• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月08日

ご報告。リンくんが空の上に旅立ちました。

昨日の午前中、何シテル?にアップしたリンくんの写真を撮ったのが10時50分ころ。
その時はいつものようにお散歩していたリンくんでしたが、写真の時間から10時間も経たないうちに、突然亡くなってしまいました。

今までみんカラに車以外で、リンくんとのお散歩の様子などをアップしてきましたが、それももうできなくなってしまいました。

大変申し訳無いのですが、この場を借りて、せめてリンくんの最後のお散歩となった写真をアップさせていただきたいと思います。


開店直後のグランベリーパークは人が少なくお散歩しやすいです。













ペットショップJOKERで、エレベーターに乗るのが好きでした。





まだまだ階段だって頑張って登れたのに。













最近は尻尾をさげているときが多かったけど、ワンコを見つけると尻尾が上がって嬉しさを表現してました。

















リンくん、18年と半年の人生でした。

うちの家族になってくれてありがとう。

空の上に行っても、元気にお散歩するんだよ。


ありがとう。m(_ _)m


ブログ一覧
Posted at 2022/09/08 08:51:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

除草剤撒き 午後は外出
urutora368さん

日光杉並木とロードスター
ハ リ ーさん

ソフトのバージョンアップ
タマこさん

色々とアップ♪
やまでんさん

朝飯。
とよりんさん

GW突入
タイプTのOさん

この記事へのコメント

2022年9月8日 12:07
18年以上連れ添ったリンくんとの別れは
どれほどの悲しみか想像に難くありません。
長く苦しむことなく亡くなったことが
せめてもの救いでしょうか。
お悔やみ申し上げます。
コメントへの返答
2022年9月8日 13:50
コメント頂き、ありがとうございます。

リンは10歳位からずっと心臓の薬を飲んでいて、2年前には体調を崩したときがあり、いつ逝ってもおかしくないと獣医さんからは言われていました。
しかし、その後は元気を取り戻して昨日まで生きて来たので、なんで昨日なの?
という思いです。
まして外出中に逝ってしまうことになり、最後を看取ることができなかったのが悔やまれてなりません。
m(_ _)m
2022年9月8日 14:35
はじめまして。
リンくんのお散歩ブログを陰ながら見ていてほっこりしていたのに、突然のことでとても残念です。
こんな日が来ることはわかっていることですが、受け入れることはとても難しいですよね。
いつもお散歩に連れて行ってくれてありがとう!ってリンくんは思っていると思います。
リンくんはこれからもお空で元気にお散歩していると思いますよ。
コメントへの返答
2022年9月8日 23:50
はじめまして、こんばんは。
コメント頂き、ありがとうございました。

あまりにも突然過ぎたため、亡くなってから24時間以上経った今でも実感はありません。

今はまだ自宅でリンの姿が見れるので、よけいに実感がわかないんだと思います。

まるでぐっすりとお昼寝している様な顔をして寝ています。
日曜日以後はリンの姿が見れなくなるので、そこからが寂しさとの戦いになると思います。
2022年9月10日 7:31
イイネは、追悼の代わりに押させていただきました。
りんくん、天国でも元気にお散歩してると思います。りんくんお疲れ様でした。
コメントへの返答
2022年9月10日 12:49
コメント頂きありがとうございます。
お散歩中によく年齢を聞かれて、18歳と言うとビックリされていました。
これからは大好きなお散歩を時間制限なく楽しめることでしょう。
m(_ _)m
2022年9月10日 20:50
お悔やみ申し上げます
しばらく寂しい日が続きますが
頑張って下さいね
我が家も先代ワンコが亡くなって12年
お別れがつらいので次に進めません(T_T)
コメントへの返答
2022年9月14日 10:25
コメント頂きありがとうございます。
亡くなってからちょうど1週間になりますが、あまり実感がありません。
今まで休日にリンくんと過ごしたお散歩の時間を、これから何に置き換えたらいいのかもまだまだ分かりません。
でも、ボーッとしない様にとは思います。
2022年9月14日 9:57
とても可愛がっていたのに、残念です。いつも散歩姿を拝見していたので、とても身近に感じていました。安らかに。
コメントへの返答
2022年9月14日 10:30
コメント頂きありがとうございます。
子どもが居ない家庭だと犬が子どもの様になってますからね。
たった18年しか一緒にいてあげられなかったと思うと可愛そうでなりません。
2022年9月28日 17:35
リンさん、大変ご無沙汰しています。
最近はこのアプリを開くことも少なくなり、通知がたまったら開いて確認するくらいの頻度でした。
ちょうど開いてリンさんのブログが目に留まった時にリンくんとのお散歩記事を読んだりしていました。
今回もリンさんのブログがあったから読んでみたら、リンくんがいないから日曜に何するか・・・という流れに「ん?まさか」と思い過去ブログを読み今その記事にコメントしています。
あんなにいつも一緒にいて大切にされていたのに、突然いなくなってしまわれたリンさんのお気持ちを考えただけで私も涙が出てきます。
私も犬は沢山見送ってきたのでお気持ちはよく解ります。
まだ少し辛い日が続くかと思いますが、どうか気を落とさずに過ごして頂きたいと思います。
いや、「落とさずに」というのは無理な話ですね。
「気を落とし過ぎずに」へ訂正させていただきます。
犬はご主人がいつも元気でいることが幸せですから。
コメントへの返答
2022年9月28日 20:54
ウタウタイさん、こんばんは。お久しぶりですね。
コメント頂きありがとうございます。

リンが亡くなって、今日で3週間経ちました。
今日もそうだったんですけど、リンが居ないと休みの1日が長く感じます。
居なくなってみて初めてリンの存在の大きさに気付かされた感じです。

しばらくは時間の使い方がわからない日々になるかと思いますが、落ち着いてきたらMINIに乗る時間でも増やしていこうかと思っています。




プロフィール

「213000キロ。」
何シテル?   05/14 09:33
MINI(R53)を新車で購入して、2023年2月で19年になりました。 青空駐車場につき普段雨ざらしですが、雨の時は乗りませんので走行距離はまだ7400...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2003年11月にオーダーして 2004年2月に納車されました。 ボディカラーは、ダ ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
初期型GE8・ハイウェイエディション(CVT) 日常の足として、リンくんのお散歩お出か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation