• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月20日

梅雨は明けた

梅雨は明けた らしいんですが、

誰かが雨を降らせているようです。





かねてからのお友達、makoto3061さんとACS show roomへ行ってまいりました。


1

オープンしてからだいぶ日が経つのでイマサラ感たっぷりですが、
行ってきたのです。はい。


1

清潔感たっぷりで、長居できません。笑
なんつって。


1

物欲に目が眩む前に立ち去りましたとさ。


1

ノーマルACSエアロと、M-SportACSエアロを並べてみました。


1

これまた珍しい組み合わせだとゆーもっぱらの噂。


1

なかなか素敵なんじゃないでしょーか。

ランチはちょっと離れたところの味の素スタジアムで。
ロイヤルホスト、混み過ぎです。
あれやこれやお話しました。
職場が超近いとゆーことが判明!
近いうちにまたお会いする予感が。。。笑

オープンで走るには厳しい気温でしたが、
気合でオープンで走りました~。

makotoさん、ありがとうございました。お疲れ様でした~。


そろそろおニューのステアリングが欲しいと思っていた今日この頃。

続く。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/07/20 15:59:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

5月19日の夜は、きじ焼き丼をメイ ...
どんみみさん

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2009年7月20日 16:05
その2台で走ってたら本当に目立つな。
もう弄るところないじゃーん!
コメントへの返答
2009年7月20日 16:39
弄るところ、まだまだありまーす!
って、そのままでも何も問題ないんですけど。笑

あ、夏休みはだいたい秋頃にもらえます。笑
その際にはヨロシクお願いします^^
2009年7月20日 16:12
相変わらずカッコイイですね~!

夏でも気合の?屋根開け全開でイキましょう~。
(太ももとか背中とか、かなり汗だくになりますが…)
コメントへの返答
2009年7月20日 16:45
いえいえ、ありがとうございます^^

夏の猛暑に耐える気合と、外からの視線に耐える気合が必要になってきますね!

サングラスが必須であるとゆーことに最近やっと気づきました。。。
2009年7月20日 17:38
昼間にオープンは走り続けないと地獄ですよね~

気合と根性じゃもう無理です(笑)

それにしても決まってる2台だ・・・目に毒です(爆)
コメントへの返答
2009年7月21日 11:05
午後はさすがにジリジリとしてきちゃって限界でした。汗

そういえば常オープン倶楽部のお約束って、
「冬は5℃以上オープン」ですけど、
「夏は○℃以下オープン」とかってないですね。笑
2009年7月20日 19:06
オープンいいですね!

夏はつらいんですか?

根性で全開で行ってください!
コメントへの返答
2009年7月21日 11:10
今までオープンカーに乗ったことがなかったもんで、夏のオープンはどんな感じだろう、気持ちいいかな~?って思ってました。

正直、なめてました。笑
2009年7月20日 19:35
私もカブ数台と地元を走りたいじょ~~!
コメントへの返答
2009年7月21日 11:14
jillさんの方は、カブの方少ないですもんね。

みんなで遠出することはあっても、カブ2台で地元を走ったのは初めてでした!

やっぱ1人で走るのとはまた違う楽しみがありますね~。
2009年7月20日 21:14
こんばんは^^
黒車は暑いですよね〜(笑)
シートクーラーとか装備してたらオープンも苦じゃなさそうですが。
しかし、カッコイイっす、何度見ても♪
弄るとこ無いじゃないですか〜
M3カブにするしかないですよ(爆)
コメントへの返答
2009年7月21日 12:20
こんにちは!
ありがとうございます^^
外装も内装も黒系なもんで、すごい熱もっちゃってます。。。
シートクーラーですか、それあったらいいですね~!

M3カブとか絶対無理ですが、もうちょっとモディする予定です。笑
2009年7月20日 21:19
こんばんわ。

梅雨は少し前に明けた気がしますが・・・。

次は何を弄るんですか?

僕はちょっと伸び悩んでます。

コメントへの返答
2009年7月21日 15:34
こんにちは!

梅雨明けしたはずなのに、どーもカラッとした天気になりませんね~。

次は内装系を少々。。。

僕は基本的に見た目系ばっか弄ってます。
morishinさん、期待してますよっ!
2009年7月20日 23:55
この時期にオープンはツラいですよね~
こないだSLKをレンタルしてオープンにしたら日に焼けました--;
僕、まだACSショールーム行けてません(笑)
近いうちに行ってみたいです…
コメントへの返答
2009年7月21日 15:38
それはもうツラいのなんの、ですね~。。。
これまたSLKレンタルして、どちらへ行かれたんですか~!?
ACSショールームは、良くも悪くも、「ショールーム」でした。笑
2009年7月21日 7:59
夏でも涼しい木立の間をオープンで抜けると、
サイコーです!
ルート案内しますので、是非!

たのきゅう@慣らし運転終了!(笑)
コメントへの返答
2009年7月21日 15:43
病み上がりなのに頑張ってますね。笑
慣らし運転って、大丈夫ですかっ!?

今すぐにでも信州方面に旅立ちたくなりますたっ!笑

ほんとに。。。
2009年7月21日 21:14
2台とも濃いなぁ~(爆

私、今度はFバンパーとっかえる事になりそうだよ。(-_-)


コメントへの返答
2009年7月23日 23:50
こんばんわ!
なかなか濃いですよね。笑

例のバンパーですね。。。
お気持ちお察しします。

せっかくだから何か付けますか!?
2009年7月23日 21:53
こんにちは、こんぺいちゃん。
ACSツアーはいろいろとお世話になりました。
とても、楽しい時間を過ごせました。
有難うございます。
また、
どこか、いきたいですね~。
makoto
コメントへの返答
2009年7月23日 23:52
こんばんは!
こちらこそお世話になりました^^

なんとゆーか目に毒な場所なんですが、値段が値段だけにあんま長居出来ませんでしたね。笑

みんなでどっか行く際には必ずお声おかけしますので~。

またお願いします!
2009年7月24日 22:11
悪人顔のビイエムが並んでる様に見えますが(嘘爆
コメントへの返答
2009年7月25日 18:50
がはっ!笑
正解です!笑
2009年7月28日 13:16
暫く見ない内に、インディヴィの優雅さからどんどん離れて行ってるんじゃあ?(失礼爆)
嘘々、乗り手と共に益々カッコ良くなってますッ♪♪
コメントへの返答
2009年7月28日 19:12
ぎくぅっ!笑
ご無沙汰しております^^

優雅とかエレガントとか程遠い感じで。。。笑
IS_F卿さんのおっしゃる通り、カブはノーマルが一番エレガントなんですよね~。
少なくとも乗り手はカッコ良くなってません!笑

プロフィール

「帰国しました〜。ゆっくり出来ました^ ^」
何シテル?   02/24 15:47
2014年12月20日にBMW435iカブリオレ納車しました。 よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 4シリーズ カブリオレ BMW 4シリーズ カブリオレ
F33 435i M-Sport LHD BMW Individual AC Schni ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
E93 335i M-Sport LHD BMW Individual ルビー・ブラ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
乗り心地と使いやすさは抜群でした。
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
ノーマルです。 かれこれ5年程お世話になりました。 いつの間にかスピード出過ぎて何度か痛 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation