• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月14日

低山ハイキング 始めました

低山ハイキング 始めました 今年の初めから登山といいつつ
低山ハイキングを始めました。
月一回のペースですが、近場の
低山を巡っております。
酒場放浪記、吉田類さんの
にっぽん百名山も影響しておりますが・・(笑。

現時点では
 弥勒山 436ⅿ ヤマガラ餌やり
 物見山 327ⅿ 残雪
 岩巣山 480ⅿ 蛇遭遇
 猿投山 628ⅿ 蛇遭遇

 そろそろ県外に出向きたいと思いっています
ブログ一覧 | 低山ハイキング | 趣味
Posted at 2023/05/14 10:39:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今朝も曇り、おはようござりす。
M7.4さん

彼岸の彼岸花~2023年~
よーへー!!さん

好き嫌いが分かれる爬虫類(閲覧注意)
MAKOTOさん

JAPARTH会 筑波山ツアー
Ei595さん

明日は登山へ行ってきます☺️
とらまるさん

課題は藤の花絡み・・・
あさひやさん

この記事へのコメント

2023年5月14日 22:38
お元気でなによりw

ヲラは1Fから2Fに上がるだけで膝がガクブルですww

また、みなさんでオフりましょう♪
来月あたり黄色改め45万BPの方(謎)来訪予定www
コメントへの返答
2023年5月15日 12:50
登りよりも下りの方が膝がガクガクで怖いです。まぁ、老人の健康維持で始めました。黄色の人は誰ですかね?先輩かなぁ?

プロフィール

車いじりが今の趣味です。 それ以外は熱帯魚鑑賞・バレーボール(ソフトバレー・レクバレー)・Whiskyのミニチュアボトル収集にあけくれています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

低山ハイキング 始めました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/24 08:15:24

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
初のセダン しかも300PS
スバル R1 スバル R1
妻専用で購入しましたが、無断でちょこちょこ 改造して、後で怒られています。
スバル レオーネツーリングワゴン スバル レオーネツーリングワゴン
トヨタのカリブと比較して新車で買いました。 この後姿に引かれ購入を決意。STのバンハ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成5年から乗り続けております。 ターボ車ではありませんが、NAの手軽さが満喫できる車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation