• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月03日

TC1000&新年会?お疲れ様でした♪

TC1000&新年会?お疲れ様でした♪ まいどです!

今年も恒例のコクピット川越・筑波サーキットTC1000走行会&アンコウ鍋(蕎麦かもよ)新年会お疲れ様でした♪

今年は?・・・無事に車も体も壊れないで終了しました、参加者&来れなくてを送ってくれた皆様のおかげです(笑)ありがとうございました。


おっと、↑の画像は走行会に参加されて写真を撮ってくれたお方の画像です、走ってると撮れないからね(笑)
コチラにありますのでどうぞ♪


自分で撮った画像もアルのだがコデジを新しいのにしたら・・・・ファイルサイズが???で貼れない・・・ガルルルル・・・パソコンめ!サーキット攻める方が簡単だ!(笑)


ま・・・みなさま無事にお疲れ様でしたってコトで終了です。

PS
3月はアル〇スM〇クラブのツーに乱入オフ?かな???
まだまだ未定・・・また怒られるから・・・・(爆!)

ブログ一覧 | キムランス | クルマ
Posted at 2015/03/03 09:04:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰ってきたタカ&ユージ
yukijirouさん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

庵野秀明展に行ってきました
SPEEDKINGさん

今夜深夜2時からですね〜🍎😁
Jimmy’s SUBARUさん

真夏日予報の火曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

DVD着弾
THE TALLさん

この記事へのコメント

2015年3月3日 9:16
お疲れ様でした!!!

隊長のきりたんぽ鍋、本当に絶品でした!!!

日曜日は仕事で残念でしたが、自分達は結構楽しめました!!
コメントへの返答
2015年3月9日 8:20
お疲れ様でした!

薄味なので大丈夫かな?と思ってましたが良かったです♪
本場はもっと濃い味でお酒のおかずににもなっちゃいます(笑)

お泊り号でまた遊びに行きましょう♪
2015年3月3日 20:37
こんばんは

お疲れ様でした。

きりたんぽ鍋とても美味しかったです。
コメントへの返答
2015年3月9日 8:24
お疲れ様です!

サーキットも温泉も最高でしたね♪

来年は・・・やはり大森に行かないと!ですね♪また話をネリましょう(笑)

また遊んでください!
2015年3月3日 22:23
お疲れ様でした。

きりたんぽ鍋、ちょうど良い塩加減で・・・

大人になると気にするのねー!

とっても美味しかったです。
コメントへの返答
2015年3月9日 8:26
お疲れ様でした♪

塩分控えめが大事です、日頃出来てませんが(爆)

ニュータイヤの評判が良いですね~、来年は是非、走行枠で♪遊びましょうね!
2015年3月3日 23:12
お疲れさまでした!

隊長の顔を見ると、なんだかとても元気が出ます(^o^)

つぎはいつ会えるかな~っ♪!
コメントへの返答
2015年3月9日 8:31
お疲れ様でした♪

元気が出てもらえて嬉しいです♪本人は楽しむことしか考えてないので・・・・(笑)

そろそろ世田谷のおっさんが目覚める事でしょう(爆)

また、遊びましょう♪
2015年3月4日 0:01
お、インを指してオーバーテイク~。

天気も良かった様で、良いオフ会(飲み会?)でしたね。

今年はイイタイミングで仕事が三連休だったのに、土曜日が休出になったので、今回も不参加になっちゃいました(-_-)
三連休の意味無ぇ~。

”来年こそは”と、今年も思ってます。
今月も何かあるの??
コメントへの返答
2015年3月9日 8:37
おっは~!

イヤイヤ・・・後ろから怪しい怪獣が来たので避けただけ!・・・・BY英機!(笑)みたいよ・・・・

ぜひ来年は仕事バックレて参加方向で・・・(爆)

今月はお山に雪も残ってるみたいだし・・・車検もありました・・・(すっかり忘れてた・・・笑)

オトナシクして車検にのぞみます♪
2015年3月4日 9:02
お疲れ様でした。

隊長のキリタンポ久々に食べました。うまかった。

3年ぶり?一昨年が英機ちゃんだけで、去年は午後参加で出遅れて…

来年もお願いします(笑)
コメントへの返答
2015年3月9日 8:42
お疲れ様です!
画像!ありがとうございます♪

良かったです喜んでもらえて、きりたんぽ鍋の姉妹鍋で『だまこ汁』もあります、検索して是非、お母様に♪美味しいですよ!

来年もまた楽しみましょう♪
2015年3月4日 9:53
きりたんぽ・・・
まだ食べたことありません (ノД`)シクシク

月末は怒る方?がいなくなったので大丈夫よ、
私は行けるか微妙ですが(笑)
コメントへの返答
2015年3月9日 8:47
顔出して食べればよいのに~(笑)

来年は是非に参加方向で頑張りましょう♪

いや~tamちゃん居ないとホントの乱入になっちゃうので・・・無理よ!(爆)

車検対応でオトナシクしています(笑)
2015年3月4日 11:46
お疲れさまでしたぁ♪

きりたんぽ鍋は食べれませんでしたが、
美味しいコーヒーをありがとう!!!

また次回を楽しみにしていますヨ!
コメントへの返答
2015年3月9日 8:54
お疲れ様でした♪

楽しい情報ありがとうございます!こんど助手席にでもドカのお友達を誘ってみてください・・・MGFのコーナリングはバイクに似ています、乗ってみれば?って感じです・・・変なサスだからかな?(笑)

また、遊びましょう♪
2015年3月4日 20:07
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。

隊長の特製きりたんぽ鍋、最高に美味しかったです!

来年の宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015年3月9日 8:58
お疲れ様です!

これを食べれば速くなる?ちがうか?(笑)

今度はお泊りで楽しみましょう温泉気持ちがいいよ!!

今度はツーリングでも楽しみましょう♪
2015年3月4日 21:07
お疲れ様でした。

無事トラブルもなく良かったです!!

次回こそ参加できますよう調整いたします。
コメントへの返答
2015年3月9日 9:02
お疲れ様です!

トラブル(笑)もなく・・・秘密兵器のおかげで攻め込まなくても45の半分まできました!(爆)

11月はどんな感じですか?また楽しみましょうね♪
2015年3月5日 21:39
お疲れ様でした! きりたんぽ初めて食べましたがおいしかったです!
アロンソのレーシングシューズかっこよかったです!僕も欲しい!できればハミルトンモデルでw

アルプス攻め期待してますw
僕も度胸ある人間になりたいですwww
コメントへの返答
2015年3月9日 9:15
お疲れ様です♪

あろんそ君、入間の三井アウトレットパークで売っていました!車で1時間以内で行けますのでおススメです、奥さんの買い物がメインですが・・・・(笑)

TF君のお別れ前にお山にでも行きたいですね~残雪が心配ですが・・・榛名湖のばばぁの蕎麦屋でも行きたいね!

プロフィール

「@L O T U S 残念です!帰郷の時にお会いしたかった!」
何シテル?   03/21 19:20
はじめまして、MGF1.8iに乗っています。パソコン初心者で分からないことだらけですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

MG MGF MG MGF
いろいろな縁で自分の所にやって来ました名古屋のチューニングショップのデモカー、これからサ ...
MG MGF MG MGF
娘のアマランスVVC号! 小学生からMGFのナビシートに乗りオフ会等に参加、MT免許取得 ...
MG MGF MG MGF
TFのマスクを移植してレーシングデザイン製のリヤスポ、オーバーフェンダーで武装しました! ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation