• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月17日

9/8(日)、一緒にいかが?、秩父TRG(笑)

9/8(日)、一緒にいかが?、秩父TRG(笑) 夏のTRG企画第3弾!!
みん友のかっけーくんとコラボ、当日は中部MTGではありますが、今年は良い子でお留守番TRGといきましょう(笑)
・集合   9:30秋が瀬公園 三つ池園地駐車場 … マップ
・ルート  国道463号線→元富士見有料道路(今は無料)→国道254号→都幾川→グリーンライン→定峰峠「鬼うどん」
← 2009年10月、珍獣隊で初めて行った鬼うどん、あんときは集まりすぎてびびったなぁ(坐)

現在の参加車   
黄色でGo!!(NA)、かっけー(NB)、mar~(NA)、oku_yu(NB)、シマG(NC)、ムーブ(NB)、前期FC、にゃんこせぶん(FC)、ヤマちゃんFC、、まだまだ募集中、当日の朝まで募集してます(笑)
ブログ一覧 | MTG&TRG | クルマ
Posted at 2013/08/17 22:22:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

24年5月のグルメ2
LEG5728さん

マルチパスウェイ ワークショップ
mx5ミアータさん

本日は……
takeshi.oさん

日曜日の朝活っす。(*´∀`*)ホ ...
KimuKouさん

明治神宮⛩️へ行って参りました🙏
メタひか♪さん

浅草 どぜう飯田屋 どぜう鍋
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2013年8月17日 22:27
鬼うどん、食したことあります♪
グリーンライン、定峰峠あたりはよく走ります・・・ってバイクですが ^^;
このあたりを走るときは、秩父高原牧場のソフトクリームと都幾川のとうふ工房わたなべのおからドーナツは外せません!(笑)
コメントへの返答
2013年8月17日 22:29
あれま、ここにも常連さんが、、かっけーくんはみうさんと同じバイクのりです、、やばいですよ、話があうかも(笑)

ソフトクリームとドーナツ、両方、寄ってもいいな、ゆるーいTRGになりそうな予感(坐)
2013年8月17日 22:38
おー写ってる(^。^)
コメントへの返答
2013年8月17日 22:47
ぷ、そこかい(笑)

すでに車検きれて2年以上たちますか、、(坐)
2013年8月17日 22:59
じゅうがつみっかでまるさんねん...
って、たいやほいーるかりっぱなしだし(純正)
コメントへの返答
2013年8月17日 23:08
さ、さんねん、、ぱーつはそろってるからいつでもおっけー、、ほいーるはさしあげます、てか、あるみ、くさるよ(笑)
2013年8月17日 23:51
ん~、何もかも懐かしい(#^.^#)

最後に川越行ったんですよね(^ω^)

日曜、休めたら行きます(^O^)
キンピラうどんは苦手なので、鴨うどんで(笑)
コメントへの返答
2013年8月17日 23:58
隊長ならぬ艦長ですか(笑)

川越、、コア美が一緒だったので、帰りが焦ったねぇ、、(懐)

うーん、ゆるーいと言ってもお腹じゃねぇ、、トイレ休憩は計画的に(坐)
2013年8月18日 0:09
うっ、超行きたい~
しかし、仕事が~
休む口実が無いよ~
あ~、無断でやすむかな?
コメントへの返答
2013年8月18日 0:11
NA乗ってないでしょ、、体によくないよぉ(笑)

病気か、親戚の不幸か、、、金縛りという手もあります(坐)
2013年8月18日 6:10
懐かしいですねぇ~
コレ
皆さんと初顔合わせした時の写真ですね♪

行けるかな?
調整しておきます(汗)
コメントへの返答
2013年8月18日 6:51
そうなんです、初対面は長瀞の勉強屋さんでした、過去の画像みて思い出しました(笑)

今回は定峰がメイン、お昼からは名栗、奥多摩経由で帰ろうかな、参加の際はよろしく~(坐)
2013年8月18日 20:51
参加で(笑)
コメントへの返答
2013年8月18日 21:04
うおお、きたー、、幸せ爺さん、これまた久しぶりですね、よろしく~(笑)
2013年8月18日 22:38
あー 俺写ってる(笑)

楽しそうですね(`_´メ)
コメントへの返答
2013年8月18日 22:59
懐かしいねぇ、、あのころはまだ、、うっ、言いたい、、どこかで2ショットとりたいなぁ(謎)
2013年8月19日 10:59
お、いいなあ^^;
コメントへの返答
2013年8月19日 13:06
20台まで参加できます、よろしく~(笑)
2013年8月26日 17:34
Naに、乗っていますよ~

休みを無理やり取りました。

やっと、Na デビュー~

晴れる事を祈ります。

今から、楽しみ~
コメントへの返答
2013年8月26日 21:29
あれま、無理やりですか、そういう心意気が嬉しいですね(拍)

あのNCのイメージが強いので、NA見るのが楽しみです、楽しみましょう~、よろしく~(笑)

プロフィール

「勉強です。 http://cvw.jp/b/430085/47751247/
何シテル?   05/29 20:59
街乗りが中心ですが、MTGやTRGを企画したり、時々サーキットにも行きます(喜) 会ってみて話が合うようでしたら、よろしくお願いします。 一緒にいかが、第1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    123 4
5 6 7 89 1011
12 13 14 15 1617 18
19 20212223 24 25
26 27 28 293031 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
北米の318iですが、M44エンジン(1.9ℓDOHC)なのでドイツ本国ではisになりま ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
新車で買える希少DOHC+MT+FR!! 令和元年10月20日 売却
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
8時間耐久レースを走っていたチューンドカー、モンテカルロブルーも気に入ってます。 KO ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母から譲り受けました、走行距離は5万キロ、楽しんでます。 2016年10月 下取りで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation