• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月23日

どしゃぶりだったけど、お出かけ♪

どしゃぶりだったけど、お出かけ♪ 友人が面白い話を仕入れたというので、聞きに行きがてら新しいお店の開拓♪

お店の紹介はこちら♪⇒

お店で見つけた可愛いカメラの紹介はこちら♪⇒


今日はすっごい雨でしたね!
しかもルリハ!
家出て車に乗る時は小ぶりだったので、傘持って来るの忘れた!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
どうせ傘さす前にずぶ濡れになっちゃうくらいの雨だったんですがね・・・(TーT)
今日の雨でサガブルーの中もびしょびしょ。
ドア閉めて、あらかたタオルで拭いたのに運転中上からポタポタ ・・・

ち・・・ちべたいよ~?もしも~し?

誰か、車のドア開けても車の中に雨が降り込まないシステム作ってください。



観音開き対応で!(爆)



で、友人の買い物に付き合って行ったサンリブのフードコートで駐車場側見ながら、お茶してたらv


「赤いエイト通った━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! vvvv」


なかなかこの辺では見ないんですよvエイトv
「いいもん見たにゃ~v(*´ω`*)」
とホクホクして買い物して、駐車場帰って来たら!



冒頭の写真ですよ!奥さん!

広い駐車場の中で良く見つけたな!サガブルーさんを!(爆)

しかも、横に(1台分空けて)駐車なんてグッジョブ!∑d(゚∀゚d)イカス!!


思わず写真におさめて来ましたw


やっぱこういうこと出来るし、やっちゃうっていう可愛い精神のオーナーさんが乗ってるから

エイトってやめられないよね~~~~vvv
ブログ一覧 | 8ちゃんと遭遇するのこと | 日記
Posted at 2010/05/23 22:58:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 780
ライト パープルさん

ハンドルカクカク:日立Astemo ...
38-30さん

また来た
hirom1980さん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

関東へのロングドライブ(その2)
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2010年5月23日 23:05
こんばんは。

ステキなツーショットですね!
やっぱり赤いエイトは最高です!!

1台分空けるっていうのが、気が利いてますね。お互いドアを大きく開けるしね。
すぐ隣に止めるほどの大胆さがないけど、お近づきになりたいっていうのがエイト乗りなんですよね(笑)
コメントへの返答
2010年5月24日 19:46
こんばんは♪

赤と青は目立ちますからねv
真ん中に黄色が欲しいところですv(*´ω`*)

実は私が駐車するときは車が満車状態でして。1台分空いてるところにすかさず入れたので、もしかするとこの方との間に他に車があったかもしれないのですが。

え?エイト乗りは恥ずかしがり屋さん多しですかv
2010年5月24日 1:04
こんばんは、@まろです。
赤エイトのオーナさんGJ(  ̄ー ̄)b

雨の日はどうしても降り込みがあるのが嫌ですよね~。・'・(ノД`)・'・。
傘を畳む間にも濡れちゃいますし……。
自分が濡れるのはどうでもいいんですけど、車内が濡れるのはイヤです!

観音開き対応のNAFS(Not 雨が 降りこまない システムの略)とかできたら衝動買いしそうです(笑)
コメントへの返答
2010年5月24日 19:49
@まろさん、こんばんは♪
きっと赤8オーナーさんも青8見つけたときは小喜びしたと思われ・・・w

雨まいるですね~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
昨日はちょうどもの凄い土砂降りの時間に観音開きにしなくちゃいけない用があって、被害拡大・・・_| ̄|○

>NAFS
通称「ナフス」!(*`д´)b
見てくれもカッコ良かったら尚良しvですねv
2010年5月24日 8:52
おはようございます♪

雨の日に乗らなければ濡れないのです(。・з・)デショ?
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ チネッ
Dらーでも「ワイパーにスジが出ますけど換えますか?」って言われて
「雨の日は乗らないので要りません!!」とリアルに答えたワタシです(爆)

なごみのカフェでまったり読書したいなぁ~
コメントへの返答
2010年5月24日 19:53
ぉはぉうございますv

キタ!コレ!お嬢様発言!(爆)
「わたくし、雨の日は迎えが来ますのでv」的な!
どーせ、ど田舎暮らしの「車は大人1人1台」な環境に住んでる私にはそんな台詞、夢のまた夢ですよ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

私はファミレス以外は「お客さん回転させなきゃ!」って、食事が済んだらそそくさと出て行く方なので都会的まったり感は一生味わえそうにありません(笑)
2010年5月24日 14:15
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

(*´ω`*)モキュ~♪
一台空けての駐車なんて・・・♥
なんだか付き合い初めのダンスィ&ジョスイの
ようで初々しい・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
           ↑ヘンタイ
そぉーなんすっ!
雨の日の乗り降りわ悲惨やねぇ。。。
傘の処理してる間に自分が濡れる、という
悲しい現実・・・ドアを開けるとカエルの水かきのように
ぼでーとドアの間の上のトコに
傘でもでてくんないかねぇ。。。
コメントへの返答
2010年5月24日 19:57
こんにちは~!ヾ(●゚∀゚●)ノ

エ・・・それは・・・
付き合い始めの男女は「映画館で椅子一個分空ける」みたいな?ミシ…(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノイネェダロソンナカップル!

>ドアを開けるとカエルの水かきのように
>ぼでーとドアの間の上のトコに

おねぃたま!まさにそれ!ルリハも考えてたところです!蛇腹状になって開閉できるようなのって!現在、「閉じた時に雨を流す方法」を模索中です(爆)。二人で特許取りましょう~vヾ(*´∀`*)ノ
2010年5月24日 15:45
赤エイトさん


後部席に隠れて見てなかったですか?


あっ案の定写真撮りよるわとか思われてたして…

雨もやんで日がさしてきたわ!

今日は休みで朝から大掃除いらない服をバンバン捨ててます(^^)
コメントへの返答
2010年5月24日 19:59
大丈夫!


中まで覗き込みましたから!(*`д´)b


むしろ望遠で激写されてる可能性の方がv(爆)

福岡、今日はお天気良かったんですよ~♪
昨日がこの天気だった良かったのに!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

服・・・。時代遅れなのやジッパーが壊れたの、いつまでもありますねぇ。私もいつか思い切って捨てたいと思ってます。そして機能別に整理を!
2010年5月24日 17:39
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

あー。雨の日って乗ったあとフキフキしても
あのドアの下にある黒いプラスチックのやつ!
ドア閉めてると拭けないから
いつまでも濡れてんだよねー(TΛT)

ん~、それだけガラガラなのに
1台分だけ空けて停めるなんてイイ!(*′ω`)b゛ок!!

コメントへの返答
2010年5月24日 20:03
こんにちは~!ヾ(●゚∀゚●)ノ

>ドアの下にある黒いプラスチックのやつ!

解ります!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
駐車場は屋根有や地下があれば絶対そっちに行くんですが、どうしても平地だと・・・・
_| ̄|○ヤハリノラナイノガイチバンナノカ

見て無いところで8同士がにじり寄ってたりするとかぁいいですねv(*´ω`*)
2010年5月24日 18:55
それね、
オレまだ経験したことないんよね・・・

FDやゴチぃランエボが停まってたりはするけど8はまだないね~
↑の時は明らかに「オレのがスゲーだろ」的な雰囲気が満載やし(笑)

黒ボンはやる気マンタンに見えるのかな(TдT)
コメントへの返答
2010年5月24日 20:06
ありゃ。未だ経験無しですか。
おにぃたまともあろうお方が。

う~ん・・・。みんカラやってなくって、「黒ボン=GETさん」の図式が私の中でなかったら、私なら黒ボン見つけたらワクワクしながら「1台分空けて」停めちゃうけどなぁ。

やる気マンタン度はかなり高いですねv(笑)
200%くらいv
2010年5月25日 23:29
たとえエイトがいても、当てない(当てられない)ようなところをさがしてしまう
ビビリなゴン汰です。爆
コメントへの返答
2010年5月26日 15:00
ややや!エイトさんなら当てられはしないでしょう!ヽ(´Д`;)ノアゥア...
でもエイトさんじゃない側が危ないかもね~( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「WOWOWさんで安室奈美恵ちゃんのファイナルツアー福岡ドーム公演見てる。こんなあたしでも初めて眉毛整えた時は安室奈美恵ちゃんの写真見ながらだったんだよ(;ω;)奈美恵ちゃんいつまでも綺麗ー」
何シテル?   06/17 20:38
2010.01.01 改名 サガブルー  ⇒ ルリハ 愛車の名前 ⇒ サガブルー 2010.08.11 みんカラ撤退宣言 2010.08.17 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

→Pia-no-jaC← 
カテゴリ:アーティスト
2015/08/01 12:56:11
 
オレンジの太陽 
カテゴリ:アーティスト
2015/01/02 16:56:57
 
Takeshi Sato  
カテゴリ:アーティスト
2014/10/12 10:33:00
 

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
■Type RS/オーロラブルーマイカ/Boseサウンドシステム■ (2008/08/3 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
■モデル名:忘れました ■駆動形式:2WD ■ミッション:MT ■オーディオ:MD/CD ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
■モデル名:カスタムX ■駆動形式:2WD ■ミッション:AT ■色:ラベンダーメタリッ ...
その他 わんこ ペス(♀)ちゃん (その他 わんこ)
2012.9.4~ 我が家の老犬ペスちゃん、下半身が立たないことが多くなり介護が必要にな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation