• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月25日

【リマインド】 4/30(土) DIYオフ

DIYオフのリマインドです♪

日時 : 2011/4/30 (土) 9:00~21:00 (最後の30分は片付け作業で)
場所 : 三郷市高州地区文化センター工作室
住所 : 埼玉県三郷市高州3-60-1
電話 : 048-955-6600
持ち物 : 作業する人はACコンセント延長コード+スポーツタオル等+各種工具
参加費 : 作業する人は場所代500円お願いします、ギャラリー参加は無料です

※もちろん途中参加、途中退場もOKです♪
※作業後、みんなで食事、その後ピアラシティみさと駐車場にてナイトオフ予定です♪

<注意事項>
※現在、計画停電について、東京電力からの正式アナウンスはありませんが、
 停電が実施された場合、本施設は使用不可となります。
 よって、不測の作業中断、中止があり得ることをご了承願います。
※作業される方は火傷等、怪我のないよう注意して作業を行ってください。
※小さな子供も利用する施設です、節度のある行動をお願いします。
※図書室も併設されていますので、図書室付近での声のボリュームに配慮してください。
※一部狭い道路もあります、交通ルールを守って、安全運転でお越しください。


さて、本題ですが・・


当日使う部品を購入するので、もし「おれのも一緒に!」って方がいれば、
本ブログにコメントする形でお知らせください。
BBQのとき口頭で言ってくれた人たちも、備忘録としてコメントくださいw

既に1週間を切っていますので、申し訳ないですが、明日締め切りですww

●3528サイズ
 白/蒼/赤/緑/黄色/暖色/オレンジ/紫/ピンク/赤外線
●3020サイズ
 白/蒼/赤/緑/黄色/暖色
●2125サイズ(2012サイズ)
 白/蒼/赤/緑/黄色/暖色/紫/ピンク
●1608サイズ
 白/蒼/赤/緑/黄色/暖色
●3mm砲弾
 白/蒼/赤/緑/黄色/暖色
●5mm砲弾2色LED
 蒼&赤/黄&赤/緑&赤

と、サイズを言われてもわからない人もいると思いますので、
ご自身の車種(120系後期等)と施工希望箇所と希望色だけでもOKです♪
こちらで必要数を計算して注文します♪

今回は定番のエルパラさんと、
新たに、草心デジタルさんからも買ってみようと思います♪

コメント記入フォーム①
----------------------------------
HN : 鎌首
車 : 120系後期MOPナビ
施工箇所 : ナビ、オーディオ、パワーウインドウ
色の希望 : 文字白、作動灯蒼
----------------------------------

コメント記入フォーム②
----------------------------------
HN : 鎌首
3528白→30発
3528白→20発
3528蒼→20発
3mm砲弾白→1本
5mm砲弾2色(蒼/赤)→1本
----------------------------------

締め切り:4/26 (火) 22:00

よろしくお願いします♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/04/25 10:20:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「再告知」5/12(日)オフやりま ...
kakatoさん

奥の細道!
レガッテムさん

レバニラ定食
z-keiさん

レインドロップ トルネードヴォルテ ...
WAOショップ公式店さん

🍽グルメモ-628- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

イベント:第45回九州ロータスデー
OFFBOYさん

この記事へのコメント

2011年4月25日 10:24
1日なら行けたんだけどな( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011年4月25日 23:21
じゃあ、1日もどっかでオフ開催ですね♪ww
2011年4月25日 13:01
こんにちは!
昨日はお疲れさまでした!
(≧∇≦)

口頭でお伝えした
件です(^^)

120系後期の
バニィXですが
エアコンパネルの部分は
白×ブルー
パワーウインドースイッチ部分は白でお願い致します
この表現で大丈夫でしょうか
(^エ^;)
当日は3人ですが
バニィの黒X1台で向かいます
お世話になります
宜しくお願い致します(^^)
m(_ _)m
バニィ
コメントへの返答
2011年4月25日 23:22
昨日はお疲れ様でした♪

手配しておきます♪
あと、注意事項がいくつかありますので、
ヴェルきょさんにメッセージ送っておきました。
ご一緒に確認をお願いします。
2011年4月25日 13:14
行きたかったケドGWは実家で農耕www

次の機会にヨロシクね♪
コメントへの返答
2011年4月25日 23:23
農作業、頑張ってきてね♪w

次回、是非打ち換えチャレンジしてみて♪
2011年4月25日 13:15


清書しましたぁ
(≧∇≦)


HN:ブラックバニィ
車:120系後期
施工箇所:ナビ オーディオ パワーウインドゥ
色の希望:文字とパワーウインドウスイッチ白
作動灯:蒼

こちらで
宜しくお願い致します!

何度もすみませんっっ(^^;)

ばにぃ
コメントへの返答
2011年4月25日 23:23
わざわざありがとうございます♪

手配しておきます。
2011年4月25日 15:46
昨日はお疲れちゃん。

このブログすら。
数字が多すぎて、どんなのが必要なのか。
よく分からないもんね。
やっぱさ。
鎌首くん、凄いんだよ。

当日連絡しますね。
コメントへの返答
2011年4月25日 23:24
ども、お疲れ様でした♪

私が凄いのではなく、
私の文章力が低いということも、
十分ありえますので・・w
でも、マークXにはかなり詳しくなったような
気がしていますwww

←お待ちしています♪
2011年4月25日 17:59
昨日はお疲れさまでした。
度々すいません。

HN:ずっこ 130系
施工箇所:ナビ エアコンパネル ハンドル ウインドウスイッチ
基本は白、作動灯は蒼、あそこは紫でお願いします。

頑張って外します!
コメントへの返答
2011年4月25日 23:28
お疲れ様でした♪
いえいえ、メタル部会同士ですから♪ww

手配しておきます♪
アソコの紫、私も非常に楽しみです♪
大変身しちゃいましょうww

天気が良い日は汗だくになるので、
汗ふきタオルと下に敷くタオル2枚必須ですwww
2011年4月25日 20:16
昨日はお疲れ様でしたぁ~!

取り敢えず、ナイトオフ参加を目指します☆(^^ゞ
コメントへの返答
2011年4月25日 23:29
お疲れ様でした♪
来れそうであれば、連絡してください♪
←是非、爆光エンブレムを披露してくださいww
2011年4月25日 20:28
昨日はありがとうございました。
30日は休みとれたので、DIYオフ参加出来ますグッド(上向き矢印)
最初は作業見学してからですよねexclamation&question
コメントへの返答
2011年4月25日 23:29
こちらこそ、ありがとうございました♪
では、是非遊びに来てください♪
そうですね、初参加の方は見学でお願いします。
2011年4月25日 20:48
昨日は お疲れ♪

草心デジタル・・・
イイな・・・あ~んな事やこ~んな事(妄想中・・・)
使えるじゃんこの店

前日が飲み会なので 
起きて
洗車して
二度寝してから
行く感じで(笑)
コメントへの返答
2011年4月25日 23:31
お疲れ様でした♪

マニアックなパーツを扱ってるショップですがw
気に入っちゃいましたか?www
ニキー太さんもココで仕入れて当日施工だねww

←昼過ぎ到着でも全然良いので、
ちゃんと疲れを取ってから来てください♪
くれぐれも・・
雨雲を連れてこないように、
お願いいたしますwwww
2011年4月25日 21:25
あっ!ナイトに行けそうかもです。

何時くらいまでの予定ですか?

コメントへの返答
2011年4月25日 23:32
来れそうであれば、連絡してください♪

前回は、24時くらいまでいたよw
2011年4月25日 22:27
先日はお疲れ様でした~。

当日は仕事なのでナイトオフから参加予定ですが
行けたらお願いします。

----------------------------------
HN ::神林仁 
車 : 120系前期MOPナビ
希望:ハンドルぐるぐる目もぐるぐる仕様
----------------------------------



コメントへの返答
2011年4月25日 23:33
お疲れ様でした♪

爆光ハンドル希望ね、了解♪w
来れそうであれば、連絡してください♪

よろしくお願いしまーす♪
2011年4月26日 0:00
「5LED丸形ミニランタン」欲しいwwww
コメントへの返答
2011年4月26日 21:54
おれも欲しいwwwww
2011年4月26日 1:39
乙カレー!チャンカレー!ですwww
引き続き今週もまた宜しくですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

あれ、メーター弄りは自分だけみたいだね。
一人でオレンジにしちゃった人いたしwww

----------------------------
ウッシッシ: pu-ku
車(セダン)X: 120前
レンチ: 蒼↑(+赤もイケるか!?)
ひらめき: 緑なところを蒼にぴかぴか(新しい)
----------------------------

あ、蒼ひらめきに打ち換え済みの、
「MOP前期オーディオ(ラジオ)」
「ステアリングスイッチ(右)
ありますので、基板だけ交換とか決定ですよ!ウィンク
(連絡もらえれば持って行きますね)
コメントへの返答
2011年4月26日 21:55
お疲れ様です♪

メーター弄りはもう一人いますよw
以前、見学されてた方ですけどね♪

一人でオレンジにしちゃった人に、
監修してもらってくださいねww

とりあえず、蒼を用意しておきます♪
2011年4月26日 7:21
日曜日は、お疲れさんでした~

29日、結婚式がありまして・・・2次会。。。

当日は、頑張って起きて
朝一目指して行きます♪
コメントへの返答
2011年4月26日 21:56
お疲れ様でした♪

ありゃりゃ・・結婚式の翌日とは・・

できれば朝イチ希望ですがw
無理をしないようにお願いしまーす♪
2011年4月26日 12:19
HN: Vono
車: 120系前期
希望: 車高下げたい(爆
 
高速走行後で洗車してないから…
暗くなってから登場しますw

当日はよろしくね♪
コメントへの返答
2011年4月26日 21:57
車高ですか~ww
力自慢大会、楽しみです♪www

暗くなってから登場するには、
相当な光モノ装着してないと、
サマになりませんよ?www

こちらこそ、よろしくです♪
2011年4月26日 12:43
日曜はお疲れで~

次回個別でお願いします(涙)
コメントへの返答
2011年4月26日 21:58
お疲れ様でした♪

府中で良い感じの会場を押さえてくださいww
2011年4月27日 0:22
完全なる作業要員のつもりでしたが・・・・
ちょっと企み中のものが、前日に完成しなかった
場合は、自分の作業を実施するかも知れません。
その場合は、ごめんです。
コメントへの返答
2011年4月27日 21:56
お疲れ様です♪
きっと、また派手なものを企んでるんですねww
メーター弄りする人が2名いらっしゃるので、
余裕があれば、手伝ってあげてください♪

プロフィール

「半期に一度の、絶叫デーw」
何シテル?   11/20 10:06
『鎌首』 広辞苑によると・・ ① 鎌のように曲がった形の首。主として、蛇などが攻撃などの際もちあげた首。 「-をもたげる」 ② 鎖鎌で敵の首を...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

無駄なポスカホルダーを無駄に替えてみる(前期オーナーの妬み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 16:19:30
トヨタ(純正) ステアリングヒーター付車用ステアリングスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/11 07:49:19
後期ナビレディ無し車にステアリングスイッチ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/10 17:08:31

愛車一覧

トヨタ スペイド トヨタ スペイド
☆2021/02/12納車☆ 左右非対称なユニークなクルマ『SPADE』に乗っています。 ...
BMW M5 BMW M5
☆2021/02/13役割変更☆ スペイド納車に伴い、チャイルドシートを外し、 完全に趣 ...
その他 自転車 ファットバイク (その他 自転車)
☆2016/03/26納車☆ ファットバイクとビーチクルーザーの融合♪ 4.0x26イン ...
日産 アベニールカーゴ 日産 アベニールカーゴ
☆2005/08/19納車☆ 人生初のマイカー♪ 4ナンバーの貨物車で、手動でしか開か ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation