• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月01日

5/30 僕の誕生日です 奥飛騨温泉旅館に行きました

5/30 僕の誕生日です 奥飛騨温泉旅館に行きました 旅館の お風呂 行きました


スキューバダイビング 海外に 行けていません。

3年5が月 深酒 友の会

フィリピン セブ 本島

モアルボアルダイビングエリア行っていません




スキューバ


良いと思います

好きですが

コロナ過の為 撃沈しています






はじめての

出会いですが

温泉 楽しみました



フランスの方です


僕 4か国語しか 分かりません



  


旅館の温泉に行きました。

その後

有名温泉 付近の 駐車場

プロレスラーに 思えるかた キャンピングカーで

ステイしています

お酒 飲んでいます。

飲みながら 動物 抱いています。

犬 猫 には見えません

動物大好きなので 駐車場に入りました。

僕が 行ったら 車の 布団の中に 潜り込んでしましました

アライグマ キンカジューとのことです

布団から 出てきたら 見せてあげるよ

普通のアライグマ 雑菌などの 問題あって 日本では買うことできねえんだ♪


これは 合法的 許可もらって 俺 愛していんだ

俺 旅と温泉大好き 犬 猫屋  ペットホテルなんて言いやがって

預かってくれないドコモ

なので ハイエース 改造して 寝床 作って 旅しているんだ















バス降りて  行ったり 来り しているんだよ 外人の ねいちゃん

困っているかな

俺 おい と親切に声かけ しても 来ない







アライグマと 一緒に暮らしている方です キャンピングカーで

5分前 動物の 話題 知り合いになったばかりですが


仕切 たがり マス

僕 合わせました





楽しみました

案内 フランスのプリントアウト 細かくなく

不十分です。

僕 他人 車に 基本乗せたくないんです

万が一 事故したら

インシュアランスの問題なんです

僕問題なく

していますが

彼女かなり 困っていました

フランスの案内フリント バス停から 2キロ

しかし 山道 表記ありません

彼女 タクシー いないので

路線バス   止めていました。



僕 バスのドライバー さんに

呼ばれました


この寧ちゃん 何言っているか 


分からない タクシー ここに行ってほしい

紙 書いてあるの 見せられても 分からない

(笑)

路線バスやっていて 外国語の 見にくい プリント

見せられて 何言われているか 分からない


あなた 分かりますか 


タクシーと同じに

ここに 行ってほしい と言っているよ

路線バス止めて 止まること 停留所以外ダメなはず

交通量少ないので 良しとしましょう

路線バス ドライバーしていて いきなり止められ

何言っているかわからず

冷や汗

タクシーと同じに ならないの

運転手さんに よく止まったね。

ドライバーシートの運転手さんと 窓越し お話 危険


路線バス 定刻きっと 大切なので

ポク 何とかします

ご安心ください






大笑い

ドラさん と僕 大笑い

日本の大自然

温泉

めいあいへるぷ


ゆー

海外の方

一言目 有効です

海外遊び 海遊び

復活できていません

お互い 裸同然の

暮らし

ヨーロピアン友達と

日本のお寧様と

キョンキョンと暮らしています







ブログ一覧 | 犬と日常 | 日記
Posted at 2023/06/01 21:44:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

F1 2023第17戦 レノボ・日 ...
frontecoupeさん

人材不足
固形ワックス命さん

これで若いバスドライバーが増えて問 ...
waiqueureさん

バス運転手の成り手が減り始めたのは ...
waiqueureさん

自己中な人が多すぎです。
アンパンマン@翼くんさん

バス運転士募集
イケぽんさん

この記事へのコメント

2023年6月2日 0:00
コロナ収束の兆しですネ!
フィリピン入/出国のe-Travelの登録が
必要かどうか微妙ですが、visit Japan
が無くなったんで大分楽になりました。
TORIさん、そろそろでは?
コメントへの返答
2023年6月2日 20:16
マガンダンガビ


サラマットポ

ド田舎の ダイビング

スポット

まだ ダメです

医療施設が

もともと ありません。


プロフィール

「お散歩してきました」
何シテル?   09/21 23:13
DC2インテグラで主に火曜日にFSWをS4枠で走っています。 SUPER TUESDAYの仲間の皆様と楽しく遊ばさせて頂いてます。 FSWベスト   2分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 56 78
910 11 1213 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

レインモンスターウォッシャー、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 14:20:20

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR 犬の散歩用 Bスペック (ホンダ インテグラタイプR)
犬の散歩用 Si-R くたびれてきました。 車検終了いたしました。 そちらも気が向い ...
ホンダ インテグラタイプR FSW専用車 (ホンダ インテグラタイプR)
FSW専用車のつもりです。キャンバーフロント沢山。特別なスペシャルパーツなし ドン ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ 911 タイプ 992.1型 右ハンドル 3ペタル   2021 3/26 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
普通の車欲しくなりましたので 買いました 電動化される前の 普通の車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation