2020年09月28日
アウディにいた時の1日
朝は30分位早く出社してサービス朝業でその日に使う代車の洗車
点検してパートの洗車爺と一緒に洗車
昼は入庫が有れば仕事が途絶えるまで食べれません。
点検して洗車しての繰り返しの日も
定時になったらタイムカードを押しに
サービス残業をする日もまぁまあ有りました
車検が多い月は一日中車検を23時位まで
点検の合間の空き時間に重整備をやったりして3日で終わる様なピストン交換を半月かけてやったりする時も有れば一日中待機なんて日も
コンスタンスに澤田のパワハラに耐えて
仕事の隙間で勉強したり忙しい日々でタバコとモンスターエナジーが無いとやっていけませんでした。
今の職場は重整備は一切なく残業も無し
暇な時間は多いから何もしたくない人には楽園みたいでしょうね
私は弄ってるのが好きだから重整備が無いのが苦痛ですが。
ただアウディはメカニック仲間が良かったのでキラキラしてる4年間でした
アウディは一見するとオッさんくさいですがS以上を乗るとベタ惚れします
単なる高級セダンって思われるS8のハンドリングと加速には
まぁービックリして映画を撮ろうと思ってしまいます。
冷えてる時のカーボンブレーキの恐怖
RSシリーズの素晴らしい演出
R8の面倒くささ
最先端の楽しさと危うさ
良い勉強が出来ました
もし三重のアウディがディーラー権を剥奪されて違う会社になったら必死で転職活動するでしょうね。
県外に行く気はないので
何もないけど生活には困らない三重が好きなんです
ちなみにポルシェセンター鈴鹿はディーラー権剥奪されたので無くなりました
違う会社が取得して四日市に新しいポルシェが出来ましたが輸入車のディーラー権は凄い厳しいのでミスると更新出来ず剥奪されます
一例ではトルクレンチの校正も全数毎年とか新型車用SSTは購入するとか工場の環境や整備士の人数と教育とか
ゆえに工賃が高かったりします
ちなみに給料はアウディ四日市はホンダディーラーが親会社なんでホンダの整備士と同じ給料です。入庫台数が少ないから楽では有りますが…
Posted at 2020/09/28 20:36:14 | |
トラックバック(0)