• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月16日

このれんきゅう

この連休、京都は祇園祭で賑わっています。
少し前に梅雨明けしたのに、祇園祭の時期には
やっぱり雨に降られますね(>_<)

今月の高雄サンデーは、アメ車特集です♪
名前は分からへん車が多いけど、アメ車の雰囲気
特に50’~70’のは大好きなんで楽しみです♪

朝起きて、一番に空を見上げると
雲ってるけど太陽は顔を出しています!
なんとか365BBで行けそうと思い、準備を急ぎます。
さぁ出発するぞ!と空を見上げると、
雨がポツポツと顔を濡らします。
愛宕山の方はどうかな?
と家から愛宕山の見えるところまで歩いていると、
突然滝のような雨が降ってきました(>_<)
365BBでの出撃は諦め、父のミニを借りて出発しました。
勿論助手席には、当たり前のように三男が座っていますが…(^^ゞ

高雄PW のゲートを潜ると、
周りはうっすらと霧に包まれ幻想的な空間を作り出しています。
そんな中をゆっくりと走っていると
一匹の可愛らしい鹿がこちらを見つめています。
鹿を驚かせないようにゆっくりと通りすぎると、
鹿は身動きせず見送ってくれました(^人^)

会場に到着すると、ハリウッド映画?
と錯覚するかのように引き込まれます。

また歴代コルベットが勢揃いしてたり、

ハマーH1がズラリと並んでたり、

止めは博物館級!


そうこうしてると、スーパーカー軍団がやってきました。
先程まで雨が降ったり止んだりで、
テンションだだ下がりの三男はスイッチが入ったようで、
カメラを奪い、写真なんて撮ったことも無いのに
カメラを持って走ります。



緑のポロシャツの幼稚園児が、カメラを持って走り回っており
ご迷惑おかけしましたこと、
この場をお借りし申し訳ありませんでしたm(__)m

帰宅後、天気も回復したので、
子供達のリクエストで祇園祭に行きました。

長男、次男は、経験済みですが、三男は初めてなので
鉾を見るだけでも興奮していましたが、
月鉾に乗せて貰うと更に興奮していました♪
興奮覚めやまぬ中、ゴロゴロ言い出したので急いで帰りました。

帰宅後は、大人の事情で延び延びになっていた長男の誕生日会。

なんとか12歳の誕生日を迎えることができました♪

長男の大好きないちごのケーキは、この時季残念ですがありません(T_T)
が皆でお祝いできたので、善しとしましょう♪

次の日、やっぱり鉾と365BBの写真を撮りたくて、


朝一撮りに行きましたが途中から雨に降られ、
帰宅寸前で滝のような雨が…

この連休、やっぱり雨に祟られました(>_<)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/16 11:36:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/25:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

久保白ダム(ウォーキング)
どらたま工房さん

新デザインホイール
まーぶーさん

【お散歩】八重洲で有名な「番外地」 ...
narukipapaさん

教えて下さい🙇🏻‍♂️
【ShiN】さん

茨城ツーリングオフ♪
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2013年7月16日 12:10
先日は、お疲れ様でした<(_ _)>

って・・・いらしてはったんですね!
ご挨拶出来ずにすんませんでした(T^T)

暑さにやられ、日陰から出れなかったんて、会場徘徊しなかったもんで・・・(^_^;)

また、次回の機会はよろしくお願いいたします!


アッ!コンニチハッス(^^)/
コメントへの返答
2013年7月16日 21:20
こんばんは♪

エ-チャンオトウサンのアニバ、三男が写真撮るのにストーカーしてました(^_^;)

次回お会い出来ましたら、ご挨拶にうかがいたいと思いますので、その時はよろしくです(^_^)v
2013年7月16日 14:23
おおぉ。行ったんですね祇園祭。

BB乗り付けたのは何時頃の写真ですか?。

来年トライしよかな(^.^)。
コメントへの返答
2013年7月16日 21:23
朝の6時位です。

お誘いしようかと思ったんですが、天気が…

来年は、お供させていただきますね!(^-^)v
2013年7月16日 19:34
お疲れさまです(^-^ゞ

やはり、スーパーカーは子供も虜にするのでスゴい!
京都の町と365のコラボなかなか素敵です☆
コメントへの返答
2013年7月16日 21:27
スーパーカーは、皆を元気にしてくれますね♪

365BB は、おじさんを元気にしてくれます(>_<)
2013年7月16日 23:03
鉾とBB☆

いい感じです~~♪
コメントへの返答
2013年7月17日 5:44
ありがとうございます♪

晴れの時に、撮りたかったんですが(>_<)
2013年7月17日 23:33
ご長男、お誕生日おめでとうございます☆

BBのお写真イイですね~。ワタシもお祭りの画に絡めたショット、撮ってみたいですがなかなか難しいですね(><)

このところ猛暑がひと段落していて、BB乗りたくなってます(^_^;)
コメントへの返答
2013年7月18日 8:37
ありがとうございます~♪

BBの写真、ROSSO1970さまのように上手く撮れたら良いんですが、才能がないようです…(><)


プロフィール

「おさんぽ 2 http://cvw.jp/b/435001/40110317/
何シテル?   07/18 15:31
スーパーカーブームの頃、憧れたBBを何とか手にしたものの、右も左もわからずこれからどうやって維持していくのか…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ハイエースが来る前の、我家の一番の働き車です。 カラは小さいですが、走りはなかなかのモン ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
平成14年式の最終型のハイエースワゴンです。これで、家族を乗せて海や山に行ってます。
MV AGUSTA F4 MV AGUSTA F4
念願のアグスタ、やっと我家にやってきましたが、40になってから、こんなバイクに乗って良い ...
フェラーリ 365GT/4BB フェラーリ 365GT/4BB
スーパーカーブームの憧れだったBBです。 念願かなって、ついに我家にやってきました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation