• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月14日

車検合格

しました。





受付から、ライン通して、車検証受け取りまでの時間は30分でした。




















しかし、一つ失敗が。

検査ラインに入ってからご指摘を受けました。


ホイールキャップはずし忘れていて(^_^;)






今まで、アルミホイールの車ばかりだったから
すっかり忘れてしまいました。





さぁ、無事に合格したので会社に戻って
お仕事しないとね。








おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2017/08/14 09:23:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

タイムスリップ 1
バーバンさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

この記事へのコメント

2017年8月14日 19:37
お疲れ様です。

ホイールキャップて懐かしいです。
コメントへの返答
2017年8月14日 20:56
自分の車では、鉄ホイールにキャップなんて使わないですからね。
ついつい忘れがちな部分です。
2017年8月15日 21:38
こんばんは。

ご自身で車検受けられるんですね
お疲れ様です!
若い頃は、自分で単車の車検してたものですが
今となってはそんな元気もなく・・(T_T)
コメントへの返答
2017年8月17日 8:50
お早うございます。

今回は事情があって社用車の車検を通しましたが普段はDラーに依頼してますよ。

軽自動車のユーザー車検は非常に簡単でした。

プロフィール

「213000キロ。」
何シテル?   05/14 09:33
MINI(R53)を新車で購入して、2023年2月で19年になりました。 青空駐車場につき普段雨ざらしですが、雨の時は乗りませんので走行距離はまだ7400...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2003年11月にオーダーして 2004年2月に納車されました。 ボディカラーは、ダ ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
初期型GE8・ハイウェイエディション(CVT) 日常の足として、リンくんのお散歩お出か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation