• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月31日

土・日は孫とたくさん遊びました。

土・日は孫とたくさん遊びました。 土曜日の夕方に、孫が遊びに来ましたが
いつもなら、飛んで来るのに・・・

えっ、嫌われちゃったかも・・・(>_<)

土曜日の晩御飯を食べた後は、孫とたくさん遊びました。

日曜日も、お昼過ぎからずうっと一緒。

買い物も一緒に行って、寝る前まで、一緒に遊びました。良い夢を見ているのかなぁ~

たくさん遊んであげたので、今週は、抱きついてくれるかも・・・(^O^)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/01/31 01:38:17

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

5/27 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

バーボンをコークハイで
avot-kunさん

花々鑑賞と温泉ドライブ
nobunobu33さん

ロードスター軽井沢ミーティング20 ...
nobu_nobuさん

今の時代ですかね⁉️🥲
mimori431さん

帰って来たぞ〜
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年1月31日 15:16
お疲れ様です^^るんるん

リフレッシュ出来ましたかexclamation&question

レクサス350さんも今日は、ゆっくり休んでください^^手(パー)
コメントへの返答
2011年1月31日 21:05
こんばんは。

お疲れ様です。

土日、ある意味リフレッシュ出来ました。(^O^)

本日は月末なので、残業をしてしまいました。(>_<)

ありがとうございます。

エビスBeerを飲んで早めに寝ます。
2011年1月31日 18:13
お孫さんにメロメロですね(爆)

抱きつて来ないとショックですか?反抗期が来るまで沢山遊べると良いですね♪
コメントへの返答
2011年1月31日 21:07
こんばんは。

孫、かわいいです。(^O^)

急になついてこないとショックでした。(>_<)

クルマ関係で遊んでみたいです。
2011年1月31日 23:37
こんばんは~。

レクサス350さんと楽しく遊んだ思い出は

大きくなっても覚えていると思います♪

寝顔にも癒されますね~。
コメントへの返答
2011年2月1日 0:21
こんばんは。

ありがとうございます。

大きくなったら、孫にブログを見せてあげたいです。(^O^)

孫の寝顔を見るとほのぼのとした気持ちになれます。
2011年2月1日 23:25
こんばんは。

レクサス350さんのブログ拝見してると、子供欲しくなりますね^^
やっぱり癒されるんですね。
コメントへの返答
2011年2月2日 0:48
こんばんは。

孫は子供よりかわいく思えるって、本当ですよ~。(^O^)

プロフィール

「筋肉痛、その後 http://cvw.jp/b/427816/47748388/
何シテル?   05/28 00:33
はじめまして。 ISが気に入っています。 たくさんの人とお友達になりたいです。 よろしくお願い致します。<(_ _)> (写真は娘Ⅰ)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

リンク・クリップ

筋肉痛、その後 
カテゴリ:ボーリング
2024/05/28 00:33:52
筋肉痛 
カテゴリ:ボーリング
2024/05/27 01:32:48
ボーリングのスコア200超え 
カテゴリ:ボーリング
2024/05/26 02:05:20

愛車一覧

レクサス IS もかちゃん (レクサス IS)
納車いたしました。 (^ ^) 孫3、息子のクルマより、自分のISに乗ってくれます。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
TwinTurbo 速かったです。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
かみさんメイン車輌
レクサス IS おかよちゃん (レクサス IS)
かみさん月~金 私用、自分 金夜・土・日ドライブ IS350 ver.L(ブラック)2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation