• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月01日

☆これがシンクロ率400%の正体…(゜o゜)☆

☆これがシンクロ率400%の正体…(゜o゜)☆ こんばんは♪

ウーハーボックス。。。一応、夜の姿は完成しました☆
…昼間の姿は、まだ完全ではないです^^;

でも!大変ありがたいことに…ちょうどいいモノをいただけたので、これで何とか見せられるようには…なりそう…です…??ww

見た目ヒドイですが、最初はこんなもんでいいんじゃないでしょうかねぇ☆


コレは全体的な画です☆
昼間の画もできたら更新しようかな(´∀`)



鳴らした感想。。。
ウーハー最高ですね!!なんで今までつけなかったんだろう??
って感じですww

なった瞬間は…感動でした゜*。(*´Д`)。*°

ズン!ズン!ズン!ズン!…みたいな(☆`・ω・)ノ

あと、デットニングしたくなります(゚Д゚≡゚Д゚)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/01 21:36:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

このパーツ気になる方はおられません ...
なにわのツッチーさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

お疲れ様でした🙇(満月フラワーム ...
ゆう@愛媛さん

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

麺屋上々⑤
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2009年2月1日 21:43
おっexclamation&question



完成したんだぁわーい(嬉しい顔)


俺もやろうかな…


車高下がっちゃうかな…
コメントへの返答
2009年2月1日 21:51
ほぼ完成ですかね^^;

まだ木の取り付けがちょっと残ってます☆

結構重いっすよ(゜o゜)
でも…やった方がいい気がしますね☆

オレ、スペアタイヤも入れっぱなしなんで、下がってるかもしんない。。。
2009年2月1日 21:52
綺麗だね(^^)v
夜は目立つの間違いなしだよ!

自分でやったってのがやっぱりいいよね~
コメントへの返答
2009年2月1日 22:21
コレは目立ちます^^


そうっすよね~☆
愛着が湧きますね(´∀`)
2009年2月1日 21:58
お~いい感じっすね~

いいなぁ~(^O^)
コメントへの返答
2009年2月1日 22:23
ウーハー最高ですね☆

なんとか光ってくれましたよ。。。
音連動なんですけど、リズムよく光ってくれません( ´д`)
2009年2月1日 21:58
先ほどは、お疲れ☆

完成だね(・∀・)ニヤニヤ
ウーハー、あると全然違うよね♪

次は、初号機のティランだねぇ。。。

がんバレー♪

内職中の画???
解んなかった?????
コメントへの返答
2009年2月1日 22:30
励みになりまーす(☆`・ω・)ノ

全然違いますね!
ほんとビックリっすよ(・∀・)

初号機。。。実はあの後、設計がガラリと変わりました(・∀・)ニヤニヤ

わっかんねぇす…(ノД`)シクシク

よろしければ、教えて~(゚Д゚≡゚Д゚)

ってか、真ん中の穴は何でしょう??お風呂場の排水溝で髪の毛をキャッチするやつですか??


2009年2月1日 22:08
μのアンプがアクセントになってて
良い感じですね(*´∀`*)
コメントへの返答
2009年2月1日 22:35
μです!
イイ青してますww


オレンジで良かったかなぁ(*^_^*)
2009年2月1日 22:27
お誕生日おめでとぉー!!!
まだまだお祝いできる年でいいなぁ。。。
ウラヤマw(●´艸`)フ゛ハッ

ウーハーBOXかなりいい感じじゃんw
夜の感じだけだけど、いい!!
今日は寒かったよねー
お疲れ様でしたw
コメントへの返答
2009年2月1日 22:39
あざーーす\(^o^)/

若いっすよ~♪まだ十代ww


ありがとうです☆
昼間だと…まだ完成してないとこが写るので。。。笑

マジ風強くて寒かったですよ。。。
2009年2月1日 23:06
綺麗にチカりましたね!

ウチの車はウーハーどころかオーディオが純正w
オマケに流れている曲がアニソンだったりw
コメントへの返答
2009年2月1日 23:39
ウチもウーハー付けただけで、他は純正です。。。笑

オマケにアニソンも流れるときがww
2009年2月1日 23:14
凄い綺麗に光ってるし~♪
カッチョイイ~^^

自作でココまで綺麗に出来れば
凄いよっ♪
是非見てみたい★
コメントへの返答
2009年2月1日 23:42
もうちょいオレンジ光っても良かったかな?って感じです^^;

でもかえって控え目で良かったかも♪

場所は違えど、イカリング仲間ですかね(´∀`)
いつか夜にでもお互いのイカを見せ合いますか☆
2009年2月1日 23:43
やっぱり音ハンパなかったな
つぎゎ俺か...こうのおかげでかなりいい案が出た
コメントへの返答
2009年2月1日 23:50
あの案をいかに実現させるかだな☆

できる限り実現させような♪


お前のも早く鳴らしたいね(´∀`)ノ
2009年2月2日 1:31
お疲れ様です☆

良い感じに仕上がってるみたいで良かったですね♪
綺麗に光ってるし☆

家のコペも音を良くしたいな、と思うもあの狭さではね…(・_・;)!!
コメントへの返答
2009年2月2日 2:23
寒かったっすね~(>_<)

間近で見るとそんなでもないですよ☆

オープンカー憧れます(´∀`)

ウーハーぐらい乗っかるんじゃないですか?(・∀・)ニヤニヤ
2009年2月2日 4:42
カッコイイ!!
リング状のイルミがとても綺麗♪
昼の写真も楽しみにしてます^^
コメントへの返答
2009年2月2日 11:55
夜は気に入ってるんですけど。。。
昼のは。。。(ノД`)

頑張りますー☆
2009年2月2日 7:19
おぉっ!!

出来たんだ♪
いい感じだねo(^-^)o

いいなぁ(;´д`)


オイラは来年かな(^▽^;)
今度聴かせてね(・∀・)

00録れなかったの!?
昨日のは見ないと・・・
コメントへの返答
2009年2月2日 12:00
来年??!!
まだ今年始まったばっかじゃないですか(゚Д゚≡゚Д゚)

ウーハーあると全然違いますね~♪

OO録れてなかったです…(ノД`)
HDDで簡単予約のやつで、しっかりセットしたのに。。。

エンディングと、その後の話しか…


YouTubeで探してます(._. )(。・ω・)ノ□ε3(-ω-。)(。-ω-)ノ⌒゚□

プロフィール

「当てられたリアバンパー直すのか…リアだけエアロ入れちゃうか…どっちなーんだい!」
何シテル?   10/11 20:31
夏の暑さとセミの喧騒をこよなく愛する男と呼んでくれ☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
勢いだけでアルファードに乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
間もなくいなくなります。この子にはいろいろなところに連れていってもらいました。
日産 マーチ 日産 マーチ
免許を取った時に知り合いから頂いた車です。 緑色で、よく走るかなりいい車でした。 写真は ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
☆QUEENS EVIDENCE☆

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation