• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月24日

月日が経つのは早い?

先日の事故からはや10日以上
ようやく少し動きが出てきました。

ガリったホイールは絶版モノなので修復。当面は純正でしのぎます。
コスったFバンパーは再塗装。
足回りは部品交換とアライメント取り直し。当分は純正足で走ります。

修理に入るのは来週あたりになりそうなのでまだしばらくは代車生活が続きますが
もうノンビリきちんと直ってくるのを待ちたいと思います。
ほんとは12月の千葉戦フェスティバルとテクチャレは走りたかったのですが。

年末に向けてどこの道路も忙しなくなってくると思いますが
みなさんも事故にだけはお気をつけて。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/24 22:44:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

こんばんは、
138タワー観光さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

汁子さんともりぞー最強コンビ✨のお ...
よーこりん♪さん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年11月24日 23:06
お疲れ様ですー
きっちり直って返ってくるといいですね。
あとは足回りが安く直る目処が立てば何とかなりそうですかね…?
コメントへの返答
2009年11月24日 23:20
足回りとホイールは当面純正でしのいで、マフラーやらの部品が売れたら次を考えます。
クラッチ交換まで考えると頭が痛いですが
なんとか来年のシーズンインまでには(汗)
2009年11月24日 23:50
お、ちょっと安心しました^^

ちゃんと直って、一日も早く帰ってくると良いですね♪
コメントへの返答
2009年11月25日 0:05
インプレッサで走れなくて退屈してます。
まあ戻ってくるまでじっくり反省しつつ次の展開を考えます。
2009年11月25日 1:22
事故ってたんですか?
前回のブログも見ましたが、
まさか事故で運ばれていく姿だとは全く思っておりませんでした。orz

年末も交通量が増えそうですし安全運転で行きたいですね。
コメントへの返答
2009年11月25日 7:38
実は事故ってました(汗)
工場の好意で念のため積載で持ってってもらったのです。

怪しい箇所は全て部品交換しようという話になり、長引いてます。

代車生活ということもあり出かける頻度も落ちました。
安全運転を今まで以上に心がけております(@_@)
2009年11月25日 8:59
修理中…車庫を見てしまうと、淋しくなりますよね(pω・。)

一日も早く、帰ってくると良いですね~

ホイール、綺麗に治りそうですか?
コメントへの返答
2009年11月25日 9:18
ホイールは前から傷だらけだったので、今回のことで綺麗になって戻ってくればラッキー。
と自分を納得させようとしています(笑)

たぶん綺麗になるとは思いますが、本格的に修復に入るまでは予断を許しません。
2009年11月25日 12:05
事故ですか~
心も車もへこみますよね~(泣)
お察し致します…
私も以前、ボロハチ号が
水没した時は、かなりへこみました(涙)
しばらくは、寂しいと思いますが
気を落とさずに、ついでに出来る
リフレッシュプランでも
考えてみてはいかがでしょうか?
コメントへの返答
2009年11月25日 19:17
整備予定とか色々狂いまくったのがつらいです(汗)
リフレッシュとしては車が戻ってきたらコーティングしなおしとか考えてます。
クラッチも早め交換したいのですが年明けかな。
2009年11月25日 12:28
ホイール修理ってことは
脚まわりも
やっちゃったんですか。

戻ってきたらアライメントも
やりなおさいと(TT
コメントへの返答
2009年11月25日 19:18
大したことないかなと思ってたら大事に(@_@)

アライメントはきっちり取りますよ~。

プロフィール

「IQのタイヤ/ホイール交換 http://cvw.jp/b/428536/41684741/
何シテル?   07/04 20:56
IQにてご近所を走り回っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

軽量フライホイル組み+クラッチ交換その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/03 16:49:48
ALPHA RIGID 
カテゴリ:ジムカーナ
2013/05/07 20:11:26
 
STI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/20 08:51:52
 

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
ご近所用スーパー下駄グルマとして導入。 2018/03/09契約 2018/03/22納 ...
スバル BRZ スバル BRZ
BRZのA型からE型へ乗換。 2016/11/17 生産工場出荷 2016/11/2 ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
ツイン-ガソリンA 弐号機 2014/11/20登録 不慮の全損で散った壱号機に引き続き ...
スバル BRZ スバル BRZ
R6MT+NKC ジムカーナ用戦闘機 2013/3/10契約発注 3/20ラインオフ 3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation