• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月24日

レーダー情報更新♪

レーダー情報更新♪ 昨年の7月以来全然更新してなかったレーダー。
年会費払ってるんだからちゃんと更新しないと・・・.:(ノ∀ ;):.

今日は気分が良いので(笑)ついでに常務の車も更新♪

常務の車のレーダーってたくさん機能がついてるらしくて、常に何かしゃべってる状態。
オオカミ少年みたく、あまりレーダーがうるさいと聞く耳もたなくなるんじゃないかな?

































だからよく捕まるんじゃないかな(TーT)
ブログ一覧 | サガブルーのこと | 日記
Posted at 2010/05/24 15:19:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

快晴‼️☀️
ワタヒロさん

グランデパンダ
ベイサさん

よーく考えよーお金は大事だよ!
京都 にぼっさんさん

愛車と出会って5年!
はっこんさん

愛車と出会って33年!
八九72さん

祝・みんカラ歴18年!
だんなだよさん

この記事へのコメント

2010年5月24日 15:48
おいらのレーダーは



《感》



です!
更新なくて楽よ~(笑)
コメントへの返答
2010年5月24日 20:09
《感》   て!

速度超過でお縄になったことあるくせにぃ!(爆)

保険とは言え、捕まるときは捕まるし。
それに年間5000円は高い更新料かな~?とは思うんですが・・・
交通安全祈願で神社に5000円納めるよりは効果あるかなと・・・(笑)
2010年5月24日 18:58
第6感っての?
レーダーつけてるけど「怪しい・・・なんか怪しい」って先に自分が反応してしまう(笑)
意味ねーなと思いながらもつけてるけどね。

でもほんとレーダーは最新に限るね。
コメントへの返答
2010年5月24日 20:12
あと、一人で突っ走ってない限り、周囲の車が速度落としたりしますもんねv
ネズミ捕り見かけたとき対向車にパッシングしてあげる方ですか?私はその日の気分によります(爆)

情報更新したんだから、今度こそ1年間捕まらないで欲しいです。常務(TーT)
2010年5月24日 21:45
お疲れ様です^^)/
おお~。更新!?確かにマメにした方が良いのでしょうね。。

聞いて下さいルリルリ><)。
2号のレーダー。高速道路でちょっとでも制限速度(普通100K)を超えていると。
レーダー『速度超過です。スピードを落としてください♪』×30秒おき

>O<2号)mm・・・・・・・・・(((;゚д゚うるさー~~~い!)))/○←音声OFFボタン

コメントへの返答
2010年5月25日 15:12
パパ乙乙~♪
月イチで更新情報が流れてくるから、やっぱ月イチ推奨なんでしょうがメンドクサ・・・ゲフンゴフン

`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
パパのレーダー30秒おきってうるさすぎ!
でも音声OFFにした時に限ってムフフ顔なパンダさんに捕まっちゃったり♪

私のレーダーはヤバイ箇所以外教えてくれませんが、常務のが高速道路に乗ると一番最初に「制限速度は80キロです。速度超過です」って1回だけ言います。これ言われるとなんか悔しいので、最初だけ80キロ以内で走ります(笑)
2010年5月25日 0:36
こんばんは、@まろです。
捕まるときは捕まるもんですよ……(そして違反者講習へ)。

捕まるときは往々にして他に気を取られているときですね。
自分だったら行事が楽しみだったり、眠気で思考停止しているときとか。
常務様は考えることが多かったり、急ぎすぎたりして注意散漫になっちゃうんじゃないでしょうか。何にせよ、これ以上高額納税しなくていいように気をつけていただきたいですね。ルリハさんのためにも(つwT)
コメントへの返答
2010年5月25日 15:20
@まろさん、こんばんは♪
現行犯逮捕も嫌ですが、帰って来たら駐禁キられてたってのも恥ずかしいです_| ̄|○

そうそう。一人で目的もなく流してるときは、捕まらないけど、待ち合わせ時間があったりすると急いじゃったりしてお縄にってパターンが多いですね。あと、初めて来た場所の一旦停止・・・_| ̄|○
常務は次捕まったら「お抱え運転手を雇ってくださいv」って後輩ちゃんと言ってますv(。・ω・)(・ω・。)ネー
@まろさんも、日々気を付けて~(。ノω<。)ノ))
2010年5月25日 0:57
うちはアクティブソナーしかない!
レーダーなどという物は海中にいる時は使えん!

何の話だっけ?潜水艦だっけか?

まあ、実際うちは無くても困りませんが・・・(笑)

美人レーダーは標準装備です( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

ちなみにライカー副長・・・スタートレックネクストジェネレーションのキャラ

セブンオブナイン・・・スタートレックボイジャーのキャラ

ある意味職場結婚・・・作品製作年度が違うけどね
コメントへの返答
2010年5月25日 15:33
イルカか!ヽ(`Д´)ノ

海はいいですv
ナマくじらさん見に行きたいv(*´ω`*)ホゲ~

うちはレーダーないと困ります(笑)
現行犯はないと思うけど、あとでハガキが来そう(爆)


ぁあ。スタートレックネタでしたかv
こればっかりはシャッパリ(つwT)
離婚されたあとの方が夫婦役が多いようですねvこういうお仕事してると顔合わせること多いでしょうから円満離婚が望ましいですねv
2010年5月25日 11:25
え?レーダー???何それw

僕は無いです( ´艸`)
うるさいし、レーダー買うのが無駄かなwww

ちゃんと守っていれば捕まらないし、他県行った時でも「みんなに合わせれば問題ない」で走ってます♪
高速が右を走るなら皆と同じ速度+車間距離を開ける、左ならエコランですd(゚∀゚d)
コメントへの返答
2010年5月25日 15:40
マイサンはエライのうv(*´ω`*)
私はサガブルー納車されたその足でレーダーとセキュリティ付けに行きましたv

私も基本、他の車に合わせて走りますv
まぁ、だから速度超過では捕まったことないんですが、問題は深夜の周囲に車のない道路ですねぇ・・・
一人だと・・・ちょっとアレなアレしますんで(笑)
上にも書いてますが、後からハガキが来そうなアレしてますんで、オービスポイントだけは全国押さえておかねば(笑)
2010年5月25日 23:32
ゴン汰のレーダーは約5年前の情報で止まってます・・・。
はっきりゆーて聞いてないけど、たまにトランシーバーか何かでやり取りしてるトラックの運転手さんたちの会話を拾ってます!爆
コメントへの返答
2010年5月26日 15:04
コラコラコラコラ!
拾うのは「取締特小無線」とか「署活系無線」であってトラックの運ちゃんの会話は拾わなくていいのんよ!?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

かくいう私のレーダーも自動ドアに反応しますがv

プロフィール

「WOWOWさんで安室奈美恵ちゃんのファイナルツアー福岡ドーム公演見てる。こんなあたしでも初めて眉毛整えた時は安室奈美恵ちゃんの写真見ながらだったんだよ(;ω;)奈美恵ちゃんいつまでも綺麗ー」
何シテル?   06/17 20:38
2010.01.01 改名 サガブルー  ⇒ ルリハ 愛車の名前 ⇒ サガブルー 2010.08.11 みんカラ撤退宣言 2010.08.17 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

→Pia-no-jaC← 
カテゴリ:アーティスト
2015/08/01 12:56:11
 
オレンジの太陽 
カテゴリ:アーティスト
2015/01/02 16:56:57
 
Takeshi Sato  
カテゴリ:アーティスト
2014/10/12 10:33:00
 

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
■Type RS/オーロラブルーマイカ/Boseサウンドシステム■ (2008/08/3 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
■モデル名:忘れました ■駆動形式:2WD ■ミッション:MT ■オーディオ:MD/CD ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
■モデル名:カスタムX ■駆動形式:2WD ■ミッション:AT ■色:ラベンダーメタリッ ...
その他 わんこ ペス(♀)ちゃん (その他 わんこ)
2012.9.4~ 我が家の老犬ペスちゃん、下半身が立たないことが多くなり介護が必要にな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation