• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/14 06:23 
@まっき~α あれ?!現地に居たんですか?!声かけてくださいよー!!
 08/14 10:53 
@むさし屋 お疲れさまでした(^O^)12日は仕事で午後から参加だったもので…しかも今年は車両が新しくなり、車検やら準備やらで忙しくて(^_^;)陰ながら応援してました(^o^)/
07/05 10:46 
@たまさの 今から行くのか、、、気をつけて(。>﹏<。)
04/02 13:15 
04/01 11:02 
@トアル 吹いたっす。思わずイイね。
だ、大丈夫でしたか?
 04/01 11:50 
慌てて拾いに行きました(;´Д`)ハァハァ@むさし屋
03/07 19:54 
@たろー@エボX乗り マジで?!決断早いね?!
02/27 17:26 
@トモクル おめでとうございます!
 02/27 17:30 
ありがとうございますm(__)m
ホッとしましたわ…(^^;;@むさし屋
01/10 05:43 
@たろー@エボX乗り あらら、、、大丈夫ですか。しっかり休んで早く良くなってください。
12/28 19:13 
@てらっしー@CN9A おーー!イイですね!
12/11 19:39 
@エヴォ吉 何言ってんだー笑
 12/11 23:47 
現実的に今のと入れ替えで無いかなぁ~とか調べてますw かなり厳しいですけどね(ToT)@むさし屋
02/18 18:34 
@てらっしー@CN9A キター!!
 02/18 20:20 
@むさし屋 まだ貼れてませんが(ノー`)
02/10 12:25 
@ahirukantai かなーり厳しいんですが、、^^;
12/27 19:06 
@まっき~α イイねは押せないですが、とりあえず年を越して、次のステップを頑張りましょう!2013年、お疲れさまでした^ ^
08/26 17:42 
[ハイタッチ!drive] 通勤レベルを獲得しました。
08/26 17:42 
[ハイタッチ!drive] 買い物レベルを獲得しました。
08/26 17:42 
[ハイタッチ!drive] ご近所ドライブを獲得しました。
08/26 16:25 
[ハイタッチ!drive] 船の科学館を獲得しました。
08/26 16:24 
[ハイタッチ!drive] 臨海副都心を獲得しました。
08/26 16:24 
[ハイタッチ!drive] 13号地を獲得しました。
08/26 08:11 
[ハイタッチ!drive] 13号地を獲得しました。
08/26 08:11 
[ハイタッチ!drive] 臨海副都心を獲得しました。

プロフィール

「明日の基礎練準備!
年末大感謝祭で、くじの景品積み込み。
小さなステッカーなんてしょぼいことはしません。
みんなに色々、持って帰ってもらいますよー!

まだ、残枠少あり!
飛び入り含め、参加お待ちしてます!」
何シテル?   12/13 17:14
■■ 旧H.N.:toshi  現H.N.:寿 もしくは むさし屋 ■■所属クラブ 槍騎兵(槍騎兵 関東広域 駐在)  (http://minka...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バケットシート取付【エアバッグキャンセラー】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/12 23:22:02
不明 LEDヘッドランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/14 15:20:32
R60 インパネの脱着 其の弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/01 06:42:28

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
2006年くらいに購入。 2台目のエボです。 エボ4と比べると、段違いに安定して走りやす ...
ホンダ シビックタイプR NOLIMIT耐久弐号機 (ホンダ シビックタイプR)
当方所属のNOLIMITで 走行会、耐久レースに参戦するための車両です。 当方のほかに ...
カワサキ ZXR400 カワサキ ZXR400
親友からの譲られ物でした。 約3年間、保有しました。 4発、高回転型エンジンは、 車 ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
街乗り用
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation