• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月23日

砂遊び(^-^)/

砂遊び(^-^)/ 京都の北西の端っこ・・・・・・なう














ひじょ~~~~~~~に疲れた(;´д`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/07/23 16:38:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2011年7月23日 16:50
カニ食べに行った訳じゃないですよね・・・夏だし。

また温泉三昧ですか?後ついでに新餘部鉄橋見に行ったとか。
コメントへの返答
2011年7月23日 19:59
海水浴でし!
一泊二日の強制労働(;´д`)




行きは播但道からでしたが、帰りは家族は疲れきって寝てますので、何処に寄り道しても・・・・・・ムフ(^.^)
2011年7月23日 18:30
自由が無いからって、はやまっちゃ駄目~~~!!!!!!!!

コメントへの返答
2011年7月23日 20:04
何処かで聞いたセリフ・・・・・・去年のGWかぁ(・・;)



あれから




何も変わってないや( ̄▽ ̄;)
2011年7月23日 20:59
お疲れ様でした(。・ω・。)ゞ

帰りもお気をつけてくださいね(・∀・)ノ

…ってもう帰ってますかね(遅)
コメントへの返答
2011年7月24日 5:19
今日、お昼まで泳いで?(水に浸かって!)から帰ります。
2011年7月23日 23:45
寄ってく?

っても、オイラ晩まで仕事だけど… (T_T)
コメントへの返答
2011年7月24日 5:28
これ以上、火種を増やしたく無い!

一人の時に・・・・・・
2011年7月24日 1:11
海水浴も、まだクラゲもいなくていいでしょうね~(=゜ω゜)ノ
コメントへの返答
2011年7月24日 5:40
内海と違って、清みきった綺麗な水です。
苦労してここまで来たかいが有りましたが・・・・・・
魚も居ないって文句が・・・・・・波打ちぎわに居るか!
くらげもゴミも漂ってない綺麗な海ですよ
不穏な空気は漂ってますが( ̄▽ ̄;)
2011年7月24日 6:40
まだほのぼのタイム中ですかね?
最後まで胃が痛くならないといいですね。

そーいえば日本海で泳いだ事ありません。
きれいなんでしょうね~。

コメントへの返答
2011年7月24日 8:34
怒涛の朝食タイム中(;´д`)

日本海の荒波に揉まれてみるのも良いですよ。
まぁ、家庭の荒波より穏やかですが・・・・・・

ちなみに、目の保養は有りません!
2011年7月24日 7:15
日本海側ってホント澄みきってますよね~

写真 綺麗な砂浜 (^0^)b

しかし・・・貸切?? すいてますね。。。

それとも 穴場?? 行ってみたい~ (^^)v
コメントへの返答
2011年7月24日 22:26
もう、内海では泳げないって思うくらい綺麗ですよぉぉぉ。
ネ ─ (´。・д・)(・д・。`) ─ ☆

ここは、砂浜から一段高い砂地のトコまで車で乗り付けられるので良いかも!
おまけに空いてるので、車の横でデイキャンプ状態の人も!
夏以外だったら車で砂浜まで降りれるのかなぁ。
ρ( ̄∇ ̄o) コッチのバッタもん四駆はスタック必死だけど・・・・。
2011年7月24日 9:55
舞鶴?

私は今京都市内( ´ ▽ ` )ノ


綺麗な砂浜ですねー。
コメントへの返答
2011年7月24日 22:33
おしい!
もうちょっと西だよ!
久美浜\(^▽^)/(県境爆)

葛野浜海水浴場だよ。

プロフィール

「ちょうどスライドするところで障害物があって確認できませんでした」
何シテル?   11/26 21:26
高校時代から4WDのデリカ(SW)が欲しいって言ってた変わり者です。 この度、13年ぶりにデリカに舞い戻りました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2008年1月納車。 今回は、おとなしく・・・。 のはず(汗!) G-POWER(4 ...
その他 ちゃり ご近所徘徊用ちゃり (その他 ちゃり)
ご近所徘徊用。 謎多きMTB! パナのMOUNTAIN CAT やっと型式が分かっ ...
三菱 eKスペース 三菱 eKスペース
嫁車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation