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ヨシちゃん@1jzの愛車 [トヨタ アルテッツァ]
車高調の仕様変更
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少々写真があったので上げてみます。。<br />
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車高調のバネをスイフトのF18K R16Kに交換しました。<br />
ジャッキアップ、ホイールはずして、作業開始。<br />
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まず車高調を抜き取ります、この辺りは自分で車高調組んだので<br />
楽勝です。 さっさと抜き取り、分解します。<br />
<br />
砂が噛んでるので、コンプレッサーで拭きとばしておきました!<br />
新しいバネの内径はID62から60に・・・<br />
長さは同じ8インチ<br />
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CST車高調のスイフトバージョンと同じ仕様です。 無難に・・・<br />
<br />
前に1Gで締めなかったためか1本ブッシュが変形してました(汗<br />
<br />
多分ことこと音はこれが正体かも・・・<br />
少々写真があったので上げてみます。。

車高調のバネをスイフトのF18K R16Kに交換しました。
ジャッキアップ、ホイールはずして、作業開始。

まず車高調を抜き取ります、この辺りは自分で車高調組んだので
楽勝です。 さっさと抜き取り、分解します。

砂が噛んでるので、コンプレッサーで拭きとばしておきました!
新しいバネの内径はID62から60に・・・
長さは同じ8インチ

CST車高調のスイフトバージョンと同じ仕様です。 無難に・・・

前に1Gで締めなかったためか1本ブッシュが変形してました(汗

多分ことこと音はこれが正体かも・・・
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間6時間以内
作業日 : 2009年12月25日

プロフィール

「@たけ氏。 僕が横に並ぶには厳しいメンツですなぁ^^;」
何シテル?   10/02 18:33
110系マーク2 IR-V乗りです。 おもにメンテ重視で維持していく方針です^^ 見た目の変わり映えはしませんがよろしくお願いしますw
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