• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月26日

貼り貼り♪

貼り貼り♪ 実家のエアウェイブで千葉に舞い戻ったカシムです!

CR-Zはちょっと車高がギリギリっぽいですが・・・

まぁ~大丈夫でしょう♪

車検終了が待ち遠しいですね!!



さて、先日のブログうpした3Mのラップフィルム1080のブラックカーボンの切れ端で貼ったのは

CR-Zのハイマウントストップランプ部分のパーツです!!

何気に新品購入すると2マソはするブツですが、

どこぞで中古キズありのブツを頂いたので貼ってみたのです♪

取り付けは先日の某ッツァでの作業の時に一緒にやっちゃいました!

ストップランプの形を型紙で残しておけばよかったのに

何も考えずに貼っちゃったもんだから・・・・

失敗しないようにストップランプの形に切り抜けるか・・・って、事でビビッて少々放置w

思ったよりマフラーの作業が早く終わったので交換作業開始!

慎重にストップランプのところをフリーハンドで切って完成!!

左右の切れ方が違うのは後日修正しますのでツッコまないでねww

もともと黒い部分だからあまり目立ちませんが、

さり気無い感じでイイかな~と自己満足!!

交換作業中に自分のをちょっと破損しちゃったのでドナーにするには

パテ盛り等の修正が必要ですが・・・やってみたい方がいらっしゃったら言ってくださいネw





あと、これは私事ですが今後のオフ会参加についてです。

先日、人事異動がありまして、その余波でしばらくは土曜日の休みが全て無くなりました!

なので、土曜日開催のオフ会の参加が出来なくなります( T_T)

東京ゲートブリッジでのオフは会場予定の公園にBBQできる場所があるので

昼からBBQやって夜まで・・・等と色々考えていたのですが、ちょっと先延ばしになりますm(_ _)m

落ち着いたらまた参加できるようになると思うのでよろしくお願いします♪

ブログ一覧 | CR-Z | 日記
Posted at 2013/02/26 23:38:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【日光】香楽復活!
まあちゃ55さん

日本初の洗車用品自販機の中身
アーモンドカステラさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

【グルメ 乗り鉄】 成田山初詣から ...
{ひろ}さん

早朝洗車 5/2
とも ucf31さん

上級国民への一歩
バーバンさん

この記事へのコメント

2013年2月27日 2:05
BBQでも、鍋でもいいぜぇ~
夜のらうめんも厳しいんだっけ?
コメントへの返答
2013年2月28日 1:26
土曜日は20時くらいまで終わらないことが予想されるので、夜ラーも厳しいですね~( T_T)

平日の夜なら何とか時間作っていける日もあるかと思いますが・・・

まだ何とも・・・
2013年2月28日 6:22
ハイマウントのフィルム貼りイイっすね

うちのもだいぶ輝きを失ってこられましたわ
見るに耐えないようになったら
私も貼ろうかなww
コメントへの返答
2013年3月1日 1:00
さり気無くカーボンにしてみました♪

曲面のところが貼りにくいですが、不器用な私にも何とかなったので大丈夫だと思います(^_^)

プロフィール

「チェックイン!盛岡~」
何シテル?   05/27 18:26
ホンダCR-Z(ZF1)&ZEST(JE1)のオサーンです! CR-Zのグレードは全体の1割しかいない希少な「β」♪ コンセプトモデルに一目惚れしてCR-Z...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

足回り交換の基礎知識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 09:32:03
フロアジャッキ オイル注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 16:19:13
まゆげラインでキメッ(`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 12:14:46

愛車一覧

ホンダ CR-Z HondaRacing CR-Z (ホンダ CR-Z)
2010.03.27に納車!!6MTは楽しい~! 前後ワンオフバンパー+無限サイドスポ ...
ホンダ ビート 銀色のなんちゃら (ホンダ ビート)
現在は車検切って実家に保管ちう( ´∀`)
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
通勤専用車!! これから色々と手を入れていきますっ!! 2010.3.23 永久抹消へ
ホンダ アコード ホンダ アコード
人生初の車購入で新車購入した車です。良い車でした!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation