• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月22日

FSW2011 10/25(火) S4C 2.02.85 動画上げました

前回のFSWの動画です。

2011 10/25(火) S4C 16時枠

気温20度 湿度63パーセント

とても暑かったです。

同時走行20台くらい クリアとれた周回です。

動画 リクエスト頂きましたのでがんばりました(笑)







ブログ一覧 | FSW車載ビデオ | 日記
Posted at 2011/11/22 00:30:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

でたっ⑧。
.ξさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年11月22日 1:19
思い出しました。
あの日はいい感じで13コーナー、ネッツ、最終とオイルのってましたよね。
Driving流石に安定してますね。





コメントへの返答
2011年11月22日 1:46
こんばんは

御一緒したのは

S4A

でしたね。


オイルだらけ

すべり易かったですね


残念な路面でしたね。


僕のセンサー

反応して 責め切れていません

涙です、
2011年11月22日 21:01
あれ?

ギヤが入りにくいんですか???
コメントへの返答
2011年11月22日 21:52
こんばんは

いつもコメントありがとう

ございます

エンジンオイル

ミッションオイル

とも交換時期過ぎていました。

この日NS4枠のみが

S4枠に変わってました。

急遽

変わりましたので

予定外 走ることできました。

良かったです。

オイル発注いたしましたが

間に合いませんでした。

なので 壊さないように

優しく乗りました。



良くお気付きに、


流石です


オイル変えれば

良い予定です。






 
2011年11月22日 22:13
今晩は

またも勉強させて頂きましたm(_ _)m
クルマを操作して走っている、というより、クルマが走る様に仕向けている、という感じですね


少しでも近づける様に頑張ります・・・が、とりあえず走行枠が(笑)
コメントへの返答
2011年11月22日 23:06
こんばんは

予定外

急遽枠できましたので

行きました。

10/25(火)


納得できる走り

出来ていませんが

あえて 上げました。

今月無理 来月も

枠少なく 次回いついけるか

 
わかりません(涙)

一生懸命走りました。



僕の動画

見て アドバイスいただける方

いるんですよ。

今回はシフトのこと言われていませんが

アクセルのタイミングと

ラインいわれています。



ありがたいです。





まだまだ余地残っている

僕です。


GTなんとかのなんとかの方です。



隠語になっていませんね。


500の若手の走り真似して

みます。


2011年11月22日 22:17
カッコイイ!!
とても○○歳と思えません(笑)!!

コメントへの返答
2011年11月22日 23:37
こんばんは

多摩ちゃん

でなくて

tamaちゃん

僕は精神年齢やはり

御馬鹿な


20代です。きっと


ありがとうございます

何十年か前は



わはは~


そんな頃

モスクワで開催される

オリンピックにある競技で

勝手に僕が出る予定でしたが

この国と西側のボイコットにより

無くなりました。

(気持ちだけは本気でした マジに)


なので その反動

きっと出ています。



たまの 大口お許しくださいね。



2011年11月22日 23:55
こんばんは。

待っていました。

とても参考になります。

次回走る前にまたチェックさせて頂きます(笑)

やっぱりDC2は軽いですね~

動画からDC5との違いを感じます。
コメントへの返答
2011年11月23日 7:23
おはようございます。

ありか゛とうございます。


特別な軽量はしていませんが

ナンバー無しなので

外せるものは すべてはずしています。


サーキットでは軽さ 有効になりますよね。
2011年11月23日 12:24
これは素晴らしい。

動画アップもできるんですね!!
コメントへの返答
2011年11月23日 23:47
こんばんは

FSW 速度制限

ありませんのて゛

楽しいですよ。

長野自動車道

100キロ リミットですものですよね。


楽しい お酒でした、


来月もよろしく 行きましょうね 

2011年11月23日 18:56
こんばんは、TORIさん。

これまた痺れるサウンド・・・・、
そして、ドライビング・・・・・・。
先日、DC2に乗る機会があったんですが、
クルマ全体に異様なほどに
メンテナンスが行き届いている
レーシングカーのようなDC2でした。

いいな・・・・、DC2・・・・・。
コメントへの返答
2011年11月24日 0:02
こんばんは

凜ちゃま


いい

マシンですよ



DC2

プロフィール

「お散歩してきました」
何シテル?   09/21 23:13
DC2インテグラで主に火曜日にFSWをS4枠で走っています。 SUPER TUESDAYの仲間の皆様と楽しく遊ばさせて頂いてます。 FSWベスト   2分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23456
7891011 12 13
141516 17 18 19 20
21 222324 252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR 犬の散歩用 Bスペック (ホンダ インテグラタイプR)
犬の散歩用 Si-R くたびれてきました。 車検終了いたしました。 そちらも気が向い ...
ホンダ インテグラタイプR FSW専用車 (ホンダ インテグラタイプR)
FSW専用車のつもりです。キャンバーフロント沢山。特別なスペシャルパーツなし ドン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
普通の車欲しくなりましたので 買いました 電動化される前の 普通の車です
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
750台 抽選 当選いたしました 購入いたしました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation