瞬でも新型ロドスタちゃんと遊べてよかったねぇ。


コメントへの返答
2009年1月24日 0:13
ウフ…ウフフ…ウフフフフ…♪

そうですね!
突っ込みどころとしてはやはり今回の車の件とは全く関係のない、麻生○郎氏でしょう!
なんですかね…やはり地元福岡だからもしかして応援してたんですかね…雨ざらしでv
この麻生氏、アップで見るとまつ毛バッサバサなんですよ!(爆)

ようこりんさん!ここのびっくりドンキーさんは「こっちから言わないと」40周年企画スタンプカードくれませんでした!テーブルのPOPにはしっかりうたってるのに!(>_<)。あと割引券もありませんでした。広島はイロイロ恵まれてるようですよ?(羨)
40周年ハンバーグは2種類ありますので、是非ご賞味ください♪

もう…今回Dラーさんとはイロイロイロイロありましたが、結果オーライで前向きに参ります。
でもまた何かあったらこの場で発散させて頂きますわン♪(*^▽^*)
2009年1月22日 23:34
なんか良かったのか悪かったかどっちだったんでしょう~(^▽^)
でもよく考えたらロドも乗れて代車もちゃんと8になって修理も出来るとわかり、ビクドンでご飯も食べられて・・・


最高なお休みですねーーー。

さらにはなんと言っても楽しいお母さんとの会話がナイスです♪
あああ、もうそのままお二人で漫才コンビ結成してデビューして下さい!!!
コメントへの返答
2009年1月24日 0:19
はい。ロドにも乗れましたし、AT8代車でしたし…
祖母にはお小遣い頂きましたし、ビクドン代は母もちでしたし…



サイッコ--------------ッ!!!のお休み突入でした!たまにはイイ目みないと私が可哀想ですもの!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

エ?デビューした日にゃ、でっかい張り扇でいつも私が叩かれそうです!
「早よ、孫見せんか---------い!」って!(爆)
2009年1月22日 23:38
こんばんは(^^ゞ長い戦いお疲れ様です。ロドに乗れて良かったですね!(でもエイトの方がいいですよね!)何ヶ所も突っ込み入れる場所があるんですけど・・それだけ色々あったという事ですね(;^_^A 明日引き取りなんですか?自分も明日引き取りですよ!
コメントへの返答
2009年1月24日 0:22
こんばんは!
8乗りですので「ひいき目じゃなく」とか言ってもやはり愛情はありますもの…。ロド乗りの方は8よりロドっておっしゃるのかな?

ん?車検って長くかかるものなんですね。結構長く預けてますよね?マルコさん。
2009年1月22日 23:45
ヾ(@^▽^@)ノわはは
いつ見ても楽しいブログですね♪

ヨーコさん、ホント好きッス(笑
「運転しきるよ」って・・・
 ププッ ( ̄m ̄*)

ロードスターどうでした~?
てか営業マンも困ったものですねーww
勝手に!!って・・・なんちゅー会社なん(笑

お祖母さんの麻生○郎・・・
傑作です♪
青ざめた顔に後ろのサルビアかな(?)
赤い色が映えてマス(*^-^*)
コメントへの返答
2009年1月24日 0:28
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
もう!好きなだけ笑ってくださいませ♪

私よりおばちゃん根性あるくせに、時々私よりお人よしなとこが困ります。今回は一悶着あった後ですので、何がなんでも、せめて8を代車にして頂かなくては腹の虫がおさまりませんでしたので♪

さるびあ?(検索検索)
当たりです!mikakiさん、よくご存じですね!さてはフラワーボーイだな!?(謎)

アレは前髪らしいですよ( ´ノω`)コッソリ<青ざめた
2009年1月23日 0:15
きっとロードスター気に入ってもらえると思ったのですが・・・・

AT8の報告待っています♪
コメントへの返答
2009年1月24日 0:30
残念ながら8のがようございましたv
8というよりREかもしれませんが。

ロドさんにRE積んじゃダメなんですかね?
2009年1月23日 0:27
ロードスターは低速トルクもあり乗りやすいと思うのですが・・・
エンジン音は良いとは思えないけど、楽しい車ですよ!

後期の8はファイナル変更等いろいろやってるから乗りやすいんですよね。僕も試乗した時は驚きました(゜ロ゜)
本来ロータリーは低速スカスカですから(笑)

しかしDヒドイですね(怒)お客を何と思ってるのやらゞ(`')、

コメントへの返答
2009年1月24日 0:34
低速トルク???
良くは存じ上げませぬが「エンストしそう」でした。あくまでマイ8と比較してですが。
2日間お借りできればですねぇ…
楽しく遊べたと思うんですが。ロドさんで峠走ってみたかったニャァ…(TーT)

やばいです…(きっと年の近い)女性が担当さんなんで、(しかもサガブルーの地元出身の方なので)こっちも向こうもお友達感覚になってきてます…(TーT)
2009年1月23日 7:26
ロードスターに乗れてよかったですね~。
夜まで戻らなかったらよかったのにw

Newエイトが出たときにディーラーでRSに座らせてもらったんですが、その時はクラッチが軽い!と感じましたよ。“ふわっ”って感じでした。
となると、サガブルーさんがMC前のエイトに乗ったら、クラッチは激重ですね!
コメントへの返答
2009年1月24日 0:38
>夜まで
ですよねぇ?そういう無理を言いきれる性格だったら良かったですのに…とつくづく思います(笑)

え!?RS、アレでクラッチ軽いんですか!?
海峡オフであやRE8さんのクラッチが一番重かったというお話は耳にしますが、MC前のみなさんRSより重いなんて…。
試乗がMC前だったらAT買ってますね…私!
2009年1月23日 8:03
ロードスターにもAT8にも乗れてヨカッタですネッ
お母様を黙らせつつ(爆)、笑顔の交渉。お勉強になりましたφ( ̄ー ̄ )メモ
後はエクボちゃんがキレイに治るといいですネ

私もロドさん、試乗お願いしてみま~す
でも、ウチのDにあるドロさんは・・・黄色!!
かなりハデなのでヘタッピが目立っちゃうなぁ~(^▽^;)
コメントへの返答
2009年1月24日 0:43
結果、両手に花状態でございました♪
やはり神様がどこかで見ていて、この不憫なサガブルーに救いの手を差し伸ヴぇ…(←舌噛んだ)、慣れない言葉を使うものではありませんね(苦笑)

ぇえ。ああやってものすごく「人が良い」母ですが、帰ったら自分の行動をとことん悔やむ損な性格さんです。

黄色!いいじゃないですか!!試乗ってオープンで走ってもいいんですかね!是非!!!
ちなみにびっくりドンキーの駐車場では頭から突っ込んで、一つ前のスペースに入れる駐車場を探しました(笑)
2009年1月23日 8:49
いいな♪
代車がロードスターなんて♪

俺なんて、デミオばかり…
この前はやっとこさベリーサにしてもらったくらい…

将来はマイカーとして、一度ロードスターか8に乗りたいなあ!(b^ー°)
コメントへの返答
2009年1月24日 0:49
今回は「日曜にロードスター」話がなかったことにされてたのでこの優遇だったかもです。毎回代車でロドさんや8はないでしょうねぇ…( ´Д`)=3 ハァーッ

デミオ!新型の黄緑だったら乗りたいです!(>▽<)/

お子さんがいるうちは8で!
お子さんが巣立ったらロドで!
是非!!!Σb( `・ω・´)グッ
2009年1月23日 9:59
で、8はいくらで直るんやろ?
もう一モメありそうやね( ´艸`)

あ、そんなこと言わないほうがよかったかな(°□°;)ハッ


しかしウチの妹そこまで追いやるDはちょっとお仕置きが必要やね。
到○店やったかな?サンリブの近くの?
今日辺り怪しいヤツラ派遣しとくかなヽ(;´Д`)ノ
コメントへの返答
2009年1月29日 16:09
26,250円(税込)で直りました♪
いいえ!もう一モメとかありませんでしたから!

Σ(゚Д゚)ハッ まさか暗かったから確認してませんが、ボディに余計なキズが増え…
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

あ…。今日辺りって…
言うの遅れましたが到○店ではなく則●店です(汗)。でも到○店にも試乗の際に「お 世 話 に」なりましたので、怪しいお方の派遣宜しく…
ってやっちゃダメ!!!北九州はホンモノさん御用達ですから返り討ちです。イヤイヤ帰って来れません!ダメダメ!(爆)
2009年1月23日 11:15
お疲れ~♪

ホンマにディーラー終わってんな~笑
聞いてるだけで嫌になるわ!!

でも、新型ロードスターをちょっと運転できて良かったやん♪

担当とのやり取り中のようこさんとの掛け合い最高♪笑
(≧∇≦)ブハハハ!

おばあちゃんは岡本太郎を超えたかも♪
コメントへの返答
2009年1月24日 1:03
はい疲れました~ヽ(;´Д`)ノ

これだけ終わってるのに笑顔で対応しちゃう自分はきっと「善」だけで、できてて半分の「悪」部分は↑の兄が持って生まれ出たのだと思っております。
あたしの「悪」部分返せー

考えてみれば「1時間半」と書きましたがびっくりドンキー滞在時間を除けは正味20分くらいだったんじゃないでしょうか?ロドさんに乗ってたのって…_| ̄|○

ヨーコさんと祖母の会話が一番笑えますよ。時々わからない方言を訳してもらって、遅れて爆笑すること多々ございます(*^m^*)
2009年1月23日 12:17
酷いディーラーですなぁ~w
ビアンテなんか入りませんΨ(`∇´)Ψ
私はミニバンが嫌いですから!(ミニバンに煽られたり、無理な割り込みなど
そんな奴らは、相手にしないが1番!

ロドスタいいなぁ~!!
明日には直っているといいですねw
(直ってなかったりしてΨ(`∇´)Ψ
コメントへの返答
2009年1月24日 7:08
ビアンテは今マツダさんが一番売り出しているお車なのでしょうが、8とかアテンザとかアクセラとかカッコイイのに、ビアンテはイケてなく見えるのは私だけでしょうか?(母も「アレは好かん」と申しております)
…って青パっつぁんじゃん!丁寧にしゃべっちゃっちまったじゃん!ヽ(`Д´)ノ

ィェ…ココはみんカラですのであまりどの車がどうのとは言いませんが(↑コレだけ言っといて?笑)、ジャンル(車の愛し方)が違う方との会話は疲れるかなぁ…( ̄∇ ̄;)

って!!!ここにも小悪魔が!!!
直りましたから!!!ちゃんと!!もうっ
キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!
2009年1月23日 15:25
こんにちは~

私は。。。。

ビアンテでOKで~す(爆)

絶対日頃乗らないし、試乗もしないでしょうから
台車ぐらいしか乗る機会がないかも~(笑)
コメントへの返答
2009年1月24日 1:14
あvここにビアンテOKな方がv

私も今回みたいに
 ・新型ロードスター→×
 ・AT8→×
でなく、最初っからデミオとかなら別に文句は言わなかったんですがねぇ。
ちなみにビアンテサイズはまず、バックで駐車場に入れきりません←過去にデリカでやってみたことありますが

プロフィール

「WOWOWさんで安室奈美恵ちゃんのファイナルツアー福岡ドーム公演見てる。こんなあたしでも初めて眉毛整えた時は安室奈美恵ちゃんの写真見ながらだったんだよ(;ω;)奈美恵ちゃんいつまでも綺麗ー」
何シテル?   06/17 20:38
2010.01.01 改名 サガブルー  ⇒ ルリハ 愛車の名前 ⇒ サガブルー 2010.08.11 みんカラ撤退宣言 2010.08.17 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

→Pia-no-jaC← 
カテゴリ:アーティスト
2015/08/01 12:56:11
 
オレンジの太陽 
カテゴリ:アーティスト
2015/01/02 16:56:57
 
Takeshi Sato  
カテゴリ:アーティスト
2014/10/12 10:33:00
 

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
■Type RS/オーロラブルーマイカ/Boseサウンドシステム■ (2008/08/3 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
■モデル名:忘れました ■駆動形式:2WD ■ミッション:MT ■オーディオ:MD/CD ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
■モデル名:カスタムX ■駆動形式:2WD ■ミッション:AT ■色:ラベンダーメタリッ ...
その他 わんこ ペス(♀)ちゃん (その他 わんこ)
2012.9.4~ 我が家の老犬ペスちゃん、下半身が立たないことが多くなり介護が必要にな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation