• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

佐野リベンジ編②

佐野リベンジ編② 前回続き!
とかのさんを後にし、毎度の事ながら2軒目へ!
餃子を食べたので、そこそこ腹にキテマス・・・

あの時とほぼ同じルート!
今度は厄除け渋滞は皆無なので余裕で着きました♪

とは言っても結構な行列店



らーめん大金-佐野市
20分のウェイティング。

この暖簾にあるようにおぐら屋さん出身のようです。
この日は風が強~い!


早速メニュー

餃子3ケがあると自分は助かる~


ラーメン注文

鶏ガラと野菜から採った透明感あるスープですが
おぐら屋とは違い醤油感が前に出てきますね~
そこに微かに魚介が香るような感じがします。
この辺は独自の発想が加わってます。


青竹打ち麺

中太ちぢれ麺ですが平打ちっぽくやや幅広な麺は
佐野らしくピロピロしてます。

大判のバラロールのチャーシューは
ホロホロと柔く、薄目の味付けで肉感がダイレクトに来ますね。


餃子3ケ

画像では分からないが
皮が薄めで開いてしまってますね・・・
味的には悪くないですが、少々食べにくい感じです。


そして

完食!

餃子も食べたんでさすがに満腹!


大変美味しく頂けました~








その後
お供のナミを連れてきたので前にも行った
こどもの国へ

相変わらずの恐竜


ロケットに登ったよ!

強風で怖っ!


施設内に入り
斜めの部屋



鉄道シュミレーション

たっぷりと遊ばせ・・・


他におすすめスポットありますか?





さて逝くとするか!

まだ続く!

ブログ一覧 | ラーメン(醤油) | 日記
Posted at 2012/02/10 01:00:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-660 PIZZER ...
桃乃木權士さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

6/8:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

祝🎉香楽復活
fuku104さん

この記事へのコメント

2012年2月10日 2:37
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

お疲れ様です♪♪(^O^)ノ

大金さん♪、外しは無いようですね!!!

こどもの国には♪、良く逝きましたが、施設
の中までは逝きませんでした!!(^、^;;;ゞ汗
コメントへの返答
2012年2月10日 21:16
おおおおうおおおおおおおおおおっ!!!

お疲れっす!

おぐら屋さんとは随分違くこんな感じだったんですね。

こどもの国逝ったら逆に施設入らないと・・・・
これは一部の画像です。

2012年2月10日 6:14
大金さんも3回行きましたが入れず(涙)
コメントへの返答
2012年2月10日 21:17
おおおお
3回っすか!
結構混んでますからね・・・

でも
とかのよりはまだ入りやすいんじゃないでしょうか?
2012年2月10日 8:15
僕の義父がたまに餃子作ってくれるのですが、これが美味しいです!

食べたくなってきました♪
コメントへの返答
2012年2月10日 21:20
餃子美味いですよね!

ここの佐野という地域はラーメンもそうですが、餃子も殆どの店が美味いんですよ♪
2012年2月10日 12:16
大金、昔3軒目だったので、記憶がほとんどありません。

しかし↑のお方、4軒目行きたそうだった事は新鮮に記憶してます。
コメントへの返答
2012年2月10日 21:23
3軒目はきついですよね・・・
でも自分は最近は3軒目でも大丈夫になりました。
その代り佐野に限る・・・ですが・・・

おおおおおおお
昼だけで4軒は未知です。。。
連食は餃子が悩みどころ・・・
2012年2月10日 23:35
めっちゃ透明感があるスープですね。うまそう…。

えええっ、、続く??3軒??って、もう続きがアップされているようなので、コメントも続く!?
コメントへの返答
2012年2月10日 23:50
透明感溢るるスープはおぐら屋譲りっすね!
でも違いますね~

今回は餃子&スープ完食ですからただの連食とは訳が違いますよ~♪
2012年2月10日 23:57
2件目、おつかれです!(^-^)

連食、流石ですね!

おぐら屋の弟子のお店ですか?

ラーメンは、丁寧に作ってるのが伝わってきます。

餃子は、本店も崩れやすかったので、変わらないのかな?(^^ゞ


3軒目、期待しちゃいますよぉ~(^O^)
コメントへの返答
2012年2月11日 0:15
2軒目でも餃子&スープ完飲なので満腹になりました!
(これは一般的におかしい?)

おぐら屋系も多くなってきましたね。

おおおおおおおお
餃子は本店で食ってないっす!
やっぱ次回からはちゃんと餃子も食べて逝こう!

プロフィール

「戻った」
何シテル?   02/07 08:01
家族が増え、アルファードを購入。 基本的にDIYで作業して、コストを抑え、 そしてコストパフォーマンスを重視。 しているつもり・・・(^ _ ^;)/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

麺好き~のラーメン探究日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/30 21:35:14
 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
タントカスタム X 2014.11.1納車 初登録2014.9.28 走行距離6キロで購 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
宜しくお願いします。 アルファードのDIYをやって行きたいと思っています。 貧乏オーディ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation