• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月18日

アァ・・・。

みなさん超~~~お久です。

いきなりなんですがMYセレナくんのミッション逝っちゃいました(ToT)

新車から5年以内、走行10万km未満の条件でしたらディーラーにクレーム出来たのですが、残念なことにMYセレナは5年と5ヶ月過ぎていたのでOUTでした・・・。

走行の方は80000kmとクリアーしていたのですが・・・。

で、新品ミッションは高額なので中古のミッションにしました。

はぁ・・・痛い出費ですわ!!

C24,C25のミッションはあまり良くないと今になって知りショックショックショックです。

みなさんも気を付けて下さいね!

ではでは、またいつか会いましょう~~~~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/18 21:03:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

気になる車・・・(^^)1254
よっさん63さん

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

クロスポロ
avot-kunさん

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年10月18日 21:56
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

ご無沙汰しておりますm(o・ω・o)m
お元気そうで、なによりです!

思わぬ出費はつらいですね・・・
コメントへの返答
2012年10月19日 8:08
元気モリモリですよ(゜∇^d)!!

本当、思わぬ出費は痛い(>ω<)/。・゜゜・
2012年10月18日 22:29
お久し振りです(^^)

えーーー!
ミッション行ってしまったんですか?
私もカチャカチャバルブが動く異音してるので、
いつ壊れるかビクビクしてます(T-T)
コメントへの返答
2012年10月19日 8:11
お久しぶりで~~~す(^-^)v

バルブの異音は私もかなりしていたので、六甲さんのもヤバいかもかも…Σ( ̄ロ ̄lll)

なんしかスタート時のスピードが全然トロくなりました(;o;)
2012年10月19日 8:24
5か月過ぎですかぁ、痛いですねぇ。

我が家は年明け早々に3回目の車検です。

しっかり見てもらわなくっちゃ!
コメントへの返答
2012年10月19日 21:04
たった5ヶ月だけなんですけどダメでした・・・(ToT)

しっかり見てもらわないとヤバいかもかも・・・ですよ!
2012年10月19日 9:56
鮎号のミッションは13万キロぐらい。。。

前の24は12万キロぐらいで交換したかな??

うちもソロソロかも。。。。
コメントへの返答
2012年10月19日 21:07
13万kmも走りましたか!!

すごい!音がしていなかったら大丈夫だと思いますよ・・・たぶん  ;-o-)

プロフィール

はじめまして!今、C25セレナを少しずつ弄る事に燃えています。いろいろとみなさんの意見を頂いて参考にしたいなぁ、と思っています。今後ともヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation