• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月15日

みん友オフのお知らせ♪

みん友オフのお知らせ♪ 初めてクルマを運転した時… ドキドキでした!

初めてイジイジした時… ルンルンでした!

初めてみんカラ登録した時… ワクワクでした!

初めてコメント貰えた時… 感激でした!

初めての出会い… (*≧∀≦*)


そんな出会いの場になればいいなぁ♪

ということで

広がれ!みん友の輪♪

茂雄オフをやりましょう(*^^*)

6月の第2土曜び

8日 21時から

三重県湾岸線ナガシマパーキング上り線

参加条件なし(車種不問)

変態さんOK♡

お時間の許される方はぜひお気軽にどうぞ♪

きっと新たな世界が広がりますよ(笑)

もちろん

公共の場所ですので大人なマナーで楽しみましょう!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/05/15 00:05:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

αmily東海地区定例オフ会 湾岸長島 ... From [ ★Garage抹茶っん!?★へ”ようこ ... ] 2013年5月17日 02:05
皆さま、こんばんわぁですぅo(⌒-⌒)o☆ GWも終わり、暑さが日増しに増している今日この頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、この度、毎月恒例!?の <fon
ブログ人気記事

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

【カルマンギア オフ会】 宇都宮観 ...
{ひろ}さん

皆さん、こんばんは〜😃今日は、曇 ...
PHEV好きさん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

この記事へのコメント

2013年5月15日 0:36
こんばんは♪

もちろん参加させて頂きますo(*^▽^*)o~♪

多分、変態ですけど良いですか(*≧m≦*)ププッ

よろしくお願いします(≧∇≦)ъ

トラバしちゃいますか?( ̄▽ ̄) ニヤ
コメントへの返答
2013年5月18日 14:51
みんなで協同企画♪

まだ時間あるから

ネタを仕込まなくちゃね(*^^*)

もちろん

ボクは

お笑い部門!
2013年5月15日 0:37
こんばんは♪

人見知りなんですがf(^_^;

大丈夫ですか?

参加させてもらいま(^3^)/
コメントへの返答
2013年5月18日 14:55
連続コラボ企画!

どこまで広がるみん友の輪♪

大丈夫

まわりが放っておきません(笑)

待ち遠しい(*^^*)
2013年5月15日 0:42
ナスの被り物、オハナさん予定の日にください( ´艸`)笑
コメントへの返答
2013年5月18日 14:57
アイテム 

増やすか!?

(笑)

オハナさんとかずくんは

そのままで大丈夫!



どエロキャラで♡

(爆)

2013年5月15日 0:49
その日は、九州向かってま~す(*・ω・)ノ 笑
コメントへの返答
2013年5月18日 15:05
『よか音九州2013』ですね♪

また吉報をお待ちしておりますよ

( ^∀^)
2013年5月15日 5:29
うわぁ…

完全にあの日デスョ〜σ( ̄∇ ̄;)

保留組でお願いします( ̄∀ ̄;)
コメントへの返答
2013年5月18日 15:10
1ヶ月に1度のあの日ですか!?

多い日も安心で

参加待ってます!

トシっちくんを

みんなが待っています♡
2013年5月15日 6:30
変質者の集い♪

再び!!(爆)

コメントへの返答
2013年5月18日 15:12
集まると

叩かれますよ!

(笑)

もちろん

ひまわりも!!

(爆)
2013年5月15日 7:21
素敵な集いですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年5月18日 15:22
また

ハイエースさんに相乗りさせて頂きました(^_^;)

一緒に盛り上がれればいいですよね♪

銀ちゃんにアルヴェルを見てもらわないと!

しゃちほこメンバーも集まりますか♪♪♪
2013年5月15日 7:41
[壁|_-)チラッ
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2013年5月18日 15:38
お会いできますよね♪

ぜひ激絡みでヨロシクお願いします!

一緒に熱い夜にしましょう(///ω///)♪
2013年5月15日 7:51
大根の被り物<( ̄ο ̄)>予約で!

ナスは(σ≧▽≦)σかずくんで

(笑)
コメントへの返答
2013年5月18日 16:02
トシっちくんは

全身タイツやな щ(゜▽゜щ)


太紀くんのもいる!?

(笑)
2013年5月15日 12:27
ブラックさんからメール頂きました。
参加の方向で調整したいとおもいます。〈主に嫁の調整〉
コメントへの返答
2013年5月18日 16:07
参加表明ありがとうございます(^-^)/

皆さんが

それぞれのスタイルで楽しめる

そんなオフ会にしましょう!

主役は

そう

あなたです!

(笑)
2013年5月15日 13:47
こんにちは(^O^)/

あの~(・。・)
完全ノーマルなんですけど・・・
変態は誰にも負けないんですけど
お邪魔していいですか?

コメントへの返答
2013年5月19日 4:27
もちろん!

遊びにきて下さい(*^_^*)

アブノーマルなんですけど・・・

いいですか?

(笑)

一緒に楽しんじゃいましょう♪



2013年5月15日 16:34
黒@金さんからも連絡頂きましたがぁ…
その日は…会社行事で鳥取(大山)に行ってる日なんですぅ~(大泣)
ギリギリまで頑張ってみますが…もし無理ならゴメンなさい!!!
コメントへの返答
2013年5月19日 4:34
シゲさん

残念です!!!

無理なさらない程度に調整してみて下さい(^_^;)

同じプチメンバー♪(勝手に)

また次もありますけどね~
2013年5月15日 21:29
こんばんは♪


初めまして!m(__)m
自分も休みなので参加したいです(゜ロ゜)笑
コメントへの返答
2013年5月19日 4:43
ありがとうございます!

待ってました~

今回のオフ会は

気軽に参加♪

を目指しております。

ぜひぜひ一緒にワクワクドキドキ

しちゃいましょう(*≧∀≦*)


2013年5月15日 21:45
皆さんで軽く自己紹介できたら、誰が誰と分からない状態は防げると思うので、その旨 お願いします!

真面目コメすみません( ・∇・)

キノコの先っちょさん(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2013年5月19日 4:49
先走り汁が出まくっているトランプです!

クルマと乗り手がわかるようにするつもりです(*^^*)

あと

お初参加の方へのお声かけなど

また相談しますので

ヨロシクね~

ブゴさん♪

(笑)

2013年5月15日 22:52
こんばんわぁ(*´∇`*)

楽しみですね(/▽\)♪

自分は遠いです(泣)(泣)

当日のフォトアップ待ってます(/▽\)♪
コメントへの返答
2013年5月19日 4:58
ちょっと遠いですかねf(^_^;

茂雄オフといえば

ハイエースの集まりでもありますからね。

ごん太さん

気にとめてくれてありがとうございます!

参加できずとも

通じております♪


みんなが楽しめる集まりになりますように!





2013年5月15日 23:10
こんばんは。

鬼の許可があれば是非行きたいです^^

今から機嫌を取らなければ。。。

がんばります(^O^)
コメントへの返答
2013年5月19日 5:02
ボクも

そこからのスタートです(笑)

なるべく嫁さまのご機嫌を損なわぬよう

日々暮らしております( ̄▽ ̄;)

お互い

同じ目標に向かって

ガンバりましょう♪
2013年5月15日 23:36
初めてイジイジ・・・

色んな意味ででしょうね〜(笑)
コメントへの返答
2013年5月19日 5:10
しいまクン

やっぱりソコに引っ掛かりましたね(笑)


初めてのイジイジ・・・

それは23年前

両親の居ないわが家で…

ドキドキしながらベットに座る2人

ふいに見つめあう

そっと目をとじる彼女…





何を言わせるんだい!!

ヽ(´o`;
2013年5月16日 8:08
オハヨーゴザイマス(*´∀`*)

早速そちらにお伺いしなきゃならない時が来るとは(*゚▽゚*)

嫁様の許可次第ですが参加の方向で考えてますんでその時はヨロピクでし(ノ∀`)
コメントへの返答
2013年5月19日 5:18
そうですね

京都2連チャンで

勢いがついちゃっての開催です(*^^*)

クラブさんやグループに入ってなくとも

気軽に参加できるオフ会もあっていいかと♪

まだ時間はあります。

どうか

嫁さまの地雷を踏まぬよう

生活して下さいね(笑)
2013年5月19日 8:04
しゃちほこも来れる人がいるなら集まりたいですねぇ(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年5月19日 15:56
集合かけちゃいましょう!

(゜∇^d)!!

ま~兄さんとかも来てるの!?
2013年5月19日 9:12
三重県ですか…

遠いかも(_´Д`)ノ~~
コメントへの返答
2013年5月20日 15:19
あはは

遠いですね(*^^*)

でも

こちらに来る機会がありましたら

お声をかけて下さいね♪

あっ

ボクがそちらに行くかも(笑)
2013年5月19日 16:47
ま〜兄はたまにしか来ないけど集合かけますよ(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年5月20日 15:21
楽しみが増えました♪

(^w^)

ま~兄さんは、みんカラしてないですよね!?

2013年5月20日 15:23
ま〜兄はみんカラはやってないと思います(>_<)
コメントへの返答
2013年5月20日 18:03
では

なおさら

茂雄でお会いしなければ~♪

プロフィール

「@下津Express! さん
久々に気づきました笑
そして
久々にみんカラ開きましたww」
何シテル?   05/17 09:44
HCR32スカイライン(ゼロヨン仕様) →AE86レビン(峠練習仕様) →HCR32スカイライン(峠ミサイル仕様) →HCR32スカイライン(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

人妻観察日記④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/05 16:49:51
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 17:57:12
【ハイドラ!】 チェックポイント「水族館」 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 17:55:20

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
発売半年前に予約しました。 話題性をとってハイブリットを選択 エクステリアは標準ボデ ...
その他 自転車 その他 自転車
ポケモ… いや ダイエットになるかと思い購入 これで名古屋市内をカルガモ走行でゲッ ...
トヨタ トヨエース トヨタ トヨエース
毎朝 これで仕入れに行きますバナナ 行きは、寝坊して 通勤快速仕様ダッシュ(走り出すさま) 帰りは、荷物満 ...
トヨタ ハイエースワゴン みんカラお楽しみ号 (トヨタ ハイエースワゴン)
みんカラを通じ、たくさんのお友だちができた思い出のクルマとなりました。 もう少し乗って ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation