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七壱滑走組の愛車 [トヨタ クレスタ]

整備手帳

作業日:2009年12月13日

BBS-RS 8.1J ET10 4穴(114.3)

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 12時間以上
1
若い頃の僕がピアスボルトも、おしゃれな色に塗っていたので、剥離剤に浸け置き・・・


どうせなら、ゴールドピアスが良かった・・・

ゴールドピアス・・・?

たしか・・・
2
やっぱし・・・(嬉)


この前、手に入れたシュティッヒの17インチに付いていた・・・

外してみよ・・・!
3
長さは同じですが、シュティッヒは少し太い・・・
シュティッヒは規格ネジ・・・

チキショ~・・・
BBSめ~・・・

特殊なネジを使いやがって・・・
4
仕方ないので、純正を34本×2本分・・・

ドリルに付けて、ワイヤーブラシで磨いていると・・・


あれっ?
5
同じ7Jホイールのピアスボルトなのに、片側は何故か?メッキじゃない・・・

まぁ、ピアスボルトはホイール4個分あるので、メッキのタイプを使用・・・
6
液体ガスケットを塗り、トルクレンチで対角に締め・・・

その上に、また液体ガスケットを塗り完成・・・!
7
出来ました!!
8.1J ET10・・・!!!

ここまでしても、ドリフト用ケツ履き専用・・・

このホイールも、二度と磨く事は無いでしょう・・・(汗)

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