
午前中は雨でした。
S4枠でいくつもりでいましたが
NS4 今までナンバーなければ走れませんでしたが
昨年の夏ごろより 車検の切れてしまってナンバーない車も走れるように
なりました。
オフィシャルに車見てもらいました。
元レースカーでないのでNS4良いと許可頂きました。
これからはS4ない日でも NS4走れます。
三号車でNS4用 造ろうとも 思っていたんですが きっぱりとやめます (ニコニコ)
違うことに費用廻します。
新しいエンジンのアイドリングのラッピングのみです。
2分20秒位て゛周回しました
エンジン作っていただいた 長野の職人さんより 慣らしの指示頂いていました。
四速からのシフトアップポイントは
二枠目 天気の回復 ネオさんと待ちました。
3時10からのS4
完全に乾いている所少ないです
コーラアプローチ少し濡れています。
100アール インべた廻りで
どこまでも踏んでいけました
ボトム上がっています
しかし ヘアピン 今はアドバン ブレーキが全く 床までいってしまうのです。
ローターが動いて ピストン戻す ノックバック 発生しています。
二度踏みすれば戻ること分かってしますので
は驚きは少ないですが 1コーナーは無理せず
攻めたのは100アールのみでした。
雨が助けてくれました。
チェカーの後 最終コーナーで異音が
燃料タンク バンド片側切れました。
只 落ちた時の安全 装置もれなくついていました。
メンテナンス完璧のつもりでいきましたが
ハブの確認しているのですが ガタ無くても レーシングスピードですと
痛みはやいです。
全部のハブ変えました。
フロントキャリパー
少しだけ オーバークオリティ
感じていました。
試しに戻してみます。
キャリパー オーバーホール想定内でしたが
在りえない 熱の入った所 想定外手間かかりました。
今日完成予定本日
来週はと思っていましたが
今日無理でした。
ゆっくりと慌てずに楽しみます。
ノックバックの件
アドバイス
頂きました。
ガタ
日常整備の感格で問題なくても
起ると 柴犬友達に。
Posted at 2012/12/12 23:17:36 | |
トラックバック(0) |
メンテナンス一号車 | 日記