• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月02日

やはり、新型の影響は大きいです。

新型って、何の新型?

もちろん、今新型って言ったらコロナウイルスのことに決まってます。


大手企業は在宅勤務や時差出勤になっていたり、ディズニーランド、スカイツリー等の各大型施設は休業したりと、大変な事態になってしまいましたね。(うちの会社は死ぬまで普通に働かされますけど)



しかしそんな中、南町田グランベリーパークは元気に通常営業しております!


なので、昨日の午前中からリンくんを連れて
鶴間公園とグランベリーパークまでお散歩に行って来ました。




こちらの写真は11時頃の様子です。

いつもの1/10以下の人出でしょうか。


駅の方まで行ってみましたが、やはり人は少ないです。







これはラッキーです。
人が少ないのでお散歩しやすいこと。











いつもの日曜日の鶴間公園と言えば、たくさんの家族連れで賑わい、子供の声があちこちから聞こえて来るのですが、昨日はまったく。

やはり皆さんムダに外出しないようにしているんでしょうか?

そうは言ってもワンコのお散歩は行かない訳にもいきません。
写真はありませんけど、たくさんのワンコ連れの方々に遭遇しました。

皆さん空いていて良かったとおっしゃいます。


上着要らずの暖かい陽気で
花粉を気にしなければ、もっとのんびりしていたいなぁっと思ってしまいました。







そして約1時間半ほど滞在していたでしょうか。


今月で16歳のリンくんは、ちょっとお疲れで眠くなったみたいです。






この後帰宅して、リンくんはすやすやとお昼寝しました。







コロナウイルス騒ぎは、はたしていつまで続くのでしょう?








早く平和な日々が訪れることを願います。










おしまい。








追記

こちら、グランベリーパーク内の成城石井で販売中のあまおうソフトです。

ミックスを食べましたが、あまおうのみにすれば良かった。
ミックスだとあまおうの味が分かりにくいので注意!
ブログ一覧
Posted at 2020/03/02 13:05:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

プリウス納車から 1 年経過
mx5ミアータさん

兄貴の退院
楽しく改造さん

外したシートの活用を…
nobunobu33さん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

都知事選…お手上げですね🤷
伯父貴さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「213000キロ。」
何シテル?   05/14 09:33
MINI(R53)を新車で購入して、2023年2月で19年になりました。 青空駐車場につき普段雨ざらしですが、雨の時は乗りませんので走行距離はまだ7400...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2003年11月にオーダーして 2004年2月に納車されました。 ボディカラーは、ダ ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
初期型GE8・ハイウェイエディション(CVT) 日常の足として、リンくんのお散歩お出か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation