• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月09日

HR:6 ☆☆☆☆☆☆ 雪山に降り立つ白い影

HR:6 ☆☆☆☆☆☆ 雪山に降り立つ白い影 長野、雪山を満喫した土日でした☆
楽しかったん!!

あかりさん、ジョージさんボムちんさんサイババさんティラン・オレの
6人で、長野の白馬に行ってきました☆

早朝出の、朝到着で早速滑りに♪
んでオレはスノボー2回目なんで、必死こいてターンの練習しました( ´д`)

オレと同じ回数のティランは、すでに飛んだり跳ねたり、回したりww

その後温泉入って傷を癒して、仮眠所で爆睡ww
この時に、お仕事で1日目に来れなかったサイババさんと合流しました☆


2日目は、温泉でかなりダメージは回復したとは言え、流石に滑りの最後の方では完全に、俺の足が暴走してコントロールがきかなかったです(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


飯は。。。
ぼったくりもいいとこな店もありましたがww(何も注文せずに店出ました)
2日目の帰り途中に食べたお蕎麦屋さんのお蕎麦は、感激でした゜*。(*´Д`)。*°


食い終わったあと、があすけさんが襲来してくれて、ちょこっとくっちゃべりして、帰りました♪ケーキ美味かったっす(・∀・)


今日はバイトでしたが、座って手先だけの仕事なのでマジで助かりますた^^;
でも疲れた。。。眠い。。。痛い( ´д`)


最後に、皆さんお疲れ様でした☆
あと、不慣れなオレに指導してくださってくれてありがとうございました☆

おかげでティランほどではないですが、ちょっち進歩した?と思います(´∀`)ノ


ではまた♪(´∀`)ノ バーイ!

内容がおおざっぱですいません(☆`・ω・)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/09 17:23:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パウパトロールの芳香剤が登場!!可 ...
WAOショップ公式店さん

RS3での初ドライブ
nobunobu33さん

昼ご飯🎶
sa-msさん

京都府・兵庫県・鳥取県・島根県へ  ...
nori5959さん

旅先で( ノートE13 MC版 ) ...
IS正くんさん

5/4)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2009年2月9日 18:36
折れもダメージでかいゎ
もちろんもぅ1シーズン行くべ笑
コメントへの返答
2009年2月9日 19:45
お前結構スベったもんな~(・∀・)ニヤニヤ

ボードでもいっぱい滑ってたしね☆


オキャネがあれば。。。(´・ω・`;)

DVD待っててね☆

2009年2月9日 19:35
今度はオイラもw

ちなみにボードは未経験(笑)


今度はそばを食べにおいで♪
美味しい蕎麦屋に連れて行ってあげるから(・∀・)

ケーキ・・・
端っこでゴメンねぇ(;´д`)
コメントへの返答
2009年2月9日 19:53
みんなでワイワイ行けば楽しいですよね♪
おー!ボードやるんすか(・∀・)
でもスキーも楽しいですよね♪

昨日の店もうまかったけど…それ以上ってことは゜*。(*´Д`)。*ウホウホ

あー食いてぇ~(゚Д゚≡゚Д゚)UHOUHO
次回、是非に♪

ケーキも美味しかったですよ☆
ずっと食べてみたかったんすよ^^

今度は完全体を買おうかなぁ☆
2009年2月9日 19:41
昨日はお疲れ。。。

朝、会議に会社行ったら・・・
会議は来週だった^^;

↑にも書いてあるけど!!!

美味しい蕎麦屋があるって言ってるのに、中々連れてってくれないんだよ!!
次回にだね(・▽・)

ボード、もう一回行けば、また進化するよ☆
DVDを見て、イメトレしてみ♪

あとちょっとだよ^O^
コメントへの返答
2009年2月10日 17:24
運転お疲れでした(`・ω・)ゞ

ちょ…(ノ*ω*)ノ


マジ行きたいです!
そうですね!!次回に☆
○○食堂に。。。笑


イメトレ頑張ります(☆`・ω・)ゞ
もう1回。。。行けっかなぁ

…バイト頑張ります(´・ω・`;)

あっ!そうそう!
「ニラおやき」うまかったです☆

2009年2月9日 20:49
お疲れ様ー(o^∀^o)

若さで短期でボードを修得したかな?(・∀・)ニヤニヤ♪

次回はきっともっとスムーズだねー(。-∀-)

筋肉痛は無理しないでねwww
コメントへの返答
2009年2月9日 21:11
疲れましたが、楽しみました(・∀・)

ティランは修得したみたいです♪
オレは。。。まだッスね☆

次回のためにイメトレをします
で、できればゲレンデに(・∀・)ニヤニヤ

筋肉痛ヤバスです。。。汗
初めて行った時よりはちょっちマシになってますが(^-^)

2009年2月9日 21:20
お疲れ様です!

雪山行ったならリアルに狩りせんとw
コメントへの返答
2009年2月9日 21:52
どもです(・∀・)ノ

モンスターいなかったですよ。。。
いや…一回見ましたかね☆

とにかく面白かったですよ

「寒さ無効」を付けて行ったんで、寒さは何とかなりましたが(・∀・)ニヤニヤ
2009年2月9日 22:09
お久しぶりです(・∀・)タイトルは…フルフル??
スノボお疲れ様です♪楽しそうでいいね(≧∀≦)
コメントへの返答
2009年2月9日 22:30
お久しぶりです☆
フルフルっぽいです(・∀・)
こんな名前だったような??

さっきまでイメージしてて、わかりましたよ♪やっと。。。笑

このイメージを実践したい(^o^)

メチャ楽しかったですよ(`・ω・)ノ
メチャ疲れたけど。。。
2009年2月9日 22:55
お疲れさま~

天気もよくて穏やかそうに見えていい写真だね(^^)v
あともう1回は行きそうだね~
コメントへの返答
2009年2月10日 8:28
天気良かったです☆

熱かったくらいですね(´∀`)

頂上の方はもっと綺麗です♪

あともう一回行ければねぇ…
でもお金の方がねぇ…笑
2009年2月9日 23:14
この雪山の風景は
絶景だね~^^

スノボーやったこと無いけど、ウズウズする(笑)

しばらくは体が痛みそうだから、
ゆっくり休んでね♪
コメントへの返答
2009年2月10日 8:30
頂上はかなりの絶景でしたよ☆

写真撮ろうとしたら、電池が無くなって、シャッターを押せなかったですw

スノボー面白いですよ(・∀・)
体が痛いけど。。。笑

ゆっくりバイトやりながら休みますw
2009年2月11日 18:38
お疲れ様でした♪

楽しめたみたいで良かったですね☆

オイラは家でモンハンやってましたw
うーん、難しいです…(・_・;)!!
コメントへの返答
2009年2月11日 19:28
もう打ち身&筋肉痛で傷んだ体は、復活しました☆

まだクシャミすると、びていこつが痛みますがww

モンハンは…敵のパターンがわかっちゃえば、後は自分の使ってる武器をマスターすれば、ホイホイ簡単に進みますよ♪
2009年3月15日 11:00
このブロク…今頃気付いたババです。こんにちゎ◎

こんだけ時間が経過するとコメントしづらいもんですね^^;

しっかりみんカラをチェックしなくてはいけませんね><
コメントへの返答
2009年3月15日 21:47
えええええぇぇwwww

遅っっ。。。笑


オレも最近はみんカラ徘徊すらできてないですよ☆

コメどうもっす♪♪

プロフィール

「当てられたリアバンパー直すのか…リアだけエアロ入れちゃうか…どっちなーんだい!」
何シテル?   10/11 20:31
夏の暑さとセミの喧騒をこよなく愛する男と呼んでくれ☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
勢いだけでアルファードに乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
間もなくいなくなります。この子にはいろいろなところに連れていってもらいました。
日産 マーチ 日産 マーチ
免許を取った時に知り合いから頂いた車です。 緑色で、よく走るかなりいい車でした。 写真は ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
☆QUEENS EVIDENCE☆

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation