• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月11日

愛車と出会って19年!

愛車と出会って19年! 2月10日で愛車と出会って19年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
特に無し

■この1年でこんな整備をしました!
ラジエーターファンの低速側レジスター交換修理

■愛車のイイね!数(2023年02月11日時点)
597イイね!

■これからいじりたいところは・・・
今さら特に無し

■愛車に一言
19年間お疲れ様です。
ここまで来たらまだまだ乗ります!
宜しくね!

>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2023/02/11 19:58:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車と出会って7年!
ボンタローさん

愛車と出会って1年!
青CLさん

愛車と出会って3年!
kan@taさん

愛車と出会って5年!
結月(ゆづき)@ONE(おね)さん

愛車と出会って1年!
RE-86さん

愛車と出会って1年!
M3@アインさん

この記事へのコメント

2023年2月12日 12:03
どちらもお元気で何よりです。我が家の周辺には、ちょこちょこ買い替える連中がウジャウジャいますけど、こういうクルマの乗り方こそフツーではないかと思います。ウチも、たしか18年目かな? 目指せ30年(笑)!
コメントへの返答
2023年2月12日 16:57
ご無沙汰しています。

さすがに新車からずっと乗っている人はだいぶ居なくなりましたね。
古くて値段も安いので、中古で買って乗る方が増えてるみたいですよ。
そう考えると長生きしている車両はまだまだいると思われます。

30年を目指すとなると残りが11年?・・・
なんとなく行けそうな気がしますね。(笑)


プロフィール

「213000キロ。」
何シテル?   05/14 09:33
MINI(R53)を新車で購入して、2023年2月で19年になりました。 青空駐車場につき普段雨ざらしですが、雨の時は乗りませんので走行距離はまだ7400...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2003年11月にオーダーして 2004年2月に納車されました。 ボディカラーは、ダ ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
初期型GE8・ハイウェイエディション(CVT) 日常の足として、リンくんのお散歩お出か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation