• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月11日

お散歩・・・・

お散歩・・・・ 4日あいたー・・・ヽ(;´Д`)ノ

言い訳
7日・・・ライブイマージュに行くため仕事休み←お休みの日は歩かない←歩け
8日・・・お昼、常務に拉致られる
9日・・・お休みの日は歩かない
10日・・・給油しに車で出たついでに散歩コースの銀行→コンビニにも寄ったため歩けず


まv今日からまた頑張りましょう~♪
新しい道も発見したしv
+o。ドキドキ((´艸`●彡●´艸`))ワクワク。o+


うちにも大魔王降臨してたので、手数料315円かかるけどクレジットカードで支払い手続きしますた。
ブログ一覧 | お散歩するのこと | 日記
Posted at 2010/05/11 14:29:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ESQUIRE6318さん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年5月11日 14:42
壁l・ω・)ノ コンニチハ

ビクーン∑(・ω・ノ)ノ
もう自動車税払ったっすか!!
サスガっ!!ルリハ姐さん♪

こちらも同様、天気も悪いし
体調も悪いし・・・で
昼休みわ徘徊専門時間となってまする。
(´∀`;A・・・イイワケシテミル。
コメントへの返答
2010年5月11日 17:59
こにちは~!ヾ(●゚∀゚●)ノ

フフフ・・・( ̄ー+ ̄)キラーン
カード払いにすれば実質お金が要る引き落としは6月の27日!(*`д´)b(爆)
あと、シェルのスターレックスカードの利用額を増やす為vンフフフフッ(ノω`*)ノ

お天気悪いとテンション下げ下げですよね~。
可愛いレインブーツでも買おうかなv←形から入る人(笑)
2010年5月11日 16:26
こんばんは、@まろです。
4日空いてもまた続け直すというルリハさん素敵!!

自分は一度間が空くと、どうにもこうにもなかなか元に戻れないダメな子です。
しかし、自動車税ってクレジットカードでも払えるんですね~。知りませんでした。

現金じゃないとダメだと思っていた自分は今月末に払います……(^ω::;:..;..:.;....
コメントへの返答
2010年5月11日 18:02
解かった!@まろさんにとって挨拶は「こんばんは」なんですね!芸能界では夜でも「おはようございます」みたいに!(*`д´)b

フフフ・・・( ̄ー+ ̄)キラーン
辞められないようにここでブログ挙げてますから(笑)
でもカテゴリーの「500色そろえるのこと」とかめちゃくちゃ更新止まってます(爆)

私は8の自動車税は29800円だと思い込んでましたので約1万円多かったのビックリでしたー
。・゜・(ノД`)・゜・。ウァ─ン!!
2010年5月11日 18:08
あ!
カード払いって方法があるな!

もうGWに遊びまくって使い切ったから今月給料もらって払おうかと思ってたけど、
そんな方法もあるねぇ。

ポイントも溜まるしイッチョやるか!
(* ̄ー ̄)v
コメントへの返答
2010年5月11日 18:55
あ。全国カード払いできるわけじゃないのかな?
「宮城・新潟・岐阜・奈良・和歌山・香川・福岡・佐賀・宮崎・鹿児島」しか載ってないってことは他の県は出来ないのかな?
とりあえず、福岡県OKです!(*`д´)b

そうそうvポイント狙いなんですよねv
「MasterCardマークのついたクレジットカードで支払うと先着2万名様にYahoo!ポイント400ポイントをプレゼント!」もあるそうです。
あ!『先着』やったんや!
どうせ『抽選』は当たらんと思って、MasterCardじゃないカードで支払っちゃったぁ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2010年5月12日 19:16
私は手数料がもったいないので、コンビニで現金払いします~
あ・・でも固定資産税もまだ払ってないや・・両方で18万。汗
コメントへの返答
2010年5月12日 19:50
心の中で
「ジュース買うの3回我慢する!(*`д´)b」
と3回唱えました(笑)<手数料

ぅは~vお家持ちさんなのですね~v
事務員のお給料1ヶ月ぶ~ん♪
ってゆーか、固定資産税とか相続税って、取られるの納得がいかなーい(笑)
2010年5月13日 13:26
お疲れ様です^^
ウチにも似たようなのが。。ガクガクブルブル((;゚Д゚))□←ボーナス払い

パッチリ払って、楽しく乗り回しましょうね~^^)/Zoomzoom♪
コメントへの返答
2010年5月13日 15:28
パパ一家お元気されてますか~v
「似たようなの」って・・・・(笑)

単純に8を10年間乗ったとしたら、税金だけで395,000円ガク((( ;゚Д゚)))ブル
でもZoomzoom♪代に年間39,500円なら、納得しますvってゆーか、そうでも言わなきゃやってらんないv(笑)
2010年5月15日 15:14
クレジットで払えるなんてしらなかった~。
でも、手数料かかるならポイントよりも現金派です。ヮラ

コメントへの返答
2010年5月15日 16:55
「ジュース買うの3回我慢する!(*`д´)b」
と3回唱える!(爆)

全国どこでもクレジット払いやってる訳ではないようですv(*´ノェ`)コチョーリ

プロフィール

「WOWOWさんで安室奈美恵ちゃんのファイナルツアー福岡ドーム公演見てる。こんなあたしでも初めて眉毛整えた時は安室奈美恵ちゃんの写真見ながらだったんだよ(;ω;)奈美恵ちゃんいつまでも綺麗ー」
何シテル?   06/17 20:38
2010.01.01 改名 サガブルー  ⇒ ルリハ 愛車の名前 ⇒ サガブルー 2010.08.11 みんカラ撤退宣言 2010.08.17 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

→Pia-no-jaC← 
カテゴリ:アーティスト
2015/08/01 12:56:11
 
オレンジの太陽 
カテゴリ:アーティスト
2015/01/02 16:56:57
 
Takeshi Sato  
カテゴリ:アーティスト
2014/10/12 10:33:00
 

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
■Type RS/オーロラブルーマイカ/Boseサウンドシステム■ (2008/08/3 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
■モデル名:忘れました ■駆動形式:2WD ■ミッション:MT ■オーディオ:MD/CD ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
■モデル名:カスタムX ■駆動形式:2WD ■ミッション:AT ■色:ラベンダーメタリッ ...
その他 わんこ ペス(♀)ちゃん (その他 わんこ)
2012.9.4~ 我が家の老犬ペスちゃん、下半身が立たないことが多くなり介護が必要にな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation