• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月05日

令和さいしょのおはみな\(゜ロ\)(/ロ゜)/  №2250

令和さいしょのおはみな\(゜ロ\)(/ロ゜)/  №2250 大型連休も大詰め、快晴、シンボルタワーも大盛況、大型客船の入港ウォッチに早朝から人が入り、海釣り客があふれ、ドッグランイベントもいつも以上ににぎわい、駐車場は早くからいっぱい(愕)、さて、おはみなは今回も多国籍軍、ドイツ、アメリカ、中国?、ええ、参加者です、自己紹介タイムも一気に、日本語が通じないとか、久しぶりの方も常連も関係ないね~、集合写真もばっちり、今日も楽しかった、これぞ横浜のMTG、感謝です(拍) → フォト

↑ 所長の計らいでタワーの反対側エリアへ、車種別は無理でもずらっと1列横並びに(坐)

次回  6月2日(日) 8:00~11:00 横浜港シンボルタワー駐車場(借用申請してます)
ブログ一覧 | おはよう横浜みなとMTG | クルマ
Posted at 2019/05/05 17:07:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しんどい週末
ふじっこパパさん

オーバーしたけど!^^
レガッテムさん

★いつもは奥多摩湖に集まる中高年が ...
マンネンさん

茨城県内の事故件数やばいことに40 ...
いなかっぺはちさん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

プリウス納車から 1 年経過
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2019年5月5日 20:52
こんばんは。
良いお天気と多彩なメンバー(クルマも)さんに恵まれて新元号1回目に
相応しい、楽しいMTGでございました。♪
今日のシンボルタワー直下の駐車場は貸切感で
よかったでございます。
\(^^)/
お疲れ様でございました。
また、来月もよろしくお願いいたします。
(*^^*)










コメントへの返答
2019年5月5日 21:21
日焼けしました。
令和のスタートにふさわしい盛り上がりでした。
イベントで隅に追いやられた感がありますが、逆にいい場所を提供してもらえてうれしい結果です。
来月は真夏、冷房の効いた休憩室が欲しいです。
(^_^)v

ところで、この下の空白は、、やはり茶シートさんですね。
2019年5月5日 21:02
お疲れ様でした。
娘も連れて参加でした。
女子会まで参加させてもらってたみたいです。爆
ワールドワイドになってきましたね。笑
コメントへの返答
2019年5月5日 21:23
いろいろハプニングも楽しいです。

フラワーな女子に憧れてましたね。

外国人との交流も積極的にいきましょ。
2019年5月5日 21:42
和犬さんと外人さんですか!?
これもインターナショナルですね♪
今日は筋肉痛でぐったり(^^;)
コメントへの返答
2019年5月5日 21:48
名前はもちだって、サギトワが秋田犬飼って話題になったからね、白人の女性が和犬連れているのが不自然でないね、、笑

筋肉痛、若いな、、坐

2019年5月5日 22:17
お疲れ様でした。
令和初回からたくさん集まりましたね
気づけば11時早かった~
こりゃ次回は7時開始か(笑)
コメントへの返答
2019年5月5日 22:25
一番乗りだったのね、拍

令和時代の幕開けにふさわしい盛り上がりでした、、笑

7時開始、ボクはぜんぜんオッケーですが、ちなみにプレTRGを含めればすでに、、坐
2019年5月5日 22:58
中国籍ですよ(^^)
今回も盛り上がりましたね~
こりゃ、英語を勉強せねば(笑)
コメントへの返答
2019年5月5日 23:02
言葉は通じなくても、同じクルマ趣味同志、通い合いますよ、、拍

上達の秘訣は女性を口説くのがいちばんらしい、、笑
2019年5月6日 6:55
おはようございます
シンボルタワー入口周辺にも
人が溢れかえっていて
あそこに桟橋あるんだ って判ったり

最近 オーストリア、USA、カナダな方々と仕事関係で話しして語学の勉強しないとと
思いましたが (^_^;)
間に合わす昨日は 中国な方と娘をだしに会話できましたが 埼玉語でしたが
コメントへの返答
2019年5月6日 7:00
おはようございます。ちょうどあけたところでびっくり。

連休で地味なシンボルタワーもさすがに大混雑、帰りに山手を走り抜けましたが観光客であふれてましたね。

日本に働きに来る方々も一生懸命日本語を勉強してますからね、こちらも積極的にコミュニケーションしなくてはね。
2019年5月6日 7:04
いつもながら楽しい時間ありがとうございました。
さて改名の件、私のみんからネームを考えていただいた
経緯もあり、他人事なので考えてみました(笑

GO OUT 意味は「外出する」ふむふむ
となるとスラングの「出てけ!」にならないように
するには GOING OUT  これなら「外出する」になる。
しかし、GONE OUT だと「逝った」 これはだめですな.
でGOの派生語からいくと・・GOOD OUT 「良い!」
おーいいんでは!・・・というかやっぱりGOさんは
GOさんですものねえ。改名案は余計でした(謝り
コメントへの返答
2019年5月6日 8:34
こちらこそ、いつも助けていただいて感謝です。

まさか外国人に自己紹介して険悪な顔をされるとは思いませんでした。

いろいろ考えてくれてありがとう。自分が考えているより意味がいろいろあって難しいですね。逝ってしまうのヤバイな。

みんながGOさんと呼んでくれるので、自己紹介では外国人にはGOです、と言うことにしました。ひろみじゃないよ。
2019年5月6日 11:18
おはみなも大変な人出だったんですねー!
個人的には、BMWから◯◯仕様のマークⅡ?に乗り換えたアメリカ人の方が気になります!笑
コメントへの返答
2019年5月6日 19:04
5月は一年でいちばん参加者が多いですね🎵
英語でeさあてぃんシックスシリーズと言われ最初わからなくて参りました(笑)
2019年5月6日 12:20
筑波で疲れ果ててます...(^-^;
明日から仕事だなんて、信じられな~い...(^-^;

今回は、シンボルタワーの中でもお初な場所での開催だったんですね。
行けなかったことが悔やまれます...(笑)
コメントへの返答
2019年5月6日 19:08
急だったので焦りましたがかえってよかったです(笑)

記念写真もタワーの上からだよ

プロフィール

「植物の強さよ。 http://cvw.jp/b/430085/47787766/
何シテル?   06/17 21:46
街乗りが中心ですが、MTGやTRGを企画したり、時々サーキットにも行きます(喜) 会ってみて話が合うようでしたら、よろしくお願いします。 一緒にいかが、第1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 4 5678
9 10 111213 14 15
16 171819 202122
23 242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
北米の318iですが、M44エンジン(1.9ℓDOHC)なのでドイツ本国ではisになりま ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
新車で買える希少DOHC+MT+FR!! 令和元年10月20日 売却
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
8時間耐久レースを走っていたチューンドカー、モンテカルロブルーも気に入ってます。 KO ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母から譲り受けました、走行距離は5万キロ、楽しんでます。 2016年10月 下取りで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation