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bluenoteの"IMPUL NOTE" [日産 ノート]

整備手帳

作業日:2016年4月24日

ゴールドは好き♥

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
タイヤを新調した際にハブボルトの欠損を発見。

スペーサーのハブボルトなのでスペーサーを替えればOK。

今までREDだったので今回はGOLDで♥

厚さは以前と同じ20mm。
2
REDを外してGOLDへ。実感が湧きません。。。

タイヤを取り付ければわかるかなぁ。
3
ホイールナットは以前装着していたレーシングコンポジット。

クロモリなのでサビが結構出ていました。

装着前にサビ取り&錆止めスプレーをたっぷりスプレーして

乾いたウェスで綺麗に拭きました。

今回はタイヤとスペーサーとナットを購入。

ナットがまだ届いてないので今回はレーシングコンポジット。

ナットセットが5セットも。超散財ですね。
4
リアのスペーサー装着後です。幅は変わりません(当たり前)。

GOLDがやはり素敵ですね♬

タイヤはピレリのP-ZERO NERO GT 205/45ZR16です。

これまた前回と同じ。すっかり気に入りました。

製造時期はこの画像のタイヤのサイドウォールに「4915」と

刻印されています。つまり2015年の49週目です。

多分、11月下旬製造です。前回は「1613」でした。
5
フロントの装着後の画像。

フロントは元々GOLDだったのでこれまた変わり映えしません。。。

しかしハブボルトが折れてからでは遅いですから。

ホイールナットが届いたら一度タイヤを外してスペーサーを増締め。

それから新しいナットを装着します・・・って取付たり外したり。

本当にボルトが折れそうだぁ~♥

タイヤの空気圧は2.7KPaです。

スペーサー、ホイールの締付トルクは100NMで施工。

空気圧・トルクはあくまでもわたしの理想値です♥

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この記事へのコメント

2016年5月4日 21:57
       /j^i
      ./  ;!
     /  /__,,..
    /  `(_t_,__〕
    /    '(_t_,__〕  GoodJob!!!
   /    {_i_,__〕
  /    ノ  {_i__〉
/      _,..-'"
      /
コメントへの返答
2016年5月4日 22:02
@ 剣心さん、それはわたしのセリフ。

まさにGood Jobです。

@ 剣心さん、ありがとうございます☆彡

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何シテル?   06/11 13:32
宜しくお願いします。
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