• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月06日

おはみな2015ファイナル(笑)  №1480

おはみな2015ファイナル(笑)  №1480 参加27台は新年早々カードラ誌取材以来の大盛況、自己紹介では来年の抱負を語っていただきました(笑)、ダイエットはさておきモータースポーツを意識する、セカンドカーを買い換える、マツダ広島本社詣で?、ローター、マウント交換など重整備が待ってるなどいろいろ(拍)、前日の夜遊びで寒風に耐え切れない面々もいましたが、みんな元気よく外でクルマ談義、はじめての方をお連れして塔にも登り、今日も楽しかった、1年間ありがとうございました(坐)  →フォト

↑ 来年の抱負、、ボクは残り1点をどう守るかですが、、、ぜったい無理だなぁ、、愕

次回   新年1月11日(月・祝)  9:00-11:00  横浜港シンボルタワー駐車場

 ☆第一日曜は首都高D黒PAにて賀詞交換会も予定しています、詳しくはWebで(喜)
  
ブログ一覧 | おはよう横浜みなとMTG | クルマ
Posted at 2015/12/06 15:50:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

2024年6月 会津武家屋敷·会津 ...
hazedonさん

今週末です!
sino07さん

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

AW11
鏑木モータースさん

しかしシカ?
バーバンさん

この記事へのコメント

2015年12月6日 16:00
お疲れ様でした(^^)
今年1年も、振り返ると早いですね~
1月の取材が、遠い昔の感覚ですよ・・・

来年も、宜しくお願いしますね~
コメントへの返答
2015年12月6日 18:57
1年間、ありがとうございました(礼)

6月でしたか、体調をくずして熱出しながら参加してたのが印象的かな、、お互い体には気をつけましょう、、来年もよろしく~  笑
2015年12月6日 16:19
何だかんだで、今年もあと少しおはミナ、珍獣、色々お世話になりました。
また年明けもよろしくお願い致します。( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2015年12月6日 19:07
1年間、ありがとうございました、、礼

たろ~さんとは珍獣ナイトのほうが多かったのかな、、ミラジーノではタワーバーつけてもらったりいろいろお世話になりました、、来年もよろしく~  笑
2015年12月6日 16:34
初めての参加でしたが、いい雰囲気で楽しく過ごさせていただきました。
これからもちょくちょく参加させていただきます。
よろしくお願いいたします_(._.)_
コメントへの返答
2015年12月6日 19:11
参加してくれて感謝です、車種が広がるのは楽しい、、礼

無理やりのように塔に連れて行ってしまいましたが、本当には任意でした、笑

これに懲りずに来年もまた参加してください、よろしく~、、坐
2015年12月6日 18:22
今日は行けるはずだったのですが、夜更かしがたたって起きられませんでした。。。笑
コメントへの返答
2015年12月6日 19:15
もののふとしたことが、ああ、追っかけが忙しいとか、、笑

今年は青色同盟発足で色別整列もしたし、これからもよろしく~  坐
2015年12月6日 19:06
今年もお世話になりました!
また来年も宜しくお願いいたしますm(__)m

今回も幌は無音で閉まりました
もう大丈夫かな?

撮影も無事にして頂きました(笑)
コメントへの返答
2015年12月6日 19:18
1年間、ありがとうございました、、礼

4月ですね、仕事前に徒歩で参加したのが印象的です、、撮影に始まり、撮影に終わった1年、来年もよろしく~、、笑
2015年12月6日 19:32
久々の黄色い小悪魔でした。

ランチも黄色だったし充実した一日でした。

あとはピザだけですな(笑)
コメントへの返答
2015年12月6日 21:56
1年間、ありがとうございました、、礼

そろそろそのネームもいらない人が多いかな、、てか、クルマが毎回違うからな、、笑

カレー王子も復活、、デザートピザ、食べてえ、、汁
2015年12月6日 21:51
今年もありがとうございました!

イヤー、浮気は怖いですね。(笑)
残り1点、なんとかなりますよ。
わたしは、残り1点から人身扱いの事故から、人生初の免停は60日を頂きましたが…

それ以来、免許は欠かさず継続中。

ブルー一筋ですがね、
なので、青色連盟に入れてください。(違)
コメントへの返答
2015年12月6日 22:00
1年間、ありがとうございました、、とくに毎回、集合写真撮影を撮ってくれて感謝です、新年の取材は参考になりましたね、、礼

愛車とはよくいったもので、機嫌をそこねると、故障、事故意外に違反まで、、もう自分を信じてないです、、ぜったい、無理ですね、、苦

青色同盟、、金色同盟、、つくるか、、笑
2015年12月6日 23:15
残り1点(@_@)!?
イイ子して電車でデートにしましょう♪
コメントへの返答
2015年12月6日 23:25
ま、いざとなったら、そうします、、笑

isについてはまたいろいろ教えてください、来年もよろしく~、、坐
2015年12月7日 1:04
今年はお世話になりました

また来年もよろしくお願いします

寝ぼけて抱負うまく言えませんでしたが(笑)

僕も点数守りたいです



サボってる写真撮られてますね(笑)
コメントへの返答
2015年12月7日 21:04
1年間、ありがとうございました、、礼

昼間のパパは、、♪、、と歌いたくなるくらい、珍しいね、、笑

深夜はなかなか出られませんが、みなさん楽しそうで誘われます、、いつかは参加しますので、よろしく~、、坐
2015年12月7日 12:15
今年も一年お世話になりなした。
おはみな参加率は、半分ぐらいかな?
来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年12月7日 21:08
1年間、ありがとうございました、、礼

ど迫力のインフィニティはすでにおはみなの顔ですね、ランチも半分なら合格です、、来年もいっしょに楽しみましょう、よろしく~ 笑

プロフィール

「植物の強さよ。 http://cvw.jp/b/430085/47787766/
何シテル?   06/17 21:46
街乗りが中心ですが、MTGやTRGを企画したり、時々サーキットにも行きます(喜) 会ってみて話が合うようでしたら、よろしくお願いします。 一緒にいかが、第1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 4 5678
9 10 111213 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
北米の318iですが、M44エンジン(1.9ℓDOHC)なのでドイツ本国ではisになりま ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
新車で買える希少DOHC+MT+FR!! 令和元年10月20日 売却
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
8時間耐久レースを走っていたチューンドカー、モンテカルロブルーも気に入ってます。 KO ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母から譲り受けました、走行距離は5万キロ、楽しんでます。 2016年10月 下取りで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation