• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月06日

連休最終日は

年寄りなんだから身体を休ませろ


と言われればその通りなんですが

心のストレスを解き放つためオープンドライブ(´ω`*)

早朝出発だったからかな、白相酒造さんは営業時間前or休業日



駐車場にはいすゞファーゴトラックが現役!



北上し、白河へ



開店と同時にままどおるを購入し、即帰路www

帰路、今までタイミングが合わなかったこともあり、
初めて外池酒造さんへ立ち寄ってみた。



いくつか購入し、レジにて社長さんと顔本で繋がってますと伝えたところ、
「只今居りますので、すぐ呼んできます」
とのご返答。

直売所併設のカフェにてアイスコーヒーをご馳走になりながらお話しすることができました。



その後ツーショット写真を社長のスマホにて撮影。
外池酒造さまのFBに出没するかもしれません(^^ゞ
えぇ、かもですよ、かも ⇐最重要項目



昨日・一昨日のようなギンギンギラギラのお天道様の下では厳しいであろうオープンドライブ、本日は適当に曇り~晴れだったのでスタートから帰宅までず~~っと開けていられました(´-`*)

とっても満足な日になりました。
関連情報URL : https://tonoike.jp/
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2024/05/06 17:29:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

金曜はN-ONEで、日曜はカプチで ...
capa8803さん

梅雨明け大暑の白エリさん
とら@長野さん

冬こそオープンドライブ(^^)
シンヤマックスさん

夏は、早朝に限る!
リョウクさん

初夏の夕暮れ
コウ・イックンさん

ロードスター納車150日 記念ドラ ...
まみたん337*さん

この記事へのコメント

2024年5月6日 17:35
外池酒造って益子ですよね?
県をまたいでのオープンドライブ!楽しそうですね
コメントへの返答
2024年5月6日 17:42
はい、益子の酒・外池酒造がキャッチコピーですね。
R294は混雑知らずでペースも満足(謎
信号は少ないしワインディングも楽しめるお気に入りのコースです。
2024年5月6日 18:27
白相酒造まで行かれたのですか~
お酒の差し入りは控えていたのですが呑めるのですね♪
コメントへの返答
2024年5月6日 19:32
R294ドライブは交通量は少なく、信号も少なくて、気分良くドライブできます(´ー`*)ウンウン
8:00に白相酒造さんの駐車場に入ったのですが、振替休日なこともあり声は掛けずに北上しました。
また機会を見つけて伺いたいと思ってます。

はい、糖尿病で飲み薬を出されてますが、(醸造酒の)飲酒禁止令は発令されてませんヾ(≧▽≦)ノ
摂取量を考え乍ら(本当かぁ?)納税に励んでおります(*^^)v
2024年5月6日 19:21
おとぅさんさん、こんばんは( ^ω^ )
気儘なオープンドライブ、浦山です😆
最初の一文、我が家もいつもジイに言ってますwwですが真の徘徊老人は聞き入れません💦
家でじっくりゆったりのGWも良いものだと思いますけどね😊 昨日は同じく近場を徘徊してましたが今日はのんびりしてましたよ(^-^)v ♪体力温存😝
お酒のお知り合いは購入が増えそうで危険⚠️ですねww 飲み過ぎにはどうぞご注意を🤗

益子迄素敵な徘徊✨お疲れ様でした〜(^。^)/
コメントへの返答
2024年5月6日 19:43
こんばんは。
お陰様でオープンを満喫できました(*^^)v

「真の徘徊老人」
をやぢのことですね( ..)φメモメモ
世間では別名・動きっ放し老人とも言うようですwww

酒もには何かにつけ呑むんです。
理由なんてどうにでもなりますからΣ(・ω・ノ)ノ!

身体と心のバランス、大切ですよね~(´ー`*)ウンウン
2024年5月7日 4:34
ままどおるのお店にパパ通る。








ププッ( *´艸`)(((*≧艸≦)ナニイッテンダ?コイツ?



m(_ _;)m
コメントへの返答
2024年5月7日 6:34
お~い、やまだく~ん、

1枚引き上げて(笑)

2024年5月8日 9:11
まあ、ストレス発散は重要ですからね。
コメントへの返答
2024年5月8日 9:52
仰る通り、独りで溜め込んじゃダメですよね~(^^♪

プロフィール

「@新☆サビ抜き鉄火 ジムニーなら我家の目と鼻の先に専門店がありますよ。 かな~~りカスタムされたモデルも並んでます。 https://www.atorika.co.jp/
何シテル?   06/02 19:16
スモーカーでありドリンカーw 日々納税に励んでおりますwww この度人生で初めてのオープンに乗ることになりました。 このタイミングを逃したらもうないだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

写真展へブラドラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 20:14:09
【初開催】フォトコンテスト@DEMIO MEETING  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 08:35:33

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
写真用意できたので、とりあえずのUPです。 後日写真の差し替え・コメントetc書き換えま ...
スバル サンバー スバル サンバー
買っちゃった( *´艸`)
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
本日から色が変わりました。 ??? いやいや、乗り換えましたとさ( *´艸`)
マツダ デミオ マツダ デミオ
親戚が17年ワンオーナーで使い9月の車検で廃車すると聞き、 娘の足として生存させるべく引 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation