• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月08日

ありがとうございました。

昨日は遠いところ&寒い中

千葉まで来て下さって

ありがとうございましたm(__)m

遅くなりましたが、お礼を言わせていただきます!!

それなのに・・・

バタバタしてしまって、

皆さんにきちんとご挨拶もできず・・・

特に初めてお会いした方、

大変失礼しました(T_T)

次回はきちんと挨拶させて下さい!

しかも~~
那須のポテトとぐじさんのお菓子・・・

食べそびれた~~~(>_<)

ちくしょ~~!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/08 18:52:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

装着中の無限テールランプについての ...
☆アッキィ☆さん

Team burnerツーリングの ...
nobunobu33さん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

ビンビン👺ビラビラ(〃ω〃)
ぼー#さん

フィアット500販売終了…
ベイサさん

この記事へのコメント

2008年12月8日 19:08
1コメ
楽しかったですよ。
寒いなかお疲れ様でした。

次はまた大黒かな?
コメントへの返答
2008年12月8日 19:23
お疲れ様でしたm(__)m

その言葉がなにより

嬉しいです!!

大黒!行きます!!
2008年12月8日 19:25
2コメ~♪

とても楽しかったです。あれだけ、ISが集まると凄いですね!

今度、愛犬連れて行くのでよろしくお願いします
コメントへの返答
2008年12月8日 19:36
お疲れ様でしたm(__)m

AGよりも集まったんですね~♪
ビックリです(゜o゜)

こちらこそ
乱暴“こじ”ですが、
よろしくお願いします!!


2008年12月8日 19:35
本当に、昨日はお疲れ様でした。
とても楽しかったです。

エントリーしている車、みんな凄かったですね☆
しかもあれだけ集まると、、、迫力~。

実は、私もちぇりこさんにチョコパイを渡しそびれました。
ごめんなさーい (^O^)
次回は2倍ですね☆
コメントへの返答
2008年12月8日 19:39
お疲れ様でしたm(__)m

楽しんでいただけてよかったです♪

VIPの車は迫力ありますね!!
皆、車高ベタベタなので・・・(^_^;)

チョコパイ~~
食べたかった・・・(笑)
2008年12月8日 20:06
本当にお疲れ様でした。
今日はゆっくり身体を休められましたか?

今度お会いするときにまた買っていきますね。
お菓子大好きのあの方にも好評でしたよ。
コメントへの返答
2008年12月8日 20:30
お疲れさまでしたm(__)m

今日は現地に行って、
残っていた片付けをしてきました。

食べたかった~~(>_<)
納車式のときにお願いします!!(笑)
2008年12月8日 20:14
ではまたAGで食べて

ください(笑)

ドラのオデッセイ

トロフィー貰って

すごく喜んでましたよ~

コメントへの返答
2008年12月8日 20:32
お疲れでしたm(__)m

喜んでいただけて、
よかったです!!

那須のぽてと・・・
次は絶対たべる!!(笑)
2008年12月8日 20:57
こんばんは。

当日はそちらに行けませんでスミマセンでした<(_ _*)>

今頃疲れがドッと出てきているんじゃないですか?

ゆっくり休んでください♪
コメントへの返答
2008年12月8日 21:11
こんばんは♪

お仕事お疲れさまです!!

34時間位起きてました(*_*)

今も眠いです・・・(-_-;)
2008年12月8日 21:02
こんばんは。
昨日は本当にご苦労様でした。

車系のイベント、実は初めて行ったのですが、女房も含めて車好きなので、色々な車見れて楽しかったです。

大変でしょうが、またこういうイベント企画してください。
必ず見に行きますよ。

あと、今度は大黒でゆっくりお会いしましょう。
コメントへの返答
2008年12月8日 21:14
お疲れさまでしたm(__)m

VIPは見ていて楽しい
ですよね♪

ありがとうございます!
是非お越しください!!

また大黒いきます!!
2008年12月8日 21:35
お疲れ様でした。

楽しい一日を過ごせました。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年12月8日 21:38
お疲れさまでしたm(__)m

私も短い時間でしたが

楽しかったです♪

こちらこそ宜しくお願いします!!
2008年12月8日 22:11
昨日はお疲れ様でした。
こちらこそ大したご挨拶も出来ず失礼しました。
今日辺りどっと疲れが出てるんじゃないですか?ゆっくりして下さい。
それではまたよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年12月8日 22:45
お疲れさまでしたm(__)m

とんでもないです!
失礼しました・・(>_<)

足が筋肉痛で・・・
運動不足ですね(*_*)

こちらこそ宜しくお願いします!
2008年12月8日 23:22
昨日はお疲れ様でした♪

ホント忙しそうでしたね~
話しかける暇が無いほどに・・・(笑)

次回のオフには地元の銘菓を持参しますので、
ぜひ食べて下さいね!
コメントへの返答
2008年12月8日 23:33
お疲れさまでしたm(__)m

あんなに忙しくなるとは・・
予想外でした(-_-;)

想像では、皆とまったりしながら
お菓子を食べる。
だったんですけど(汗)

銘菓!!美味しそうな響き・・
楽しみにしてます!!
2008年12月9日 0:45
お久し振りです、イベントお疲れ様でした。
今回は法事で参加出来ませんでした。

次回は参加したいと思ってますので
宜しくお願いします。

コメントへの返答
2008年12月9日 10:28
お久しぶりです!!

予想外の忙しさで
もうヘロヘロです・・・(>_<)

未だに疲れがとれません・・・
ってもう年ですね(笑)

次回は是非お越し下さい!!

プロフィール

「口内炎が痛い…涙
何シテル?   03/12 19:30
2009年1月に納車になりました! あまり車は詳しくないですがみなさん宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
念願のISが納車されました!! これからのISライフが楽しみです♪

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation