• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月26日

とりあえず完成

とりあえず完成 とりあえず塗装は完成しました。

もっと早く出来る予定でしたが、塗装のタレと風によるブルーシートの張り付きの手直しに時間を食ってしまい、完成はギリギリでした。
まだ、マスキングを取っただけなので、部品が取り付けられてません。

でも、写真はクリアを塗ったところですが、ツヤも出てます。
最終的にクリアは4回吹きました。
盛りもパッと見は判りませんが、タイヤを付けるとツライチです。(嬉)

明日、本当は三ヶ根デビューしようと思いましたが、もう一日乾燥させてから部品を取り付ける予定のため、残念ながら明日は登頂は止めました。

来週時間が取れれば登りたいところです。
今日の苦闘は整備手帳にアップ予定です。
ブログ一覧 | 全塗装 | 日記
Posted at 2009/09/26 21:22:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AW11
鏑木モータースさん

四国カルストヘ
coba garageさん

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

気が付いたら配信時間最長記録更新し ...
いもっち@Takaさん

この記事へのコメント

2009年9月27日 1:00
おおっ完成しましたか~

これは次回じ~っくり拝見させてもらいま~す
コメントへの返答
2009年9月27日 6:50
自家塗装のため難点もありますが、こんなので良ければ見てくださいね~!
2009年9月27日 9:00
パテで作ったんですね!
硬いからしんどいですよね~
でも、良いラインになっている様で。
あっしも見にいこうかなぁ♪
コメントへの返答
2009年9月27日 17:40
ありがとうございます。

ウレタン塗装は硬いからホント大変ですよね!

結局はみ出しはモールや叩き出し、フェンダートリムとか色々考えましたが、自分が思うような物が無く、パテで盛ることにしました。
結果的にはパッと見はほとんど判らず、はみ出しも無くなったので大成功でした!

プロフィール

「Photo by ZUNさん♪」
何シテル?   02/03 20:08
自分のペースでちょこちょこ車やバイクを弄ってます。 休みは暇があると弄ってますね。 是非、カプチ情報の交換をしましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2014 オープンカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 19:09:58
おまわりさんも箱乗りですか・・・(/・ω・)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 06:28:18
13-04-28 AJCS 2013 17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/30 16:49:55

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
100系最終型で家の車です。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
電車通勤になったので、月2回くらいしか動かせていないです・・・
ヤマハ ランツァ ヤマハ ランツァ
こいつは最高です!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation