• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月11日

筑波

筑波 筑波って単語入れるとPV上がるってホントですか?(挨拶

さて、行ってきました定例会。
今回は幸助さんのおじいちゃんの試乗をさせてもらいました。
やばいです。楽しいです。ノーマルの1000なので非力ですが、ギア比と車体の軽さでよく走ります。
それにサブフレームがリジットのお陰か足回りまで一体感があって、SP10でも非常に楽しいです。
それに比べてウチのミニは、重いし一体感無いし、、、クーラーとパワーだけはありますが。(笑)

次回、人が増えたらまた試乗会をしたいですね。(笑)

試乗以外はいつもどおりでしたので、フォトギャラにまとめておきました。。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/08/11 11:32:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

瞬間の芸当…奇跡の連続…
GRASSHOPPERさん

いや 美味しいなぁ❣️
mimori431さん

少し遅い夏休み、山形に帰省して温泉 ...
LEN吉さん

🍜グルメモ-760- 松戸中華そ ...
桃乃木權士さん

2024 北海道 幻の「嶺雲橋」
hokutinさん

この記事へのコメント

2010年8月11日 21:06
昨日はお疲れ様でした~。

いやいや、1300ccも楽しいじゃないですか~。
重さ感じませんでしたし、脚の前後のバランスも良くて楽しかったです。
何しろ安心して踏んでいける車だというのは良いですよ。

あ、今度はロープーウェイにも乗りますか!?(^^
コメントへの返答
2010年8月12日 10:48
お疲れ様でした~。

そう言っていただけると嬉しいです。。。
では次の課題は「リジット感」ですね。強化ブッシュにするかリジットにするか悩みます。(笑)

ロープーウェイですか!良いですね乗りましょう♪

プロフィール

ちっちゃいもの大好きな千葉県人 結構面倒くさがりなのでマイペースで続けていけたらなーと思ってます Twitter:mini_puccho
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

2014 Super Battle of MINI 第一戦 インジェクションクラス 決勝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/20 07:22:29
RITLIFE 
カテゴリ:ミニ
2011/08/11 15:38:18
 

愛車一覧

カジバ モーク カジバ モーク
ノリと勢いで仕上げたクルマ
フィアット 500 (ハッチバック) だいふく (フィアット 500 (ハッチバック))
地味な感じが気に入ってます
スバル サンバー Pチャン (スバル サンバー)
足車
モーリス MINI モーリス MINI
69スタンダードクーパー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation