• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月11日

FSW NS4デビユー

FSW NS4デビユー 散歩用で行って来ました!

30分一回と
20分二回楽しみました。

とても暑く 汗かきました

連続猿走りしました
タイムはベスト
2分11秒52でした。

おいしいビールです今夜は
ブログ一覧 | FSW | モブログ
Posted at 2011/07/11 22:16:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プロジェクター用スクリーンDIY😂
伯父貴さん

Dラー定期点検❗️
ニュー・オキモさん

朝の一杯 5/10
とも ucf31さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
wakasagi29_さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
kuroharri3さん

💝バッファローにPUNCH💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2011年7月11日 22:36
乙であります。
散歩用で11秒って速すぎです。

ボクはだいぶFSWサボってますので、たまには行かないとです・・・
コメントへの返答
2011年7月12日 9:22
定期的に

走っておかないと

忘れてしまいますよ

ね(笑)
2011年7月11日 22:37
貯まってたんですね、

三本も走るなんて
明日カートはいかがですか(笑)
コメントへの返答
2011年7月12日 9:43
火曜日枠

少なすぎですよね

次いつか 分から

ないので

3枠いきました。

今日は 地震の

跡かたつけです。

ペコリ
2011年7月11日 22:39
こんばんは。

今日はとても暑かったのでは・・・

私も7月中に企んでいるのですが・・・

仕事が忙しく行けそうにありません。(涙)
コメントへの返答
2011年7月12日 9:49
昨日は

とても暑かったです。

どの枠も20台強で空いていて

走りやすかったです。

次回は僕も未定です(涙)
2011年7月11日 22:43
今日は天気もよくよかったですね!
でも気温の高さがすごそうです
ぼくならすぐにへばりそうです
お疲れ様でした
コメントへの返答
2011年7月12日 10:22
沢山走りたかったので

ついつい全枠いきました。

20分枠ちょうど良い長さでした。

帰ってからのヒ゛ールとハイボール

美味しく呑めました(笑)
2011年7月11日 23:19
今日は流してたんですね^^
コメントへの返答
2011年7月12日 10:49
流していたんでは ありません。

常に全開で行きました(笑)

軽量化なし 重さゲージなどで増えています。

街乗り用のばねレートです

白色のと同じ車種ですが 全く別物です。

クルマに合わせた乗り方が

必用なこと発見できました。

ロール ノーズダイブに対応した乗り方です。

きちんとした脚の必要性改めて感じました。
2011年7月12日 10:26
やはり20分枠はアリなんですね、この暑い時期じゃあ。

でも…

散歩用で11秒台では、オイラのベストよりも速いです(涙)
コメントへの返答
2011年7月12日 11:00
暑いときには

20分枠ちょうどよかったです。


機会が合えば御一緒いたしましょう。
2011年7月12日 10:59
3枠とはがんばりましたね

銀インテさんなら一緒に走れそうですね~
コメントへの返答
2011年7月12日 11:11
クルマが御存知のようにアレですから

壊さないようにさらに優しく乗りました。

スピードでないのでアレでしたが

楽しめました。

火曜日娯楽部の皆様の可愛がりに

間違いなくなります(笑)

2011年7月12日 12:23
お疲れ様でした~

昨日の70分は、耐久レースさながら、ですね(^^;

僕は現在、暑さ対策を計画中です…まだ暑い時期、に走り出せそうなのでw
コメントへの返答
2011年7月12日 21:13
30分一回 20分二回と分かれて

いるので 大丈夫でしたよ

連続70分でしたら クルマ犬の散歩用に

ケ゚ージつけただけなので

老朽化の部位壊れていたと思います。

昨日は実は

ガレージ○井様

御一行様といっしょでした。

写真のシビックです。

代表者様 ベスト 一秒台

お客さんも S2000


2秒の方と3秒の方こられていて

お互い切磋琢磨しましょうと

楽しくお話できました。







2011年7月12日 12:50
タイムを聞いて何かの間違いでしょ?
と思いましたがー、マシンが違ったんですね。
このタイムなら一緒に絡めるかもしれませぬ。
コメントへの返答
2011年7月12日 21:18
こんばんは

ロール限界までしていました。

クルマ前に進みませんでした。

でも 獲たもの 収穫沢山

見つけましたよ。

大量の大汗気持ちよかったです。
2011年7月12日 13:11
良い汗かきましたね!

さぞや旨いビールだったでしょう(^^♪

ワタシ、たぶん18(祝)に青Zで富士走ります。
コメントへの返答
2011年7月12日 21:48
こんばんは

ADR先輩

大汗 レーシング ダイエットどのくらい

できるかと 思っていたんですが

昨日帰宅してビール ハイボール沢山美味しく

沢山


いただきましたので

変わりません。

61歳でなく61キロです(笑)

僕は犬の散歩で 基礎体力以外とあるかも

かもです。


今月は残り火曜日以外休みありません(涙)

先日いただいた

コメントのとおりでした。

でも楽しければいいのだ。

楽しめました。

あちらの日記いつも楽しく拝見させていただい

てます。

楽しめたようで 無事完走おめでとう

ございます。

すばらしいですね。







プロフィール

「お散歩してきました」
何シテル?   09/21 23:13
DC2インテグラで主に火曜日にFSWをS4枠で走っています。 SUPER TUESDAYの仲間の皆様と楽しく遊ばさせて頂いてます。 FSWベスト   2分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    123 4
5 67 8 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR 犬の散歩用 Bスペック (ホンダ インテグラタイプR)
犬の散歩用 Si-R くたびれてきました。 車検終了いたしました。 そちらも気が向い ...
ホンダ インテグラタイプR FSW専用車 (ホンダ インテグラタイプR)
FSW専用車のつもりです。キャンバーフロント沢山。特別なスペシャルパーツなし ドン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
普通の車欲しくなりましたので 買いました 電動化される前の 普通の車です
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
750台 抽選 当選いたしました 購入いたしました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation